☆真っ赤な葉っぱ(*^。^*)

63.gif 

 

 

2009年 12月  1日 (火曜日) パート2

 

 

 

もっともっと 歩けば、、、もっと 楽しいのかな、、(*^。^*)

 

実は、、、はじめて会ったお友達が 帰っちゃったので、、

 

ずっと 帰って行った方向を 見ている、、、二人でした、、、(*^。^*)

 

 きのあうワンちゃんたちで、、、とっても 楽しそうでした!(^^)!

 

(初めてのワンちゃんなので 写真も遠慮して、。

 

小太郎がうまく遊べるかそればっかり、、、考えてました!!)

 

104.jpg 

 

本当に 広くて、、、なんにもありません!!!

 

043_20091201202703.jpg

 

12月だというのに、、、とっても穏やかで、、、

 

あったかくて、、ほんと最高でした(*^^)v

 

066_20091201202702.jpg

 

しろも、、、クンクンに一生懸命だったけど、、、

 

いっぱい歩いてくれたし、、、(*^^)v

 

冬本番になっちゃうまでに できるだけ

 

いろんなところ 行きたいね(*^^)v

 

090.jpg

 

少し、、歩いて 休憩(*^^)v

 

記念撮影など、、、、してみました(*^^)v

 

118_20091201202832.jpg

 

 

後ろ姿、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

この洋服、、、とっても気に入ってます(*^^)v

 

122_20091201202832.jpg

 

がんばってもう少し歩いて、、

 

駐車場の近くの公園に降りてきました(*^^)v

 

そこにはみごとなくらいに真っ赤の樹が、、、、、。

 

159.jpg 

 

162_20091201202831.jpg

 

166.jpg

 

ここでも クンクン隊、、とっても忙しかったしろです、、。

 

珍しく 小太郎はこの時 抱っこしてくださ~~~いって

 

訴えてきたので、スリングの中でした(*^。^*)

 

そうだよね、、よく歩いたもんね(*^^)v(*^^)v

 

 

またここまで こようね(*^^)v(*^^)v(*^^)v

 

 

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/202-3f11e0df
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

