飛びます♪ 走ります♪ 遊びます♪
イラスト 

アランズカフェさんから 車で15分くらい(?)の

ドッグランに みんなで GO!!!

いまの時季 外で遊ぶのは楽しいもんね~~~(*^^)v


でも、日曜ということで ランは大型犬のワンちゃんが

いっぱい、、、楽しそうに遊んでるのをみて

どうしよう、、、って みんなで話ししてると

貸し切りで チワワちゃんが 遊んでらしたんですが

後時間残ってるんですが、もう帰るので ここをいまからどうぞ、、って

言ってくださって、

ほんとありがたかったです。

ここで 改めて ありがとうございました。

本当に助かりました<(_ _)>




いまの時季 外で遊ぶのは うれしよね~~(^_-)-☆

めっちゃ楽しい~~よ~(*^^)v

259_20101117210210.jpg 


この日は しろ、、とっても楽しんでて、、。

最後まで だっこしてくれって

言いませんでした(^_-)-☆

ダッシュして走り回ることはないけれど、

ずっと いろんなところを

クンクンして 時々私と目が合うと、、

走ってきてくれました~~。(^_-)-☆


884_20101117215905.jpg



マリンちゃん! メイちゃん!

ドッグランではこうやって 遊ぶのよっていうのを

みんなに教えてくれてるみたいでしたよ~~。



ずっと 楽しそうに 走って、飛んで

遊んでた~~~(^_-)-☆


176_20101117205540.jpg 


888_20101117210356.jpg


メイちゃんの この満面の笑顔!!! 


361_20101117205712.jpg 


887_20101117210354.jpg 

そして、、、ララちゃんも 楽しそうに いっぱい走ってたんです(*^^)v

メイちゃん・マリンちゃんと 一緒に飛んでたんだもんね(*^^)v

女の子のほうが、、めっちゃ元気印です(笑)


478.jpg  




   886_20101117215101.jpg 

小太郎も、、こんな笑顔で、、、(*^_^*)


266_20101117210209.jpg  



885_20101117215905.jpg 



477.jpg 



483.jpg 


小太郎に 遊んでよ、ってララちゃんが

誘ってるんですが、、、

小太郎、、逃げちゃってます(笑)

こういうときは まったく キャンとも言わず 怒らないで

僕は、、遠慮しますって態度をとるんですよね~~((+_+))

やっぱり 小太郎は 気が弱いんですね、、。

だから 知らないワンちゃんに キャンキャン吠えてかかっちゃうんだろうな、、。(泣)



376_20101117210038.jpg 



377.jpg 


これだけ枚数撮ってて 全員が一緒の写真はこれだけだったんです!!

ララちゃん 顔見えてない、、、((+_+))

それだけみんな いっぱい遊んでたってことですよね~~。



279.jpg  

まだまだ 楽しそうに遊んでるのが 写真のみですがつづきます、、(^_-)-☆

この下の read   more をクリックしてくださいね<(_ _)>
人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>    



ここから 写真のみですが、、、

よかったら おつきあいください(^-^)


243_20101117205713.jpg 


329.jpg 



page886_20101117210550.jpg 


341_20101117205715.jpg 


342.jpg 


page887_20101117210550.jpg 


page884_20101117210506.jpg 

page885_20101117210505.jpg 


414.jpg

page883_20101117210506.jpg 


502.jpg


page882_20101117215904.jpg 


page881_20101117210507.jpg 


230_20101117210210.jpg 


366.jpg 

page880_20101117210355.jpg 


426.jpg 


497.jpg 


506.jpg 

さあ、、、もう 夕方、遅くなっちゃたね。

帰ろうか、、、、。

イラスト



ほんと とっても楽しい一日でした(*^_^*)

一緒に遊んでくださってありがとうございました<(_ _)>

人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>




この記事へのコメント
683. ぷるきち   URL  2010/11/18 08:24 [ 編集 ]
(○´∀`)ノおはようございま~す!!

