☆いつもの散歩 (それが一番、、大好き、、)

ri3.gif 

 

2009年 10月  4日 (日曜日)

 

朝の散歩に、、、、この日も いってきました。

 

暑くもなく 寒くもなく、、ほんとうに

 

朝の散歩には 最高の季節です(*^^)v

 

 

 

 

この日も 真っ青な空でした(*^。^*)(*^。^*)

002.jpg 

 

今から なにかやっちゃおかなって

考えてるような、、いたずらっ子の顔の 小太郎!!!(笑)

016_20091006002016.jpg

 

はじけてま~~~~す!!

 

ひゃっほ~~~!!

おかあしゃ~~ん(*^^)v

026.jpg

 

おかあ~~~~~しゃ~~~~ん(*^。^*)

028.jpg

 

 

 

しろも いつものように 

ザっザっに 力はいってます!!!

 

あしがぴょ~~~~~~ん!!!

040.jpg

 

 

どう!!おかあしゃん

ちゃんと見てくれた???

 

うん ちゃんと見てたよ(*^^)v(*^^)v

044.jpg

 

小太郎、、、はじけてるかと思えば、、、

こんなふうに 物思いにふけちゃったりもするんですよ~~~~!!

 

な~~んてね(*^。^*)

051.jpg

 

 

銀杏の木が めちゃくちゃ きれいな色に なってきてます!!

 

ことしは

銀杏も いっぱい、、、。もう ちょっと あの、、独特なにおいが、、

出てきてますが、、、。

064.jpg 

 

 

今日は 

 

ほんと 何もない散歩でした(*^^)v

 

 

 

でも これが またとっても楽しそう、、。

こんなに 楽しそうに 遊んでくれると、、、

また 明日も 散歩につれていってやりたいって

思っちゃいます(*^^)v(*^^)v

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/166-c112f5ac
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

