そんなにカメラ目線はいや??(笑)
イラスト 

昨日はすごいお天気でしたね、、。

実は、、この天気が荒れる3日くらい前

12月に入ったとたんです。

また しろの調子が悪くなって、、

せっかく 前回から回復しいつものペースになってきたと思ってたんですが

(@_@;)


今回はちょっと大変で、私もずっとつきあい

一日の半分くらい ずっと抱っこしているような状態でした。

パソコンの前に座ることもできず、、

皆様のブログに訪問することも コメントのお返事もできず、、

申し訳ないと思いながらも 一日過ごしていました。

(読み逃げも できなかった、、、、(@_@;))


やっと 昨晩くらいから ゆっくり寝ることができるようになってきました(*^^)v

しろも私も、、、。


もう少しの間 ゆっくりと過ごし、、

早く元気になって またいっぱい楽しい時間過ごしたいと思っています。


また 少しずつ いつものペースで パソコンの前にも

座れるのが なんだか嬉しいというか

よかった、、、ってつくづく 感じてます(*^^)v



皆様の ブログにも少しづつ 訪問させていただきますね~~~~(*^^)v






↓ ちょこっと前の 写真ですが、、(*^^)v




イラスト 



先日の セーターを着てもらいました(*^^)v


058_20101204143537.jpg 


070_20101204143536.jpg 

セーター着て 散歩にももう 行ってきましたよ(*^^)v


045_20101204143538.jpg 


050_20101204143537.jpg 

今回も またまた 二人揃っての カメラ目線は、、

なかった、、(笑)

039_20101204143538.jpg 


う~~~早く 年賀状の写真 撮らなくっちゃ(笑)


人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>


banner_pet-contest.jpg 
ここに、、、小太郎が います(*^_^*)



ちょこっと 続きがあります。

しろの病期ですが、、「癲癇と思われる」  です。

癲癇という病気は はっきりと断定できません(@_@;)

痙攣の発作で 推測するしかないそうです。

5歳のときに 初めて発作があって、、一年以上間隔はあいてたんですが、、今年の暑い夏の影響か、、

夏の終わりくらいから ちょっと頻度が増えてしまって、、、

完治する病気ではないので、、、ずっと付き合っていくしかないんです、、。


気圧の変化が しろには よくないみたいです。

最近では、私も、、あっ これはやばいかもって 天気予報や空模様で 分かるようになってきちゃいました(@_@;)

発作が起きた後、、最近は こっちのほうが ちょっと大変で、、。

最初のころに比べると 完全復活するのに 時間がかかってきています。

落ち着かない、、寝ない、、、なにか食べたい、、キュンキュン泣きっぱなし、、体に力が入らない、、、
寝てても きゅってちじこまって寝てばっかり、、。


いまは、へそてんで 寝れるまで回復しています(*^^)v(*^^)v(*^^)v

この格好で寝てくれるようになると もう いつものしろになってきてるってことなんですよ~~(*^^)v


そして、不思議なことに 発作は 寝てるときに起きるんです。

外にいる時 家でも起きてるときに なったことはありません。

あんまり発作の頻度が 激しい時は 安静ですが、、少し落ち着いてきてるなと思ったら

だっこで散歩に行って 少し歩いたりして 気分転換もしています。

また、、もう少ししたら お出かけもできると思います、、。(*^^)v(*^^)v


あまりブログには 楽しくないことは書くのは ためらったんですが、、しろのことなので、、。

もう少し 発作の時の具体的な症状とか いろいろ書くべきか悩んですが、、

まだ私に 踏ん切りがつかなくて、、。

でも、いつかは ありのままを書こうと思っています。


しろは 強い子です(*^^)v

今朝も 散歩に行ってきましたよ~~~(*^^)v(*^^)v(*^^)v









プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

