☆ こすもす いっぱい咲いていました✿

i77_14.gif 

 

2009年  11月  6日  (金曜日) 晴れ

 

 

 

 

今日は、、、この前のちょっとさぶかった日とは

 

うってかわって

 

暑いくらいのいいお天気でしたぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

 

お天気もいいし、、、

 

しろも小太郎も 元気だし(*^^)v(*^^)v

 

どこかに行かなきゃ、、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

ということで

 

近くでまだコスモスがいっぱい咲いてるって

 

聞いてたので

 

いってきましたぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

 

今日一緒に行ってくださったのは

 

このコスモスのことを 教えてくださった

 

らいむママさん・ライム君(*^^)v(*^^)v

 

085.jpg 

 

 

平日だというのに、、、すごい人で、、、、、。

 

ライム君は スリングの中(*^^)v

 

しろこたは カートで、、(*^^)v(*^^)v

 

 

こんなにいっぱい咲いてます(*^^)v(*^^)v

 

082.jpg 083_20091106214308.jpg 084.jpg 075.jpg

 

小太郎!!!

 

珍しく、、ちゃ~~~んとお座りして

 

カメラ目線してくれましたぁ(*^^)v(*^^)v(*^^)v

 

111_20091106214458.jpg

 

ライム君!!!

 

一生懸命 ママを見つめてます(*^^)v(*^^)v(*^^)v

 

114.jpg

 

 

小太郎がちゃんとお座りしてくれたのに、、、、

 

なぜか、、、、

 

しろが、、、まったく落ち着かず、、、(*_*;(*_*;

 

お座りもできませんでした(*_*;(*_*;

 

 

069.jpg

 

 

木陰ではお弁当食べてらっしゃる方がいっぱい(*^。^*)

 

幼稚園の遠足(?)かな。みんなでお弁当食べてたし、、。

 

たくさんの方が コスモスを 楽しんでらっしゃいました。

 

この子たちも 少し遊ばせてやりたかったんですが、、、、、

 

残念だけどあきらめて、、、、

 

隣にある 動物愛護センターまで

 

散歩しました(*^^)v

 

995_20091106220705.jpg 

 

 

塀に かわいい猫しゃんのオブジェと パチリ、、、と

 

思ったんですが

 

しろ、、、怖くって もう固まって 動けません。

 

すぐおろしてやりました(*^^)v(*^^)v

 

103_20091106214459.jpg

 

小太郎は、、、、意外と、、、平気なんですよね、、、(*_*;(*_*;

 

098.jpg

 

 

コスモすもいっぱい見れたし、、、

 

おなかすいちゃったね~~~~(*^^)v(*^^)v

 

らいむママさんに 近くの ドッグカフェまで

 

案内してもらいましたぁ(*^^)v(*^^)v

 

そのカフェの様子は また次回、、、、、(*^^)v(*^^)v

 

また お付き合いくださいね(*^^)v

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/185-c31fba3c
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

