神戸の青い洋館のカフェに、、♪
イラスト 

昨日 日曜日、神戸にある青い洋館のカフェにいってきました。

「ALAN'S  CAFE」さんです。


一度お休みされていたんですが、

この9月から また再オープンされてると聞いて、、

それは行かなきゃってことで 行ってきました(*^^)v

(営業は、土曜日と日曜日だけなんですが、、、)

着いた途端、 目にはいってきたのが

MERRY   CHRISTMAS!!!!

イラスト

店内にはいったら、、、もう、、、

どこをみても すべてクリスマス!!!!

私たちのテンションも めっちゃあがっちゃって、、、

わくわくするくらい素敵でした。

page999_20101115192124.jpg 


この日 一緒に青い洋館のカフェまで

行ったのは、、

ララちゃん・chokoboさん

マリンちゃん・マルマリさん

メイちゃん・かめ子さん

そして、、、しろ小太郎、私(^_-)-☆







ランチがくるまで おやつをもらったり、、、

035_20101115191917.jpg 



お店のワンちゃん チワワちゃん・イタグレ、、たくさんいて

みんなおとなしくて 人懐こくって

めっちゃかわいい、、、

なのに、小太郎、、知らないワンちゃんがいっぱいで、、

キャンキャンうるさいので、

慣れて落ち着くまで バッグイン、、、。

こうやってると 落ち着いてくるみたいで、、、

おとなしくなってくれるんです。

019-1.jpg 


みんな 思い思いに クンクン隊したり、、


083_20101115191916.jpg 


店内でも みんな(男の子はマナーベルト着用ですが )

自由にさせていただけるので

みんな まったり出来ました~~。


105_20101115192025.jpg 

しろ、、この日も 大好きなchokoboさんに

だっこしてもらって、、(^_-)-☆


118_20101115192024.jpg 


店内のいたるところに クリスマスの飾りが、、、

とっても素敵で、、、

大好きな雰囲気です、、、(^_-)-☆


012_20101115191917.jpg 


そして、、ランチタイム(^_-)-☆

お料理もとてもおいしくて、、、

ボリュームもあって 大満足(*^^)v

047_20101115191916.jpg 


page998_20101115192125.jpg 

やっぱり、、この日も しろはずっとだっこ、、。

最後は 気持ちよくなって、、うとうとzzzz

かたてでだっこしながら ノーファインダーで 撮ったらこんな写真が、、(笑)


084_20101115191915.jpg 


そして、、最後に デザート(*^^)v


102_20101115191915.jpg 


マルマリさんに だっこされてる、マリンちゃん。ララちゃん!!

いい感じ~~~~~(^_-)-☆

115_20101115192024.jpg 




イラスト 





デザート食べてると お店の方がコーナーを

ワンちゃん撮影用に 作ってくださったんです!!!!!!


さっそく素敵なサンタさんをバッグに(*^^)v


146-1.jpg  


130_20101115192023.jpg 


166_20101115192102.jpg 


152_20101115192103.jpg 


157_20101115192102.jpg 


みんなちゃんと モデルさんできてる~~~~(*^^)v

でも

最後の小太郎、、、(笑)


おいしいランチをいただいて とっても楽しませていただいた

ALAN'S  CAFE さんを 後にして、、

近くにあるドッグランにで、 みんなを遊ばせてあげようということに、、(*^^)v

そこでは、、、もう はじけるはじける女の子組(*^^)v

とっても 楽しいランでしたよ。

ランでの写真、、、高速連射で 撮ってるとすごい枚数になってて

いま頑張って 編集しています(汗)


またお付き合いくださいね(*^_^*) 




 人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
この記事へのコメント
676. かめ子   URL  2010/11/16 08:34 [ 編集 ]
YUKAママさん、日曜日は色々ありがとうございました♪
とっても素敵なお店でしたね!
クリスマスムードいっぱいで、
もう、12月じゃないだろうかと錯覚してしまいそうでした!(*´∀`*)

撮影コーナーで撮った写真、みんなめちゃめちゃ可愛いです♪
最後の小太郎くんも、いかにも小太郎くんらしくて、いいよぉ~(笑)

ドッグランも楽しかったですね。
YUKAママさんの高速連写、楽しみだなぁ~♪(≧∇≦)

私も頑張って、編集しなくっちゃ!
677. リンダ(JAMESママ)   URL  2010/11/16 10:16 [ 編集 ]
また新しいカフェ開拓したんですね
このお店いいですね、アタシも今度行ってみますv-411
ここだと面白い写真撮れそうですねv-212
678. マルマリ   URL  2010/11/16 20:01 [ 編集 ]
こんばんは♪
本当に素敵なお店でしたよねーーー!!
特にトイレが素敵(笑)

優雅な時間が過ごせました~。
しろ君も元気一杯の可愛い姿を見れて安心した~!!
ランでの写真・・・編集頑張れ!!(笑)
680. YUKAママ   URL  2010/11/17 16:17 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました。
ほんと素敵なおみせでしたね(^_-)-☆

撮影コーナー、作ってくださって、、みんないい感じのモデルさんになってくれましたね。

また機会があれば いければいいですね。
681. YUKAママ   URL  2010/11/17 16:19 [ 編集 ]
すごく素敵なお店でしたよ。
週末しか営業されてないんですが、、、。
ぜひ 一度行ってみてくださいね(^_-)-☆
682. YUKAママ   URL  2010/11/17 16:20 [ 編集 ]
ほんとほんと、、、あのトイレで 生活出来るかも、、、(^_-)-☆

たまには あういう雰囲気もいいよね~~。
また いければいいね(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/147-9fad0c01
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