うわ~ほんとみんな満面の笑顔で走ってる!!
楽しそうですね。
とっても羨ましい写真ばかりです。

わがやの娘たちがドッグランでこんなに楽しそうに走ってる
姿見たこと無いです。
大抵、私たちの後ろや傍をテクテク歩く感じ。
ドッグランの意味が全く無い状態です( ̄∀ ̄;)

今日もとってもキレイで躍動感溢れる写真に魅了されました。
684. マルマリ   URL  2010/11/18 18:16 [ 編集 ]
こんばんは♪
おおーーランまでアップしてる~(汗)

しかし、今回はみんないい顔して遊んでいましたね!!
やっぱり気候がいいのでしょうね。

ランでの ララちゃんの豹変ぶり(上にのって誘う姿。。。笑)さすが、姐さん!!(笑)
にびっくりして笑えた!!
小太郎君が 舌ちょろして流し目で走る姿~めちゃ可愛い♡なんかたまらんです!!

そうそう!前の記事の サンタの前での記念撮影のマリン!めっちゃ綺麗に撮ってくれていて、感激しました\(^o^)/ありがとうございます!!
で、お写真もらっても良いですか~?うちのブログでもアップしても良いですか~?(●^o^●)

本当に楽しい一日でした!!またどっか連れて行ってくださーーーい♪
685. YUKAママ   URL  2010/11/18 23:08 [ 編集 ]
ドッグランで こんなに楽しく遊んでくれるなら 毎日でも連れて行ってあげたいくらいです(*^^)v

そして、ワンコの笑顔って、いいですよね~~^(*^^)v
こっちまで笑顔になります(*^^)v

いつかご一緒出来たらいいですね~~~~。 
686. YUKAママ   URL  2010/11/18 23:11 [ 編集 ]
へへ、、今回早くアップしたでしょ(*^^)v

初代姐さん ララちゃんを あなどるなかれ(笑)
しろ・小太郎も 怒らないでしょ、、、もうって感じで されるがまま、、(笑)

お~~写真、いつでもどれでもどうぞ(*^^)v

お~~今度はどこ行く???
688. かめ子   URL  2010/11/19 08:27 [ 編集 ]
うわぁ~ほんとにみんな、めちゃめちゃ楽しそう~(≧∇≦)
いいお顔してますよね。

写真とってもキレイ!!
メイの写真もいっぱい、ありがとうございます♪

飛んでる小太郎くん、あんまり可愛くって見とれちゃった!(*´∀`*)

やっぱり貸切よかったですね♪
ここもお気に入り追加決定!!

今回もいいとこ教えてくださって、感謝です♪(≧∇≦)
691. YUKAママ   URL  2010/11/19 23:39 [ 編集 ]
ほんとほんと みんなあんなに楽しそうに遊んでくれて、、よかったぁ(*^^)v

もう メイちゃん イキイキしてるもんね(*^^)v

貸し切りも人数制限ないし、、平日はすいてるし、、また行こうね(*^^)v
700. chokobo   URL  2010/11/22 09:13 [ 編集 ]
さすが、yukaさん!!すべての写真が綺麗!!私も、写真、いただきま~す(#^.^#)
今回も、しろ君&小太郎くんにご無礼を・・・男の子(とくにしろ君や小太郎くん)は、優しいから怒られないって分かってるんですよね(>_<)
いつか、穏やかに一緒に遊んでくれたら・・・。
でも、私にララの苦情を言いに来るしろ君がとっても可愛くって~(^ム^)ごめんね~って言いつつ、しろ君に甘えてもらってる感じで、嬉しいんです♪
また、一緒に遊びましょうね!!
704. YUKAママ   URL  2010/11/22 14:31 [ 編集 ]
ふふ、、ララちゃん(*^_^*) 
ララちゃんだけなんですよ~~ふたりともあんなに 何されても怒んないのは、、、。

しろも全く怒んないもんね(*^^)v
そしてしろ、chokoboさんのこと大好きだもん、、、、いつもだっこしてもらって ありがとう(*^_^*)

はい、また。。次は、、宜しくです。、
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/148-3d311b5c
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

