はじめましてのお友達と、、♪
イラスト 



昨日、またまた 芦屋のカフェ

「Gカフェ」さんにいってきました(^_-)-☆

小太郎の背景の感じですぐわかっちゃうかな(笑)

073_20101113191357.jpg

そして この日はじめましての お友達。

かめ子さんの お友達 ゆきこまるさんの

フレンチブルドッグの こまるちゃんです(*^_^*)

164_20101113191650.jpg 


どうです、、とってもつぶらな瞳で、、。

とっても優しくて、、

とってもかわいいこまるちゃん(*^^)v

でも、、、

小太郎が、、やっぱりやってしまって、、

私は 穴があったら入りたいくらい恥ずかしかった~~~(@_@;)

初めてのワンちゃんには まず自分から キャンキャン突っかかってしまって、、

びっくりさせてしまって、ごめんね。





ゆきこまるさん、、本当に申し訳ありませんでした。

こまるちゃん びっくりしてましたよね、、、。

時間がたつと少しは慣れてきてくれたけど、、

今度は もうちょっと 小太郎との仲も よくなってくれたらと思います。



157_20101113191651.jpg 


でも、こうやって おやつをもらえるときは

みんな一緒(*^^)v

028_20101113191359.jpg 

ゆきこまるさんも とってもカメラがお上手で

詳しくて、、熱心で

いろんなお話が聞けて、、

とっても楽しかったし、、充実してたなあ~~~~(*^^)v



この日の ランチです(*^^)v

006_20101113191400.jpg 


卵がふわふわで、、いつ食べてもおいしい、、。

いつもおんなじようなのを、、頼んでるかな、、(笑)


015_20101113191359.jpg 

そして、、こまるちゃん・ゆきこまるさんを

紹介してくれたのはメイちゃ~~ん(*^^)v

最近の メイちゃん 大人っぽくなってきてるようにおもいませんかぁ、、(*^^)v

143_20101113191651.jpg 


ランチしてから、、この日は 珍しく他にお客様がいらっしゃらなかったので

テラスで 遊ばせていただいて、、

写真タイム(*^^)v(*^^)v


096_20101113191524.jpg 

こまるちゃんの 背中の模様、 天使の羽みたいで、、

とってもかわいい(*^^)v


167_20101113191650.jpg 

そして、、何よりも この均整のとれたプロポーション!!!!

もう しげ~~~です。

めっちゃかっこいい(*^^)v

しろと比べると、、、、(笑)


189_20101113191759.jpg 

きゅっとくびれた このボディ。

もし こまるちゃんが人間なら アスリート??モデルさん??

064_20101113191358.jpg 


メイちゃん。。この日もはじけてました~~~~。

なかなか写真が撮れません、((+_+))


175_20101113191758.jpg 

でも、 かめ子さんと ヒールポジションで 歩く練習や

呼び戻しの練習は ばっちり(*^^)v(*^^)v

かっこいい~~メイちゃん・かめ子さん(^_-)-☆

082_20101113191526.jpg 


086_20101113191525.jpg 


しろ~~~小太郎なんかにおう???

075_20101113191358.jpg 


しろ、、、いいお顔だよ~~(*^^)v(*^^)v


195_20101113191758.jpg 


珍しく 二人並んでくれたので、、

でももうちょっと横位置でならんでほしいかも、、。


077_20101113191526.jpg 

さあ ちょっと休憩(*^^)v

やっぱり ここではこのワッフルですよね~~。

133_20101113191652.jpg 


朝一から 日が傾いてくるまで、、

長居しちゃいました、、、。

最後に みんな一緒に、、(*^^)v


118-1.jpg 

 前のテーブルに 写りこんでるのに気がついて、、

でも 暗かったかな、、、((+_+))


110-1.jpg 


 こまるちゃん、、とっても 写真ばえがするというか
 
かっこいいんです。

大きなお目目に ピンとたったお耳、、

かわゆい、、、(*^_^*)


209_20101113191757.jpg 


ワンコ繋がり・カメラ繋がり で こんな風に たくさんの方と

お友達になれるなんて、、

本当に 嬉しい。

そして 幸せなことです。。


ありがとうございました。




人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
この記事へのコメント
669. yukikomaru   URL  2010/11/14 13:41 [ 編集 ]
先日は本当にありがとうございました。

