☆初めて、、、奈良の ドッグカフェへ(*^^)v

goods13.gif 

 

初めてのドッグカフェに

 

行ってきました(*^^)v(*^^)v

 

奈良にある

 

”たんぽぽの庭” さんで~~~す。

 

003_20091030222559.jpg 

 

ドッグカフェとドッグランがあります(*^^)v

 

まず、、、ランで 少し遊んで、、、、(*^。^*)

 

 

 

しろ、きょうは とっても テンション高く、、、

 

みんなに いっぱい挨拶してましたぁ(*^。^*)

 

 

ジュリ~ママさ~~~~ん! ジュリ~君!

 

こんにちは~~(*^^)v

 

008_20091030222558.jpg 

 

ななママしゃ~~~ん!!  ななちゃ~~ん!!

 

こんにちは~~~(*^^)v

 

034_20091030222552.jpg

 

 

 

カレンちゃ~~~ん!! ぐっちゃ~~ん!!

 

こんにちは~~~(*^^)v

 

(ぐっちゃ~~ん ごめん ぐっちゃんが映ってる写真が、、、ぼけちゃってた、、、<(_ _)> )

 

 

023_20091030222556.jpg

 

小太郎、、、マイペースなんですが

 

楽しそうに、、あそんでましたぁ(*^^)v(*^^)v

 

999_20091030222854.jpg

 

ななちゃ~~ん!!

 

ななちゃん 覚えてくれたのかな。。。

 

何回も すりすりしてくれて、、、

 

とっても嬉しかったで~~~す(*^^)v

 

039.jpg

 

 

ジュリ~~~く~~~ん!!!

 

しろや小太郎を 覚えてくれたのかな(*^^)v(*^^)v

 

全然ガウガウ言わず、、、クンクンしあいっこ してましたぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

019.jpg

 

 

998_20091030222853.jpg

 

 

カレンちゃ~~~ん(*^^)v

 

きょう 一番ランを 楽しんでたかも、、、、(*^^)v(*^^)v

 

カレンちゃんも すぐ すりすりしてくれるんです、、かわいいなぁ(*^。^*)

 

054_20091030222720.jpg

 

 

 

しろ、、、本当に 今日は楽しそうに、、、遊んでました(*^。^*)

 

こんなに楽しそうなかおしてくれると

 

行ってよかったぁって 本当に思います(*^^)v(*^^)v

 

076.jpg

 

 

小太郎も いい顔 してくれてます(*^^)v

064_20091030222719.jpg

 

今日は、、、とっても暑かった(*_*;

 

あまり 外では水をのまない しろも

 

けっこう たくさん飲んでました(*^^)v

 

027_20091030222555.jpg

 

1時間くらい 遊んだかな。。。

 

ちょっと暑いね、、、(*_*;

 

おかぁしゃんたちも おなかすいちゃったし、、、、、、(*^^)v

 

081_20091030222714.jpg

 

みんなで ランチを いただきました(*^^)v(*^^)v

 

テラス席、、、あんまりあついので

 

エアコンつけてもらいました(*^^)v

 

997_20091030222852.jpg

 

もう 座っちゃうと、、、おかぁしゃんたちは、、、

 

食べるし、、、おしゃべりに夢中になるし、、、、(*^^)v(*^^)v

 

 

みんな、、こんなかわいいかぶり物で

 

遊んだり、、、、(*^^)v(*^^)v

 

ランだけでなく カフェでもいっぱい 

 

楽しい時間を、、、、(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 

994_20091030222847.jpg 992_20091030225018.jpg 996_20091030222850.jpg

 

そして、、、、、またまた ランに 遊びに行きました(*^^)v(*^^)v

 

ランは時間制じゃないので

 

カフェで 休憩して 何回も 遊びに行けます(*^^)v(*^^)v

 

 

 

ランでの様子は 次回に、、、、、(*^^)v(*^^)v

 

今日一日で 300枚くらい写真撮ってました、、(*_*;(*_*;

 

帰ってびっくり、、、。

 

半分 まだ整理ができてません、、、。

 

また次、、お付き合いくださいね(*^^)v

 

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/182-e7774bbd
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

