もみじ♪ そして、小太郎、、、♪
イラスト 

018_20101118231254.jpg 


181.jpg


052_20101118231254.jpg 


先週の 紅葉です。

少し早かったみたいで まだ緑のところが多く、、、ちょっと残念だったので

今日、またいってきました!!!




もっともっと色づいてましたよ~~~~(*^^)v

でも、まだ編集できてません((+_+))

明日がんばりま~~~す(*^^)v





昨日の 散歩の二人です(*^^)v

030_20101118232355.jpg 

小太郎、、、やらかしてくれましたぁ(笑)




人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

  


 


この記事へのコメント
687. yumi   URL  2010/11/19 01:08 [ 編集 ]
しげーーー!!!! めっちゃキレ~~イ(*´∀`*)
ポストカードみたいだよ~~~!!!!

マジで写真教室開いてもらいたいよ(ノд-。)クスン
ってか、イチデジ隊長はYUKAさんだから~~~!!!
部活作って~~~♪♪
で、で、隊長~~♪♪ 私を1番弟子にして~~(人●´ω`●)オネガイデツ、、ww

こたくんのベーってお顔かわゆ(〃∇〃)ウフッ
しろくんは、かっこいい系!!! 目が合うとキュンとしちゃわ♪キャッ
689. かめ子   URL  2010/11/19 08:34 [ 編集 ]
すごぉい!本当にきれいな写真!!
なんか、言おうと思うこと、みんなyumiちゃんが言ってくれちゃったから~(笑)
私は2番弟子でお願います!!(≧∇≦)

んべ~の小太郎君、めちゃめちゃキュート!
まだまだ素敵な写真がありそうで、楽しみ♪
690. YUKAママ   URL  2010/11/19 23:36 [ 編集 ]
さんきゅ~~。
色が綺麗に出ないから、、難しかったよ~~じつは。

隊長は yumiちゃんだよ~~。 後ろからちゃんとついてくから(*^^)v
部活の部長は、、、誰にしてもらう???

小太郎、、いつまでもお子ちゃまです(*^_^*)
692. YUKAママ   URL  2010/11/19 23:41 [ 編集 ]
隊長は、、、やっぱりyumiちゃん(*^^)v 

せっかく秋の色をバックにしろと小太郎を 撮ろうと思ったら、小太郎のあんな顔に、、。
年賀状の写真も撮らなきゃいけないし、、、ね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/149-9c66e2bc
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