かめこさんに誘ってもらって、かなりドキドキでしたが楽しい時間を過ごせました♪
小太郎くんは恐がりさんなんですね。
デカイこまるを見れば、ビビりますよ~。
全然気になさらないでくださいね。
いつもは、こまるの方が遊んで欲しくてワンワンうるさいんです(汗)

しろくん、小太郎くん、メイちゃんはみんなお人形みたいで可愛いですね♡
お洋服もとっても似合ってるし、羨ましいです。


そして どの写真もとてもキレイでステキです~!!
光の入り方とか、フレーミングとかとても勉強になります。

集合写真のテーブルに写り込んでいる写真もホント ステキ~!
こまるもとっても可愛く撮ってもらって嬉しいです。

またいろいろ教えて下さい。
ありがとうございました。

670. えこりん♪   URL  2010/11/15 16:02 [ 編集 ]
ちょっと御無沙汰しちゃいました~
しろちゃん・・つっかかるって・・(;・∀・)ァ・・
それはまるでうちの来夢みたいですよ。
↑のみんなでおやつもらうショットありますが
ああいうときでもお友達にガウガウ言って寄せ付けませんから(泣)

可愛いお友達の登場ですね~
きれいな模様にびっくり!
おちりのハートマーク(?)もキュートですね♪

ほんと~メイちゃんお姉さんになったように思います!
と同時にしろくんやこたくんもお兄ちゃんになりましたよね☆
みんな可愛い~

素敵なカフェで大満足ですね!
671. チャッピまな   URL  2010/11/15 23:59 [ 編集 ]
オサレなカフェで~楽しい一日でしたね!(^^)!
YUKAママさん・・・ワッフルまで行きましたか~笑
小さなお身体なんで・・・心配です~笑

しろくんの表情がよくなりましたね!!
とってもいい目をしてますよ(^^♪

キレイなフレンチブルちゃんですね!(^^)!
とってもいい子ちゃんのように感じますよ!!
672. YUKAママ   URL  2010/11/16 00:17 [ 編集 ]
こちらこそ、、、本当にありがとうございました。

小太郎、、本当に申し訳ありませんでした。
今度は外で お会いできたら、、こまるちゃんいがつんといってほしいです。

しろい、、マルチーズは汚れないようにということで 着せてることもあるんです(汗)
すぐ真黒になっちゃうんです、、、((+_+))

写真、、そんなにいろいろ考えて撮ってるわけでは、、動いてるワンコを撮るときは もう必死です((+_+))
静物は いなくならないので ゆっくり撮れるんですが、、、(笑)

こちらこそ 楽しかったです、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

673. YUKAママ   URL  2010/11/16 00:20 [ 編集 ]
そうなんです、、ガうっちゃうとこっちがあせっちゃって、、((+_+))
少しずつ いろんなワンちゃんと こういう機会があればいいなと思ってます。

そうなんです、きれいでしょ~~。
ボディもくびれがくっきり、、ほんとすごいです。

このカフェは何回行っても 大満足です(*^^)v
674. YUKAママ   URL  2010/11/16 00:21 [ 編集 ]
へへ、、ワッフル、、おいしいんです、、またここの、、、(*^^)v

そうなんです、しろ、、いい顔してきました(*^^)v
やっぱり いつもこうあってほしいです(*^^)v
675. かめ子   URL  2010/11/16 08:08 [ 編集 ]
コメント遅くなっちゃいました!
Gカフェさん、楽しかったですねぇ♪
またまた長居しちゃいましたね~ふふっ

この日はYUKAママさんとこまるちゃんママさんという
名カメラマンがいらっしゃったのに、
あぁ…なんでメイはこんなにモケモケなんだろう…(T◇T)
もっとすっきりした姿を撮っていただきたかたったです。

それにしても素敵な写真~♪(*´∀`*)
私なんてアップするのが恥ずかしくなっちゃうな…(@_@;)

こまるちゃん、すっごく絵になりますよね~
マルチーズとはまた違ったかわいさがあって♪
ほかの犬種のお友達と遊ぶのも楽しいな!

またぜひ異種交流しましょうね~(≧∇≦)

679. YUKAママ   URL  2010/11/17 16:14 [ 編集 ]
ほんと 楽しかったですね~~。

Gカフェさんはゆっくりくつろいじゃいますね、、、(^_-)-☆
こまるちゃん、ほんとに カッコよかったですよね~~。
異文化交流ですね、楽しみ(*^^)v

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/146-099243fd
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

