みんなでお散歩に~~~♪




2010年  5月  7日  (金曜日)





カフェで楽しい時間を過ごした後は、、、



かめ子さんに とっても素敵な処に案内していただきました(*^^)v






もう まるで別世界のような 素敵なところ、、。



157.jpg 




豪邸と、、、クルーザー、、、!!!



chokoboさ~~~~ん 宝くじあたったら 絶対 招待してくださいね~~~(*^^)v


151.jpg 




海の風はやっぱり強くって、、



しろもこんな顔、、、(^-^)

155_20100508003928.jpg 


ゆっくりと 海の周りを歩いて、、、



近くの公園に、、、、、!!!






小太郎の倒立に メイちゃん、 なにやってんの???って



感じで 不思議そうに見てます、、、、(^-^)


174.jpg 


今の季節、、、、雑草も かわいいお花を咲かしてくれてますよね!!!


884.jpg 



さぁ、、、、着いたわ!!!



誰と 遊ぼうかしら!!!  ( by   ララちゃん )


185.jpg 



小太郎、、、、、!!!



走るわよ~~~~!!!


186.jpg 


小太郎、、、、びっくり、、、ぶつかりそうになって、、、


突然 振り向いて、、、戻ってきました!!!


187_20100508135305.jpg


メイちゃんも もう ほんとうにうれしそうに、、、、!!!!


はちきれんばかりの 笑顔です!!!!



192.jpg 



ライムく~~~~ん。


ママさんの あとについて、、、、、


よ~~いどん!!!!!!!

193.jpg 


走ってます!!!


196.jpg



197.jpg


200.jpg


201.jpg 


ララちゃんも 笑顔で 走ってきてくれました(*^^)v


206.jpg



214_20100507230400.jpg 


↑  ↓   メイちゃん・ララちゃん


楽しそうに 遊んでます(*^^)v(*^^)v


その様子を、、、、眺めている、、、ライム君!!!



223.jpg 


ララちゃん、、いつもしろに 遊んでよ~~って いってくれるのに、、、


しろ。。。 つれない態度ばっかり、、、


でも ララちゃんが 遊ぼうって こうやって


手をかけても 怒りません!!!


ララちゃ~~~ん  今度こそ 遊んでやってね(^-^)


233.jpg 

メイちゃん、、、ほんと いつもいつも楽しそう、、


天真爛漫って 言葉がぴったり!!!


236.jpg 



公園で ゆっくり遊んで、、、


テラス席 ワンコOkのお店で ちょこっとお茶しました(^-^ )



883.jpg




249.jpg 



テラス席、、、風がつよくって、、、



寒いくらいで、、、


ララちゃんも chokoboさんの 上着のなかに


ちょこんと、、、(^-^)(^-^)


257.jpg 


この日も いっぱい遊んで食べて、、おしゃべりして、、、


ほんと楽しかったです(*^^)v  ありがとうございました。


また どこか行きたいですね~~~~(^-^)
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/19-bb319270
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

