こんなに、元氣になりました\(^o^)/
 

昨日、パソコンの容量がすごいことになってるのに気がついて、少し削除していたらなんだか、パソコンの動きが遅くなってしまって、メチャ時間がかかるんです!
かってにするんじゃなかった(;_;)

また、娘に怒られる(笑)


しろなんですが、昨日くらいからすっかりいつものしろに戻ってきてます‼‼

たくさんの方に、ご心配おかけしてしまって(;_;)
申し訳ありませんでした!
とっても嬉しかったし,心強かったです!
ありがとうございましたm(_ _)m


そして 今日シャンプーしました(*^_^*)
先週予約していたんですが、小太郎のみお願いして しろはお休みしちゃったので、、。

先月 お友達のまるるんさんが 保護犬のサークルのボランティアで バザーのお手伝いをするということで
ちょっと お邪魔してきたんです(*^^)v
すると、、、なんとそこで ネットで申し込む寸前だった ラファンシーズの シャンプーとリンスが!!!!!
 


004-1_20101207181108.jpg


それも 1本800円!!!! もうびっくり!!
これ買います(*^^)v(*^^)v(*^^)v

今日。このシャンプーとリンスで しろを綺麗に、、、(*^_^*)

ちゃんとシャンプー 泡だてたよ~~~~~!!!
すごく泡立つんですね、、いままで こんな風にしたことなかった、、、。
yumiちゃん おしえてくれて ありがとう(*^^)v



シャンプー後のしろです、、、。

もう終わったと思ったら 今度は写真??って言いたそうな眼で、、(@_@;)
でもまだ全部かわいてないんだよ~~。 



001_20101207180623.jpg 

もうおわったよ~~。

寝んねしようね(*^^)v


009_20101207180623.jpg 


しろの写真撮ってたら 、、、

いつの間にか小太郎が ぼくはここにいますっていいたそうな感じで、、
でも、カメラ向けると 又眼をそらしちゃった(笑)

017_20101207180622.jpg 

ここまでしろが元気になってくれたら、、もう安心できるかな(*^^)v


本当に ご心配おかけして、、すみませんでした。

そしてありがとうございました。





banner_pet-contest.jpg 
ここに、、、小太郎が います(*^_^*)




この記事書いてる時も、、固まっちゃって、、消えてしまった、、、(@_@;)








プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

