風にもまけず~~~♪


イラスト
 




またまた ちょこっと高速にのって~~~(笑)

しろのこんないい顔 見せてもらっちゃいました(*^^)v




この日は、めっちゃ風が強くって、、、

曇ってたけど

あえて、、こんな日は散歩に来てる人が少ないかもと思って、

時間もわざと ずらして

12時くらいに着くように、、、(*^^)v


072_20101111105343.jpg 


やっぱり~~だ~~れもいませんでした。

ちょっと寂しい感じだったけど

しろもこんなに

走って 喜んでました(*^^)v

067_20101111105344.jpg 

小太郎も、ぴゅ~~んって

走って、、

この日は、最近のしつけの散歩ではないので めっちゃ楽しそうでした。


185_20101111105554.jpg 


044_20101111105345.jpg 


お~~~ こんな顔になってる~~~~(笑)


136_20101111105342.jpg 


しろ、、いつも走って遊ぶってことは

少ないんですが、、

結構 ちゃんと(笑)走って ほんと、めっちゃ

嬉しそうだったんです(*^^)v

140_20101111105555.jpg 


049_20101111105344.jpg 

そして、、

こんな感じで ふたりで、、


114_20101111105343.jpg 


見つめあったかと思うと、


192_20101111105553.jpg 


はじまりました~~~。

外では めったに ふたりで ほたえる( 遊ぶ )ことはないんですが


888_20101111105608.jpg 

しろが、、こんなに

ガウガウ言いながら 喧嘩ではなく、

じゃれてました(*^^)v
188.jpg 



ふ~~、寒かったけど、高速乗って、ちょっと遠くまでだけど

行ってよかったぁ!!!!


しろが、こんなに 楽しく遊べるところ、、

もっともっと探して 行こうね(*^^)v

ちょっとくらい寒くったて、鼻水でたって(笑) 笑顔のしろを

みたいもん(*^^)v

ね、、小太郎もそう思うよね~~~(*^^)v








イラスト 





ここで 遊ぶ時間を考えて、、

ここに行く前に 遅いモーニング( または 早いランチ笑)を

いただきに、、(*^^)v

前に一度行った時 マフィンが売り切れで 

絶対もう一度行きたかったので(*^^)v

早い時間だったので ほしかったマフィンもゲット出来たし(*^^)v


024_20101111111023.jpg 


小太郎は、、この日も ちゃんとバッグイン(*^^)v


009_20101111111022.jpg 

しろは、、やっぱり私の膝の上(笑)

ノーファインダーで しろをパチリ!!!

なんとか 撮れてました(笑)


014_20101111111024.jpg 

このお店の前に 大きな池があって、、

鴨が 来てたんですが、、

あまりにも風が強いのと、、一人で二人連れて 池の周りは

ちょっと危なかったので あきらめました、、。

でも、、

いいふんいきでしたよ~~~(*^^)v


page999_20101111111021.jpg 

この日 買ってきたマフィンです(*^^)v

手前から いちじく(おおきいいちじくが そのまま入ってました)

サツマイモ(なかに クリームチーズも入ってて、、(*^^)v)

抹茶小倉(白玉もちも、、、入ってる、、、(*^^)v)


244_20101111111056.jpg 


手作りで すぐ売り切れちゃうのが ほんとわかるくらい

おいしかった~~。


260_20101111111055.jpg 

帰ってきて、写真撮って 即 イチジクを食べましたよ~~~~(*^^)v

また行きたいけど、、

そろそろ テラス席は 寒くなっちゃうな~~。

でも

冬になるまでに もう一回は行ってみたいな。





イラスト 


小太郎が、、珍しくカメラ目線してくれたのに、、

毛がのびてて、、

目が隠れちゃってる、、、残念。


031_20101111111023.jpg  

だからというわけでもないんですが、、

やっと 予約が取れたので

いまから しろと小太郎 トリミングにいってきま~~~~~す(*^^)v


  



