☆いつもと違う公園で、いっぱい歩いてきました(*^。^*)

18.gif 

 

2009年 12月 1日 (火曜日) 晴れ

 

 

 

今日は、、あったかくて いいお天気、、(*^^)v

 

しろも調子いいし、、、

 

寒くなってきたら 今までみたいに散歩にいっても

 

あまり歩かないことも増えると思うので、、、。

 

急に思い立って、、、

 

車で10分くらいの大きな公園に

 

カメラ持って、、、、お昼くらいに行ってきました。

 

(ほかのワンちゃんのお散歩時間をさけてみました、、、(*^。^*))

 

 

 

ここ歩いて行ったら、、、なにがあるんかなぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

なんだか、、楽しいなぁ、、、(*^^)v

 

004_20091201202535.jpg 

 

 

わ~~~ひろ~~い!!

 

だれもいな~~~い!!

 

ここは キレイし、、、広いし、、、久しぶりにきてみたんですが

 

とっても

 

しろも小太郎も楽しそう(*^^)v(*^^)v

 

006_20091201202535.jpg

 

小太郎、、、ついたとたん はじけてます!!!!!!!

 

999_20091201202920.jpg

 

もう少し 早い時期にきてたら、、、

 

紅葉がもうちょっときれいだったかも、、、、。

 

014_20091201202533.jpg

 

小太郎、、、、、飛んでま~~~す(*^^)v(*^^)v

 

008_20091201202534.jpg 012_20091201202534.jpg

 

しろも負けじと、、、笑顔で 小太郎を追いかけてました(*^^)v(*^^)v(*^^)v

 

036_20091201202533.jpg

 

しろが こんなに嬉しそうに遊んでくれると、、、

 

もう、、、いうことありません!!

 

058_20091201202703.jpg 998_20091201202920.jpg

 

クンクンして。。。。

 

走って、、、、。

 

あ~~嬉しそう、、(*^^)v

 

040_20091201202704.jpg

 

広場で少し遊んで、、さぁ、、

 

もう少し、、、この細い道を通って、、

 

歩いてみようね、、、、(*^^)v

096_20091201202701.jpg

 

 

もうちょっと がんばって歩いてくれて、、、

 

写真も もう少し撮ってきました(*^^)v

 

また明日、、紹介させてくださいね、、(*^。^*)

 

 

 

 

明日、、、しろ小太郎は シャンプーにいってきま~~~す(*^^)v

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/201-cd87ce2b
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

