おうちでシャンプー♪
イラスト 
今日 おうちシャンプーしました(^_-)-☆





トリミングの予約をするタイミングが悪く、、というのも、

なかなかしろの調子にあわせて

連絡するのが難しく、、、、((+_+))

そして もうひとつ

最近トリミングが ちょこっと負担になってるのかもしれないかもと

おもって、

私が出来る時 頑張ってみました(*^^)v





イラスト 




さあしろからだよ~~。

ちょっと きれいにしてからね~~。

まだいまから 何があるのか分かってないけど、、

ちょっと 不安な感じのしろです!





035_20101101190341.jpg 

めちゃ いやな感じが出てる、、、、

この顔~~~。


039_20101101190340.jpg 

まだ 完全に乾いてないけど、、、

顔も、ぼさぼさだけど、、、

頑張ったね、しろ(*^^)v

043_20101101190340.jpg 


さぁ、、、次は~~~

もう 何があるかわかってるので、、

自分の ベッドにもぐりこんでた 小太郎、、、。

おかあしゃんに フード一個で 呼ばれてしましました(笑)


048_20101101190339.jpg 


頑張ったね~~、(*^^)v

小太郎の顔、、ちっちゃいので めっちゃ洗いにくいというか

すすぎが難しい、、((+_+))


054_20101101190339.jpg 

小太郎、、、ドライヤーも しろに比べると

ブラッシングを 丁寧にしないといけないから

時間かかる~~~~((+_+))

でも ふわふわになって、、、。

おかしゃんも 嬉しいよ(^_-)-☆


055_20101101190338.jpg 


小太郎が終わって、、かたずけて

ふと見ると

しろは もう こんな状態でした(^_-)-☆



067_20101101190411.jpg 

もう。。。

ゆっくり寝ていいよ~~(*^^)v


094_20101101190410.jpg 


 小太郎も、、、、もうだめだぁ、、、、、、、。


103_20101101190954.jpg 

zzzzzzz,,,,,,,,,,,,zzzzz.


106_20101101190955.jpg  




実は、、小太郎 ちょっと前から
メイちゃんが 通っている しつけ教室に いきはじめました。

他のしらないワンちゃんに対しての キャンキャンという

攻撃的な姿勢が なかなか収まらなくて、、、




これから、しろと小太郎、、、いままでみたいに

いつも一緒にお出かけということが

出来ないこともあると思うので

少しずつ 一人でのお出かけ、お留守番とうものが

必要だと思って、、、

いまは 息子がいるので、

別々に出かけても お留守番の様子を見てくれるので、、

タイミング的にいいかなと、、、。(*^^)v 


そして、ある程度決まった時に 出かけるほうが

私も出かけなきゃと思えるし、、

小太郎のためにもなるかと

頑張ってます、、(*^^)v

しろも頑張ってくれてます、、、。 (*^^)v

(最近、甘えたチャンになってるしろなので、、、、笑)





明日、しつけ教室に行く予定です。

きれいになったし、、小太郎 頑張ろうね(*^^)v

しろ、、、その前に おかあしゃんとふたりで

散歩にいっておこうね、、、(*^^)v(*^^)v


人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。<(_ _)>





 

この記事へのコメント
637. あくあ   URL  2010/11/01 20:29 [ 編集 ]
ママさんも一気に2ワンズ洗うタイプですね^^
私もです(笑)
次、自分の番ってわかるから
ベッドにもぐり込んだ小太郎君。。
ミクと一緒です^^

キレイになったね♪
しつけ教室ですか@@また、様子教えてくださいね♪ 
638. yumi   URL  2010/11/02 23:52 [ 編集 ]
すっごい、すっご~~い!!!
しろくん&小太郎くんいっぺんに終わらせたのね~~
それに仕上がりもとっても綺麗よ~(*^ー゚)v

2人共、濡れててもとっても可愛いのね♪
うちは、何だか可愛くないよ。。。ナンデダ??

しつけ教室お疲れ様!!! 今日はどんなお勉強したの~~??
メイメイも一緒?? 違うクラスなのかにゃ??
ポラも一緒に通わせたいよ~~~(TwT。)

追伸、、、ww
ささみは来年まで待っててね~( ̄ー ̄;マダ オボエテタカ。。。(笑)
639. YUKAママ   URL  2010/11/03 22:11 [ 編集 ]
はい、、洗うときは 一度にえいやって感じで 勢いでシャンプーしちゃいます(^_-)-☆

しつけ教室、、堅苦しくなくって いろんな話を聞けるので 楽しいんです、、私が(笑)
640. YUKAママ   URL  2010/11/03 22:13 [ 編集 ]
やるときゃやるのよ、、私だって(笑)

でも、、シャンプーかわなきゃ、もう薬用しかのこってな~~い。
どんなシャンプーがいい??教えてン(*^^)v

ささみ、、、鮭おにぎりもだよ~~ん(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/138-7219c5f7
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

