☆こじんまりと、、、、。

hon151.gif 

 

ブログ、、、、、って なにかな???って

 

思い始めて。。。。

 

考えてました、、、ずっと。

 

 

 

私の 勝手なわがままかも しれないけど

 

しろと小太郎 と私の 日記

 

これでいいんじゃないかなって、、、、。

 

 

主人公は しろと小太郎

 

書き手の私が

 

私の思いのまま 書いていく、、。

 

これでいいんですよね。

 

周りの目を 気にしなくても、、

 

自分の ペースで

 

私の おもいを 素直に

 

書いていきたい、、、、。

 

 

こじんまりと 狭い範囲での

 

ブログ (いや 日記)として

 

書いていきたいと思います。

 

1.jpg 

 

これからも どうぞ よろしくお願いします。

 

 

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/161-130a2874
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

