雨だぁ、、、、zzzzz♪
イラスト 

朝起きた時から、雨です、、、。

ちょこっと あがってる時もあったけど、、。

今日は 一日ずっと、、、家のなかでまったりです(*^_^*)


141_20101122144003.jpg 

まだまだ 緑の紅葉もありました。

今月末、、、12月はじめくらいまで 楽しめるのかな、、、。


002_20101122144004.jpg 


031_20101122144004.jpg 


やっぱり 上の葉っぱから 赤くなっていくんですね、、。

下のほうは やっぱり 緑が、、、。


092_20101122144003.jpg 




イラスト 





雨で たいくつ、、、もう寝ます、、zzzzzz。


004_20101122145105.jpg
                              ( アイ フォンで撮影(*^_^*))

しろの体重が ぐんぐん上昇していると、、以前書いたと思います。(泣)

毎日服用しているお薬の 影響で 動きは少なくなってるのに

食欲は 増す一方(+_+)


いろいろ 野菜を増やしたり フードも考えたり、、、

スープで 増量してみたり、、

でも まったく と言っていいほど 効果がなく、、、


 先生に相談した結果 2週間くらい前から

「療法食のロイヤルカナン  満腹感サポート」を

食べています。

食べ始めて、、、おかわり攻撃が なくなってきました。

まったくないわけではありませんが 依然とやっぱり違います。

へ~~さすが、すごいな~と感心しちゃうくらいです!!!

そして 体重を量ってみたら、、、、

お~~~~4キロをきって 3キロ台に!!!!

2週間で 約0,2キロ 減ったみたいです!!!!

これからも 体重測りながら フードの量も 加減していけば、、、

過激なダイエットには したくないので

ゆっくりと 目標 3,6~7キロに

なるよう頑張ります(*^^)v


ファイト~~~~(*^^)v

人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

