☆はじめてのカフェへ、、、(*^。^*)

ri4.gif 

 

2009年 10月 19日 (月曜日) 晴れ

 

”ninnnanannna” さん

 

ずいぶん前から たくさんの方の ブログで拝見していた

 

このお店、、、

 

もうずっと行きたくて、、、、、

 

やっと 行ってきましたぁ(*^。^*)

 

012_20091019231919.jpg 

 

 

002_20091019231920.jpg 

 

お店の 外観からして、、、

 

こんなにかわいくて、、、(*^。^*)

 

999_20091019232341.jpg 

 

テラスもあります、、、。

 

テラスでもお食事 Okです(*^^)v

 

最初、、、テラスで ちょっと遊ばせて、、、

 

(うろちょろっていうのが 正しいかも、、、笑)

 

 

998_20091019232340.jpg 997_20091019232340.jpg

 

ランチは 店内で いただきました!!!

 

もう 店内も すごくかわいくて、、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

067.jpg 

 

お水の コップも、、、

 

ワンちゃんが、、、。(*^。^*)

 

063.jpg 

996_20091019232340.jpg 

 

備品も すべて かわいくて、、、!!

 

もう きょろきょろしちゃいました(*^。^*)

 

ランチも ボリュームいっぱい!!

 

家庭的で すごくおいしかったぁ!!!!

 

995_20091019232340.jpg 994_20091019232340.jpg

 

 

一緒に いってくださった ふぅた君 ふぅたママさん(*^。^*)

 

100.jpg 992_20091019232516.jpg

 

ボチュちゃん・ココちゃん・ミルちゃん・3ころのママちゃん(*^。^*)

 

163.jpg 107.jpg

 

食事 終わって、、、

 

かぶり物 借りて、、、、(*^。^*)

 

しろ 似合ってるよ(*^^)v

 

993_20091019232516.jpg 103.jpg

 

しろ、、、、真剣な顔で なに 見てるんだろう!!

 

097.jpg

 

991_20091019232515.jpg

 

とっても 素敵なお店 でした(*^。^*)

 

絶対 もう一度いってみたいです!!!

 

クリスマスの時期とか 素敵だろうなぁ、、、、、、(*^。^*)(*^。^*)

 

さて

 

楽しいランチも終わり、、次に、、、、、

 

お店で ワンちゃんつれていける 所を教えていただいて、、、、

 

いってきました(*^^)v

 

さて、、、、、どこかな??

 

また 次回、、、、紹介させてくださいね(*^。^*)

 

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/176-e1af8fde
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

