緑のなかのお散歩、、、と、、、♪



2010年  5月  9日  (日曜日) 




ひゃ~~~(@_@;) やっと 5月のことが 書けるようになりましたあ !!


まだ ゴールデンウィークのときの ことも 残ってるんです、、、(@_@;)


順番に 頑張って書いていきますね、、、。






イラスト 




5月  1日  (土曜日)の 朝の散歩の様子です。



ゴールデンウィークに入ってから ずっといいお天気で、



あったかくなってきたと思ったら



クローバーが ぐんぐん大きくなって、、、




2010050101.jpg 


いつもの公園も 緑色の世界になってきていました、、(^-^)


2010050102.jpg 



しろ、、 雑草が くるんといい感じにわっかになって、、、(*^^)v


2010050103.jpg 


小太郎、、、光を浴びながら、、



元気いっぱい!!!!



2010050104.jpg

 




きらきらした 緑とともに、、、、


この表情の しろ、、、とっても 好きです、、、(*^^)v



2010050105.jpg 



タンポポも かわいくて、、、ほんわかさせてくれますね~~(^-^)


2010050106.jpg 



おひさまのあたる加減のちがいなのか、、、、


とってもきれいに 綿毛になってる 場所がありました(^-^)


まんまるですね~~~。


2010050107.jpg 




綿毛って こんなに たくさんの細い毛が集まってるんですね。 



2010050108.jpg 





イラスト 





そして、、、今日、写真展の最終日でした。


ちょっと照れくさくて 恥ずかしくて


写真展のことは 誰にもお伝えしてませんでした、、、。


でも


わざわざ見に来てくださったかたが いらして、、、


ありがとうございました。





045_20100509220332.jpg 




047_20100509220332.jpg 



やっぱり しろの写真になりました、、、、(^-^)


もし またできるとしたら


小太郎、、、です(*^^)v(*^^)v


イラスト イラスト

 
この記事へのコメント
30. ななママ   URL  2010/05/10 20:17 [ 編集 ]
わぉぉ
写真展してたの~??
言ってくれたらよかったのにぃ。
知らないばかりに失礼しました。。
しろくん、素敵に撮れてますね(*^^)v
パネルの前のYUKAママも
加工がもったいない、、ハイッ (笑)

お疲れさまでした(#^.^#)
31. YUKAママ   URL  2010/05/11 00:14 [ 編集 ]
まったく誰にも このことは お話していなかったので、、。
すみません<(_ _)>

ちょっとバタバタしたけど、無事終了できました。
32. かめ子   URL  2010/05/12 16:33 [ 編集 ]
え~!写真展されてたんですか!?
私も行きたかったぁ!
パネルのしろくん、かっこいいですね~(≧▽≦)

小太郎くんバージョンも見てみたいなぁ。
YUKAさん、次は教えてくださいよ!(笑)
33. YUKAママ   URL  2010/05/12 17:29 [ 編集 ]
そうなんです、、、、。

やっと終わったって感じです、、。


今度って、、またあるかなぁ、、、(^-^)

メイちゃんの写真展、、、見てみたいな(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/20-48a14947
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

