☆コスモスから カフェに、、、(*^^)v(*^^)v

cup_3.gif 

 

2009年  11月  6日 (金曜日)

 

 

 

本当にいいお天気で、、、、(*^。^*)

 

こすもすを 堪能した後は、、、、

 

はい!!ランチです(*^^)v(*^^)v

 

らいむママさんに 教えていただいて

 

初めての ドッグカフェに いってきました(*^^)v

 

121_20091107225029.jpg 

 

店内は ドッグカフェには めずらしく。。。

 

白と黒を 基調にしたお店でした(*^^)v

 

 

ワンコが ゆっくりできるスペースもあるし、、、(*^^)v

 

とってもいい感じのお店でした(*^^)v

 

 

 

998_20091107225328.jpg

 

 

ランチが できるまで、、、

 

ワンコ用ソファーがあったので、、

 

はい! ぱちり(*^^)v

 

笑顔が いっぱ~~~い(*^。^*)

 

146.jpg 

 

みんな揃って、、、、(*^^)v

 

150_20091107225028.jpg

 

 

ライム君!!

 

ママに 待て!!っていわれちゃいました(*^。^*)

 

158.jpg

 

あっ そんなこんなで 小太郎が、、、、。

 

おちゅかれモ~ドにはいっちゃいました(*^。^*)

 

160.jpg

 

いっぱい写真撮ったり、、遊んでると、、、。

 

ランチが できましたぁ、、、(*^^)v

 

今日の日替わり、、、海老フライです(*^^)v(*^^)v

 

172.jpg 997_20091107225328.jpg

 

手作り、、、、、(*^^)v

 

ボリュームもあって おなかいっぱ~~~~~い!!

 

大満足(*^^)v(*^^)v

 

 

ワンちゃんメニューも 種類が豊富(*^^)v

 

ふかしいもがあったので

 

お願いしました(*^^)v

 

 

おいも、、、、を 3皿にわけていただいちゃいました。

 

細かく切ってくださって、、、、

 

この三分の一でも 充分な量です(*^^)v

 

さらに

 

三分の一を 3ころで 分けて。。。。

 

残りを 持って帰っちゃいました(*^^)v(*^^)v

 

(テイクアウト OKです(*^^)v )

 

 

実は、、、、しろ、、、このステンレスのお皿が苦手なんです。

 

キラキラしてるのが 駄目みたいで、、、、

 

だいすきなおいもが入ってるけど、、、、、

 

なかなか近付けませんでした(*^。^*)(*^。^*)

996_20091107225329.jpg

 

 

191.jpg 

 

また ちょっと ソファ~を変えて

 

パチリ(*^^)v(*^^)v

 

196.jpg

 

 

ライムく~~~ん。

 

きょうはありがとう(*^^)v

 

楽しかったね(*^^)v

 

しろ小太郎とも もうお友達になれたみたいで、、、、(*^^)v

201.jpg

 

しろ、、、、、。

 

御芋も食べれて よかったね(*^^)v

 

また こようね、、、、、、。

 

219_20091107225207.jpg

 

 

このお店、、、ドッグランもあるんです(*^^)v

 

ランチ食べてから ランで遊ばせてやろうと思ってたんですが、、、

 

ラブちゃんと ハスキーが、、、、やってきて、、。

 

やっぱり あんまり多kなワンちゃんと一緒は

 

怖いので、、、ちょっと待ってみることに、、、。

 

もしかして、、、もうちょっとしたら、ランが あくかも、、、。

 

でも、、、残念なことに、、、時間切れになっちゃって、、、。

 

ランは また次回にということに、、、、。

 

らいむママさん、、二人で反省(*_*;

 

まず、、、ランに行けば よかったねって、、、。

 

私たちがおなかすいたので 先にランチにしちゃったから、、(笑)

 

こんどは ランに行ってからにしま~~~~~す(*^^)v(*^^)v

 

でも とってもいいお店でした(*^^)v(*^^)v

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/186-b041fdb2
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

