☆淡路島っていいとこです、、、。パートⅢ

ri3.gif 

 

2009年 10月  9日 (金曜日)

 

淡路島まで ぴゅ~~んといってきましたぁ!! パートⅢ

 

 

あわじ花さじきを 後にして、、、、

 

次に行った公園は コスモスが いっぱい咲いていました(*^^)v(*^^)v

 

いろんな種類があって、、、花びらの形や大きさが

 

ちょっとづつ 違うんですね。

 

か弱そうで、、、でもきりりとした 可憐なコスモス!

 

だいすきなお花の一つです(*^^)v

 

992.jpg 991.jpg

 

 

3ころちゃん、、とっても みんないい お顔です!!

 

170.jpg 

”ね~~しろちゃん、、、なにしてんの?

 

コスモスって そんないいにおいなん???”

 

(by かれんちゃん)

 

186_20091011214902.jpg

 

カレンちゃんの ぷりんぷりんの おちり(*^。^*)

 

きゃわいい~~~~(*^。^*)

192.jpg

 

ママの ぐっちゃんさんを みあげる、、カレンちゃん!!!

 

ほんと かわいいとしか言えません(*^^)v(*^^)v

194.jpg 195.jpg

 

3ころちゃんの カートに 乗ってる ライム君(*^^)v

 

ほんと ハンサム!!!

212.jpg

 

ライムく~~~~ん!!

 

おばちゃん ライム君の 大ファンなんですよ~~~~(笑)

213.jpg

 

芝の広場で ちょっとみんなで 遊べました(*^^)v(*^^)v

 

993_20091011215546.jpg

 

小太郎、、、、ここでも ばっちり!!!!

 

123.jpg

 

コスモスの前で、、、、と思ったけど、、、

 

あいにくの曇り空で、、、

 

これで 真っ青な空だったら、、、いうことないのにな!!

 

残念((+_+))

 

また 今度にきたいしま~~す(*^。^*)

 

177_20091011224917.jpg 180_20091011224917.jpg

 

 

175.jpg 

 

 

3ころちゃん 本当に おりこうさんで

 

ママのいうことは ばっちりだし(*^^)v

 

みんな仲良く お散歩してました(*^。^*)

 

 

219.jpg 226.jpg

 

そして ここの公園にある レストランのテラス、、、

 

ドリンク飲みですが

 

わんこOKです(*^^)v(*^^)v

 

3ころちゃんもちゃんと カートで

 

待ってます(*^^)v

250.jpg

 

しろと小太郎も なんとか カートで、、、、

 

いやいや この後 すぐ しろは抱っこでした、、、(@_@;)

253.jpg

 

そして 記念撮影(*^^)v(*^^)v

 

みんなちゃんと いい子でした(*^^)v(*^^)v

 

237.jpg 990.jpg 985.jpg 986.jpg

 

コスモス .・ こすもす ・ 秋桜

 

いろんな種類があって、、、、。

 

とってもかわいい花(*^^)v

210_20091011220111.jpg 184_20091011215230.jpg 224.jpg 174.jpg

 

 

ほんとうに たのしい一日でした。

 

ひさしぶりの ちょっと遠出のお出かけ、、、(*^^)v

 

しろ小太郎も 楽しそうでした、、、。

 

そんなしろ小太郎の 姿を見れるだけで

 

私も 楽しくなるし、、、

 

リフレッシュできました(*^^)v

 

あ~~~~ またいきいた~~~~~い(笑)

 

 

これで 淡路島まで びゅ~~~~んは おしまいです(*^。^*)

 

おつきあいありがとうございました(*^。^*)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/172-cdce5c8b
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

