しろの日(*^_^*)
イラスト 

*11月  23日*  


いまから7年前のこの日に

しろは

我が家にやってきました。

128_20101123211850.jpg 


7回目の うちの子記念日

しろの日です(*^_^*)(*^_^*)


134_20101123211849.jpg 


この日から しろはわたしにとって

”いちばん” になったんです(*^_^*)





イラスト




今日 2010年 11月 23日 に撮ったしろです。



028-1.jpg 


019-1_20101123204443.jpg 


 


051-1.jpg 

上から お昼寝に入る前 ~ もう寝る ~ 夕方 起きてきたしろという

3枚です(*^_^*)(*^_^*)

最後、起きた時のしろ、、顔が三角で、、、とんがってる(笑)

ず~~~っと こんな毎日が これからも

つづきますように!!!


今日は いいお天気だったけど

風が強くて寒かったです(+_+)

朝散歩に行って、、あとは家でまったりの しろの日 でした。

ふふふ、、、いい一日でした(*^_^*)


人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>







散歩から帰ってから しろだけ連れて

お薬をもらいに 病院に行ってきました。

最近は とってもいい感じの毎日で、、、(*^_^*)(*^_^*)な私です。



祭日なので こんでるかなと思ったけど

反対にすいてて、、、よかったぁ(*^_^*)

そのせいかな、、先生が エコーで 肝臓をみてくださいました。

毎日のお薬の影響で ALP値が 高くなってしまってます。

でも、まだ これといって悪いところは見みつかりませんでした、、、よかったぁ、、。

見た目に症状が分からないのは

怖いです、、。

でも、ちょっと時間あるからといって

無料で エコー検査をしてくださって、、、ほんと先生には感謝しています。





この暑い夏、、、やっとましになってきたかなと思ったころ

しろの調子がいままでになく 悪くなりました。

何回も 発作もあったし、、、、

いままでなら 発作があっても その後は、

けろっとして すぐいつものしろに戻ってたんですが、、、


だんだん 戻りにくくなって、、、、 どうしていいかわからなくて

ちょっと戸惑ってしまったこともありました。

薬も先生と いろいろお話ししながら

変えてみたり、、、、

しろにあう 薬を探すのに 少し時間がかかってしまって 、、。


調子が悪くなるのは 家でです。

外で散歩してる時 遊んでる時 

お出かけしてる時などは

まったく 普段のしろなのに 

家に帰ると ちょっと、、、、ってこともありました。



先生にお出かけしたり 散歩に行っても いいんですかって

何回か 質問しました。



別に お出かけや散歩のせいで 発作が起こるんではない。

反対に 気分転換になるなら

無理しない程度に 外に行くのはいいこと。って返事。


これはほんとうに 嬉しいことでした。


でも、やっぱり しろの表情、雰囲気で あれ???

おかしいなってことは わかるので そういう時は

なにもせず 家で 小太郎と一緒に ぼけ~~~としてます。


どの配合の薬が しろにあうのか 分かるまで

週に何回も 病院に通って、、、、

やっと 3週間分、まとめて 今日もらえるところまで なりました。


私にとって いちばんの しろで ず~~~っと いてもらわなくちゃ(*^_^*)(*^_^*)

いつも しろに 「しろがいちばん」って話しかけてるんですよ~~実は(笑)

小太郎には、、、「こたきゅ~~~ん かわいいよ、大好き」って

話しかけてるんです(笑)



そして 前から なんとなく考えてはいたことなんですが

このしろがちょっと 調子悪くなった時

思い切って 仕事辞めました。

いまは 家で ずっと しろと小太郎と一緒です。



はあ~~なにかいてるか わかんなくなってきちゃいましたが

今日は しろの日 でした(*^_^*)(*^_^*)



これからも しろ・小太郎。。。宜しくお願いします<(_ _)>



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>





プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

