真っ赤な秋♪ 黄金色の秋♪
イラスト 
もみじ、、本当に綺麗な赤の色に

葉っぱ全部が なるって、、、すごいですね。


我が家の近く、、、自然が多くって

ほんと四季の素晴らしさを 実際にみれるなんて

とってもありがたいです(*^_^*)


035_20101119234515.jpg 





イラスト 



散歩のコースも こんなに 秋色になってます。


007_20101119234515.jpg 

小太郎、、、秋色をバックに ちょっとシックに撮りたかったのに、、

まったくこっちを向いてくれませんでした(@_@;)


014_20101119234514.jpg 


この散歩コースの つきあたりには 黄金色の銀杏の木が、、(*^^)v


042_20101119234514.jpg 


寒い冬が 本格的にやってくるまでに、、たくさん散歩に行って

たのしまなきゃ、、、とおもってま~~~す(*^^)v





人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

この記事へのコメント
693. ぷるきち   URL  2010/11/20 11:57 [ 編集 ]
こんにちは(*´∀`)ノ゙

↑の紅葉も↓の紅葉と落ち葉もポストカードや栞にしたい位素敵ですね。
今年は紅葉見学に行けない感じだしこちらでほっこりと紅葉見学させて貰いますね(^ー^* )フフ♪

そうそう!室内での娘たちの写真ってほんと難しいです。
せっかくの良い表情が逆光や半逆光で使えない写真になったりすることが多いです( ̄▽ ̄lll)
外での撮影になると今度はぷりんが眠そうな表情しか見せないし・・・何かと難しいですね。

リンクの件ありがとうございます。
私からもお願いしようと思ってました。
今日中にリンクは貼っておきます。
グループをどっちにしようか悩んでます。
wanBLOGかそれともphotoBLOGか・・・
どちらも当てはまるので・・・私の判断でも良いですか?

PS:このテンプレートにフォントがマッチしてます♪
694. YUKAママ   URL  2010/11/20 19:21 [ 編集 ]
いまの季節 本当にきれいな紅葉ですよね、でも、、うちのマンションの駐車場、、桜の木がいっぱいあって
車が落ち葉だらけなんです、、、(+_+) 仕方ないですが、、、。

ほんと、室内での この子たちは難しいです、だから室内での写真はいつもおんなじようになっちゃいます(+_+)
リンクこちらこそありがとうございました、これからも(お隣さん笑)どうぞよろしくお願いいたします。

テンプレート、、かわいいなと思って 変更しました、ありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/150-b68454fe
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