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 
この記事へのコメント
661. らいおとん   URL  2010/11/11 20:56 [ 編集 ]
ご無沙汰でーす
しろくん元気そうでなによりですね
だーれもいない広場 寂しい気もするけど リラックス出来ますよね

しろくんも小太郎くんも嬉しくて楽しい様子がよくうかがえるんですけど
それよりもYUKAママさんの喜びが いつもより多めの写真と
長めの日記ではっきりと わかりましたよ (笑)

662. チャッピまな   URL  2010/11/11 23:32 [ 編集 ]
寒くなりましたね(*^^*)
でもこの時期の楽しみ方があるもんね♪

いっぱいの遊んでくださいね(*^^*)
そろそろチャッピさんと遊んでくださいね!
ってまなさんの仕事がチョイ忙しいので…
また連絡しますね(^-^)v

そのカフェ~チャッピさんは大丈夫かしら?
663. yumi   URL  2010/11/12 00:03 [ 編集 ]
しろくんも、こたくんも とっても良いお顔よ(*´∀`*)
そうそう、こうやって嬉しそうなお顔が見れると
こっちまで笑顔になっちゃうのよね~~♪♪
だって、私までもニコニコしちゃったもん(*^m^*) ムフッ
YUKAさんは、デレデレしちゃって
ニマニマしちゃってるでしょ(●´∀`)σ ツンツン

可愛い可愛い、毛深い子供達wwの楽しい姿に
美味しい朝食兼ランチ、そして、うまそなマフィン((*´∀`))ウキャ
最高の1日でしたね♪

私も高速乗れるように頑張るぞ~~!!! ソコカヨ、、、ッテ??
だって~、、、首都高ってグルグルなんだよ~~(TwT。)ムリ

あ、、セーター完成!!! しげーーー!!!
何より、愛情こもって、どんなセーターよりも暖かね(*´ー`*)ウフフ
こたくん分、頑張って♪♪ 私は、イモ掘りいかなくちゃ、、、ププ
664. えり   URL  2010/11/12 23:11 [ 編集 ]
サンセットの写真をぼんやり見ていると、暖かな気持ちになれます。
このお写真、大好きです。

しろ君もこた君も一緒に遊ぶのって、うらやましい!
こんなに楽しいお顔を見たら、遠くまでと思ってしまうかも。

マフィンが好きなので、おいしそうで、よだれもの。
遠いから、手に入らないから、よけいに、食べたい。
そう思わせるお写真は、すごい。

665. YUKAママ   URL  2010/11/13 21:52 [ 編集 ]
こちらこそ、、ご無沙汰しちゃって、、<(_ _)>

あ~~らいおとんさんには お見通しだったんですね。(笑)
しろのその日の体調で 私も ↑ ↓ になっちゃうこともあったので。

う~~ん和歌山やっぱりまた行きたくなってきた~~~(*^^)v
666. YUKAママ   URL  2010/11/13 21:53 [ 編集 ]
ほんと、、風が強いと、、((+_+))

いまはしろの体調に合わせて、お出かけしいています(*^^)v
はい」、まなさんからの 連絡まってま~~~す(*^^)v
667. YUKAママ   URL  2010/11/13 21:57 [ 編集 ]
ほんとう、、私にとって笑顔の源は この子たちだもんね(*^^)v
この子たちと 遊んでるときって 知らない人がみたら ???って顔されるかも。

マフィンめっちゃおしかったよ~~・今度 持っていこうか??

え~~yumiちゃんって 高速乗れないの??意外~~~。。

あ、いも掘りツアーいつ??一緒に行くド~~(*^^)v
668. YUKAママ   URL  2010/11/13 21:59 [ 編集 ]
私は、、このマフィンが食べたいために、、行きたかったんです(^_-)-☆

このひとっ走り出来る公園もちかくにあるので、 絶対行こうと思って、、。

二人で遊べるのって そんなに機会ないので、、めっちゃよかったです(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/145-6629e2ce
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

