☆びゅ~ンと 海ふれまで。。。。いっちゃいました(*^。^*)

ri4.gif 

 

 

2009年 11月  9日  (金曜日) 曇り

 

 

天気予報で、、、今週は 雨が 多いと、、、、、、(*_*;

 

今日お休みだし、、、まだ花曇りで そんなに暑くもない、、、

 

行っちゃえ!!!!ってことで

 

またまた

 

“海ふれ”まで 行ってきました(*^^)v

 

008_20091109211109.jpg 

 

 

きゃっほ~~~~~~!!!!

 

最高の笑顔の小太郎だぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

 

013_20091109211109.jpg 

 

曇ってるので、、、カメラの設定を 自分でいじってたら、、、

 

しろっぽくなっちゃった((+_+))((+_+))

 

999_20091109211221.jpg 

 

しろも!!!

 

楽しそう(*^^)v(*^^)v(*^^)v

 

小太郎みたいに すばしっこくないけど、、、、

 

しろなりに

 

ドッグランを 楽しんでましたぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

 

 

022.jpg 

 

“海ふれ”で 待ち合わせの

 

3ころちゃん(*^^)v(*^^)v

 

038_20091109211107.jpg 

 

 

本当に 今日は 小太郎は楽しそうに 走ってました(*^^)v

 

あ~~~高速ぶっとばして(笑)きたかいがあるってもんですね(*^。^*)

 

046.jpg 055.jpg 056_20091109211225.jpg 

 

おかあしゃん!  ちゃんと 小太郎に

 

注意したからね(*^^)v(*^^)v

 

058.jpg 

 

しろが 心配してるのも しらず、、、、

 

小太郎は こんな感じ、、、、いつまでも。。。。。(笑)

 

068_20091109211223.jpg 

 

 

みんな こんな感じで ほんと楽しんでました(*^^)v

 

997_20091109211256.jpg 

 

今日の ランは 小さいランには

 

ミニチュアシュナウザーの おとなしい女の子だけで、、、

 

仲良く一緒に 遊んで(?)ました!!!

 

 

大きなランには スタンダードプードルやラブラドール、、、

 

たくさん遊んでました(*^。^*)(*^。^*)

 

 

久しぶりに ランで遊んで、、、、いっぱい 走れて、、、、(*^^)v(*^^)v

 

はぁ 楽しかった(*^^)v(*^^)v

 

 

096.jpg 

 

 

 

n1.gif 

 

1時間くらい 走って。。。歩いて、、、、クンクンして、、、!

 

 

私たちの

 

おなかもすいてきたので、、、

 

定番の(笑) ”バーグデリシュー”まで 行ってみたら、、、

 

 

え~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

 

臨時休業!!!!!!!!(泣)

 

久しぶりに、、、あせっちゃいました、、、。

 

 

ここからいけるところ、、、、、

 

必死で考えて、、、、また車で 10分くらいかけて、、、、移動!!!

 

一度行ったことがある、”nana”さんに

 

いってきました(*^^)v

 

996_20091109214434.jpg 

 

チキンの ハーブ、、なんとかなんとか(忘れちゃいました<(_ _)> )

 

おいしかった(*^。^*)(*^。^*)

 

おなかすいてたし、、、あっという間に食べちゃいました(*^^)v

 

134_20091109214434.jpg 

 

後ろの席で チワワちゃんの オフ会が、、、

 

みんなそれが気になってます、、(*_*;(*^。^*)

 

995_20091109214433.jpg 

 

しろ・小太郎にも ささみのプチさいずを。。。。(*^^)v

 

3ころちゃんたちは ヤギみるくを、、、(*^^)v

 

994_20091109214432.jpg  

 

このカフェも お庭でも ちょっと遊べるし、、、

 

こじんまりした とってもいい雰囲気のカフェでした(*^^)v

 

また行ってみたいな(*^^)v

 

今日も 一日、、とっても楽しかったね。

 

しろ・小太郎(*^^)v(*^^)v

 

3ころちゃん・3ママちゃん ありがとうございました。<(_ _)>

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/188-a22783c3
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

