☆ひさしぶりに おもいっきり食べて おしゃべりしてきました(*^。^*)

ri3.gif 

 

2009年 10月 16日 (金曜日) 晴れ

 

いってきましたぁ(*^。^*)

 

前日  急に決定!!!!!!!!!!!

 

「バーグデリシュー」

 

久しぶり、、、、、、だったので 

 

おいしさも一段と、、、、アップしたような、、(*^^)v

 

メニューも ちょっと変わってたかな???

 

一緒にいったのは、、、、そう ジュッピー(*^^)v

 

もちこさんも、、、、(笑)

 

005_20091017183658.jpg 

 

本日の レディースコース のランチ!!!

 

やっぱり 食べ放題のパンですよね(*^^)v

 

いつも忘れる、、、スープバー!!

 

この日は ちゃんと 2杯、、いただいてきました(*^^)v

 

012_20091017183658.jpg 

 

 

メインのハンバーグ(*^^)v

 

ワンコ OKのお店で ここのハンバーグくらい

 

本格的なのは 貴重ですよね(*^^)v

 

020_20091017183658.jpg

 

お店の 雰囲気も いい感じです(*^^)v

 

999_20091017183746.jpg

 

デザート!!!!

 

アイスに ホットアップルパイ!!

 

023.jpg

 

小太郎、、、ちょっとだけガウガウがあったけど、、、

 

ドリンクバーのドリンクを取りに行くとき

 

少しは 待てるように、、なりましたぁ!!!!

 

024_20091017183746.jpg

 

ジュッピー。。。

 

めっちゃ 久しぶりだったけど、

 

やっぱり、、、りりしくて かっこいい!!!!

 

おいしそうに パンプキンスープ 飲んでました(*^^)v(*^^)v

 

998_20091017183746.jpg

 

しろ。。。。。。。。

 

8割くらいは 抱っこされてました、、、、、((+_+))

 

写真も 映ってるのは、、これだけ、、((+_+))

 

030.jpg

 

いっぱい 食べて、、、おかあしゃんは

 

おなかいっぱい(*^。^*)

 

あ~~幸せ(*^。^*)

 

ひさしぶりに いっぱいおしゃべりもしたし、、、、!!!

 

3時間くらい、、、、いました(*^。^*)(*^。^*)

 

さぁ、、、、帰ろうか、、。

 

 

うん!! 楽しかったよ(*^^)v

 

おうちに かえろ、、おかあしゃん(*^。^*)

 

004_20091017203251.jpg 

 

ふたりとも、、、そこは 座るとこじゃないよ!!!

 

005_20091017203251.jpg 

 

 

おかあしゃんも しろも 小太郎も 

 

とっても楽しい一日でした(*^。^*)(*^。^*)

 

 

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/175-c9bc93e6
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

