こすもすにかこまれて、ライムくん、メイちゃん、小太郎の巻♪


イラスト
 イラスト
小太郎の しつけ教室。

頑張ってます、、小太郎君(*^^)v

でも、、、教室では、めっちゃいい子で、(笑)

大きなワンちゃんも いるし、いろんな犬種のワンちゃんがいるのに、、

キャンキャンまったく言いません!

もう 教室の雰囲気が 小太郎には

ちゃんとしなくちゃって思えるんでしょうね、、。

でも、それじゃ、、意味ないじゃんって、、

私にはおもえちゃうんです((+_+))

ふだんの生活の 様子を先生に見ていただかなきゃいけないのかな、、

やっぱり、、、((+_+))





いま、毎日の散歩で頑張ってること!!!

☆ リードを短く持って 私の真横につけて、 ずんずん私が前を向いて

歩く!!!!






最初は、、、引っ張って散歩してるようだったんですが、

だんだん 私の横で 同じぺーすで歩くと

しんどくないってことが 分かってきてくれてるみたいです。

もう3歳なのに、 いまさらと思われるかもしれないけど、、

いままで、好き勝手に散歩してたのは

小太郎にとって 良かれと思ってたのんですが、

よくなかったのかなと 反省してます。

いろんな考え方 方法があると思いますが

いまは 少しずつだけど
  
知らないワンちゃんに会った時 なんとか私が(ここが 重要かも 笑)あせらず

対処出来始めてきたので

小太郎と 一緒に私も 頑張ってみます(*^^)v(*^^)
v



031_20101106145009.jpg
 
しつけ教室の すぐ近くに
 
とっても立派なコスモス畑が 広がっています(*^^)v

教室が終わってから

いってみました(*^^)v(*^^)v


066_20101106145008.jpg 

お天気が、、、いまいちよくなくて、

曇ってて、風が強くて、、、

写真には 向かないお天気だったけど、

メイちゃんと 小太郎、、

なにお話ししてるのかな、、。

しつけ教室、、、疲れたね、、ってかな(笑)


047_20101106145009.jpg 


そして、、すぐ近くの ライム君も

来てくださいました、、、(*^^)v

057_20101106145008.jpg 

だって、、、教室で 先生の話を 聞いてる時

窓から、、、ライム君が ままさんと 散歩いてるところを発見しちゃったんですよ~~。(笑)

メールで いまからコスモス見に行きま~~~すっていったら

わざわざまた 来てくださったんです(*^^)v

ごめんね~~~ライム君。

疲れちゃったね~~~。


059_20101106145008.jpg 



094_20101106145108.jpg 


せっかくなので、、、こすもすと私 シリーズ(*^^)v


「コスモスとメイちゃん」 です(*^^)v


080_20101106145110.jpg 

メイちゃん、、ほんと きれいなお顔になったよね~~~。

(*^^)v


083_20101106145110.jpg 


086_20101106145109.jpg 




092_20101106145109.jpg 


さぁ、、そろそろ帰りますよ~~~~。

こっちですよ~~~~。

ついてきてくださいね~~~~。

( by   メイちゃん )


096_20101106145108.jpg 

今年2回目のコスモス、、。

2回とも 曇り空、、。

青空のコスモスも とってみたいな~~~~~~~。(笑)





人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
この記事へのコメント
641. yumi   URL  2010/11/06 19:16 [ 編集 ]
じ・じ・字がぁ~~~!!! かわえぇぇ~~(*´∀`*)ユカサン スゲ!!

おっと失礼(´-ω-`;)ゞ

3歳からのしつけ教室、全然遅くないと思いますよ~~!!!
でもね、、そうなのよ~!!
しつけ教室では結構みんないい子になるものなのよね~~アハハ
訓練士のお友達が言っていたけど、
しつけ教室は飼い主さんのしつけ方教室なんだって~
ユカさんは、お勉強熱心だし何より小太郎君の事を思っているから
あっと言う間に教えてもらった事を吸収していくんだろうなぁ~( ´艸`)
吸収して私にも教えて~~♪♪

コスモスとの写真、みんな絵になるね~~♪ みんな可愛い~~(*・ ・*)ポッ
それにコスモスだけの写真、アングルが素敵!!!!
ユカさんに教えてもらいたい事いっぱいだ~~~(*/∇\*)キャ
642. YUKAママ   URL  2010/11/07 15:22 [ 編集 ]
ちょこっと いじってみました(^_-)-☆
(暇人って おもってない?? 笑)

しつけというか、、、小太郎と私の1対1って いままでなかったから、、、。
ちょこっと 小太郎と頑張ってみますね(*^^)v

コスモス、、いいお天気だと青空バックにとれたのにって ちょっと残念、一緒に撮りに行きたいね(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/141-0150530f
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

