さんぽ &  かあさんは~よなべ~~をして♪♪
イラスト 


小太郎がしつけ教室にいき始めてから

このまえの記事にも書いたんですが、、、

散歩の仕方が 変わって、、

写真を撮ることも出来ない日が つづいています((+_+))



しろも

運動しないといけないし、でもすぐ帰りたがるので

スリングに入れて

目的地まで 小太郎の散歩の練習しながら行って

帰り途、しろのペースで かえってくるという

パターンが 出来ました(*^^)v

小太郎には 自分のペースで散歩できないけど、、

目的地ではある程度

小太郎のおもうように 遊んでます(*^^)v



昨日は 朝も夕方も 行ってきました(*^^)v(*^^)v

頑張るぞ~~~~(*^^)v





イラスト 




もう ちょこっと、、いやもっと前になりますが

しつけ教室に行った帰りに

ワンコOKのカフェ(テラスではなく 店内も(*^^)v)に

メイちゃんと 行ってきました。





014_20101108151604.jpg 


カメラを持ってなかったので

携帯 アイフォンで 撮った写真です(^_-)-☆



page999_20101108151603.jpg 


普通の カフェに 普通にワンコ連れでも

Ok だなんて、、

ほんと ありがたいです。

お料理も とってもおいしかったし、、

時間が遅かったんですが、

他のお客様は  お茶だけの方が多かったです。

とうことは

デザートも おいしいんだろうな~~~。

また

絶対行ってみたいお店になりました(^_-)-☆(^_-)-☆



5266.gif 



そして、、私がいま 頑張ってること!!

編んでます。

編んでます。

(笑)

もうちょっとで できあがる~~~~(*^^)v

しろ、、もうちょっと待っててね(*^^)v



011_20101108151419.jpg 

ワンコ用の セーターは

人用にくらべて めっちゃはやく できるから

楽しいです(*^^)v





人気ブログランキングへ 
ご訪問 ありがとうございました<(_ _)>

この記事へのコメント
647. マルマリ   URL  2010/11/08 17:16 [ 編集 ]
こんにちは♪
今日も気持のよい散歩日和ですね~!!
私も 今 お散歩から帰ってきました~\(^o^)/

しつけ教室で学んだ事 ちゃーーんと練習しているYUKAさんは 本当に2ワンの事を大切に大切に思っている 飼い主の鑑です!!

アイフォンの写真って こんなに綺麗なんですね~、めっちゃ便利やね!!いいな~^m^


んで 編んでます。編んでます。(まさかと思うけど、飛びます。飛びます。掛けてる?)
すごいですね~\(^o^)/
柄も色も 本当にセンスバッチリで~
絶対、しろ君似合うと思います!!
本当に もう少しって感じですね!!ましゃか、もうできた?(笑)
648. レナママ   URL  2010/11/08 23:31 [ 編集 ]
しつけ教室頑張っているんですね!

ご飯美味しそう~♪アイフォンほんと綺麗ですね~
私も欲しくなってます(#^.^#)

YUKAママさん♪ほんと、優しいママですね(#^.^#)
可愛いセーター♪
めっちゃ上手です(^^)出来上がり見せてくださいね!
しろくんの寝顔も幸せそう~♪♪
649. yumi   URL  2010/11/09 00:45 [ 編集 ]
やっぱりユカさんしげーーー!!!
ちゃんとしつけ教室での事を吸収しちょる~~(●´艸`)
小太郎くんも、最初は戸惑うかもしれないけど
パターンができれば、それが習慣になって
いいペースでのお散歩ができますね~~♪♪ガンバレー!!!

この間のアイフォンの写真も素敵だったけど
今回もとっても綺麗!!! もしや、これは腕の問題なんじゃ??
ユカさんの構図や、撮り方だと思う~~!! さすがよ~~!! 技!!

おおおお!!! なんと!!! セーター編めちゃうなんて!!!
しかも、なんなんだぁ~~ その素敵なデザインは~~∑(=゚ω゚=;)スゲ!!
関西人は器用な人多し??
消しゴムはんこにWドリブル。。。ってまだWはできてないか((●≧艸≦)プププッ
私も何か趣味見つけようかなぁ~ まずはスイートポテトでも作るか♪キャ
650. ぷるきち   URL  2010/11/09 09:27 [ 編集 ]
(○´∀`)ノおはようございま~す!!

素敵なセーターが後もう少しで完成ですね。
もしかしたらもう完成してるかな・・・

↑のカフェ素敵ですね。
アイフォンの写真のキレイさにもびっくりです。
コラージュもセンスが良いので見習いたいです。
651. チャッピまな   URL  2010/11/09 21:35 [ 編集 ]
こたろうくん頑張ってるんですね!!
しつけはママの頑張りがないとだめですもんね(^^♪
頑張って~チャッピさんのようになっちゃあかんよ(笑)

YUKAママさん・・・セーターすごいね!!
今年の冬は寒いらしいよ~
これでしろくんの冬はぬくぬくですね(^^♪
652. YUKAママ   URL  2010/11/09 22:28 [ 編集 ]
お散歩にいい季節は短いから 楽しまなきゃね(*^^)v
今日、、めっちゃいいとこにいってきましたよ~~~(*^^)v
(寒かったけど。。。。)

アイフォン、、設定は、かえれないけど、案外きれいに撮れるよ(*^^)v

セーター頑張ったよ(*^^)v 明日から小太郎のに とりかかるよ~~(*^^)v
653. YUKAママ   URL  2010/11/09 22:29 [ 編集 ]
しつけ教室、、実は、小太郎もしろも 伏せが出来ないんですよ((+_+))
出来るようになるかな~~~。

セーター ちっちゃいからすぐ形になるから たのしい(*^^)v
今年のマイブームになるかも。
654. YUKAママ   URL  2010/11/09 22:32 [ 編集 ]
いやいや、、まだこれしか 習ってない、、、(笑)
まだ 伏せもできましぇ~~~~ん。

アイフォンの写真って 後でどんなふうに撮れてるか確認するのが 面白いよ(*^^)v

セーター、、、意外とこういうのすきなんだ、、、私(*^^)v
でも、、スイートポテトは 作れない、、(笑)
655. YUKAママ   URL  2010/11/09 22:35 [ 編集 ]
カフェ、、いい感じでしたよ、ワン抜きでもめっちゃいいと思います。
西宮の one's +1 さんです(*^^)v

アイフォンは設定が自分で出来ないので 色の感じがうまく出るときと出ないときがあります
。でも 楽しいです、カメラと違って 気楽に撮れる、、(*^^)v
656. YUKAママ   URL  2010/11/09 22:37 [ 編集 ]
小太郎の、、ガウガウ、、まなさんなら分かってくれますよね((+_+))
少しでも ましになればと思って しばらく頑張ってみます(*^^)v

セーター、、意外と早く出来たので 楽しくなってます、次は小太郎のを頑張るぞ!!(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/143-061d7146
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

