☆宝塚のレストランで オフ会(*^。^*)(*^。^*)

green_19.gif 

 

2009年 10月  23日 (金曜日)

 

”宝塚ガーデンフィールズ”

 

の中にある

 

「モビーディック + Wan」 という

 

レストランで 

 

オフ会 (皆さんとランチを、、、) してきましたぁ(*^。^*)(*^。^*)

 

006_20091023225450.jpg 

 

今日も めっちゃいいお天気で~~~~~す(*^。^*)

 

 

もちこさんが 予約してくださいました(*^^)v

 

024_20091023225448.jpg  

 

 

今回、、、アップの写真ばっかりに!

 

お店が満員で 周りのお客様が たくさんいらっしゃって、、

 

映らないようにと思うと、、みんなの アップばっかりに

 

なっちゃいました(*^^)v

 

 

 

 

そして 今日はじめましての お友達!

 

「Cou Cou クウガ」の クウガ君!!!

 

 

013.jpg 

 

おめめが くりくりの とってもかわいい男の子(*^^)v(*^^)v

 

初めてのオフ会 とは思えないほど 

 

とっても みんなと仲良く遊べて、、、。

 

ほんとうに かわいい男の子でしたよ。。。

 

しろも小太郎も ガウガウ言わなかったし、、、(笑)

 

これからも よろしくお願いします、、(*^^)v

081_20091023225824.jpg

 

今日も 甘えてくれて、、、、(*^。^*)

 

しろにも すきすきしてくれたもんね~~~~!!

 

また お外で しろ小太郎とも 

 

遊んでやってね~~~!

 

056.jpg

 

みんなで ワイワイ ガヤガヤ、、

 

抱っこしたり、、、写真撮ったり、、、、

 

おしゃべりしてると、、、、

 

お料理が、、、、(*^^)v

 

038.jpg

 

私がたのんだ 目玉焼きとデミグラスソースの

 

ハンバーグ!!

 

(メインが 目玉焼きみたいに、、、、、、(@_@;))

062.jpg

 

ランチでも いっぱい 種類があって、、、

 

みんな違うものを、、、(*^^)v

 

066.jpg 999_20091023230035.jpg

食べて、、、しゃべって、、、

 

また写真撮って、、、、(*^^)v

 

heart_8.gif 

 

かめ子さんちの メイちゃん!!

 

お久しぶりでした~~~~(*^。^*)

 

席が離れてて、、、あんまりお話しできず、、、

 

残念でしたぁ((+_+))

 

次回は ゆっくりと お話したいですね(*^^)v

 

032.jpg

 

 

ジュリー君(*^。^*)

 

ジュリー君とも お久しぶりだったので、、、

 

会えてうれしかった(*^^)v(*^^)v

 

こうやって 写真で見ると。。。

 

やっぱり 小太郎と親戚さんだけあって、、、

 

よくに似てるぅ(*^。^*)(*^。^*)

029.jpg

 

うめこさんちの こうめちゃん!!

 

今日は あの有名な ”うめ爺”は おうちで

 

お留守番だそうです、、、、。

 

お会いできなくて 残念(笑)

044_20091023231251.jpg

 

034.jpg

小太郎は、、、カートの中で なんとか

 

いい子にできてたかな????

 

 

しろ、、、、今日も ずっと私の腕の中、、、(@_@;)

 

今日も こんな写真で、、、、(@_@;)

020_20091023225449.jpg

 

そして、、、、、びっくりすることが、、、、!!!

 

しろ。。。9月 28日

ライム君。。。10月 5日

 

のバースデー ケーキまで わざわざ 用意してくださいました(*^。^*)

 

本当に ありがとうございました。

 

とってもびっくりで 嬉しかったです!!!!!!!!!!!!

 

089.jpg

 

ここのレストラン、、、平日なのに、、、満員((+_+))

 

テラス席も いっぱい!!

 

やっぱり 駐車場が広くて、、

 

ワンコOKの こういうレストランは

 

いつも いっぱいなんですね(*^。^*)

 

122.jpg

 

ライム君は 娘さんが 帰ってくる時間があるので、、

 

残念だけど、、、

 

ここで バイバイ、、、(@_@;)

 

ライムく~~~ん!!

 

今日も ちゃ~~んと すきすきしてくれて ありがとう(*^。^*)(*^。^*)

 

125.jpg

 

本当は このランチの後、、、

 

併設されてる ドッグランで 遊ぼうっていってたんですが、、、、

 

平日なのに、、、

 

すごいたくさんの わんちゃんが 遊んでて、、、

 

それも

 

大型犬ばっかり、、、、、(@_@;)(@_@;)

 

ちょっと これは無理かなということで

 

急きょ 予定変更!!!

 

みんなで大移動、、、、それは、、、また次回、、、。

 

また お付き合いくださいね。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/178-38e38433
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

