フォトワークショップに、、♪
 イラスト
「フォトワークショップ」というものに 参加してきました(*^^)v

写真を自由に楽しむ~というコンセプトの

写真を撮ってみようという感じです(*^^)v



今回は 「ポストカードになるような写真を撮ろう」が テーマでした。

いままで、こういう感じの写真を

撮ったことなかったので むつかしかったですが、、

素敵な 撮影場所で

撮っても分かりやすく 丁寧におしえていただけたので

アッという間の 1時間半でした(^_-)-☆


ちょっとだけですが 撮ってきた写真です(^_-)-☆


065_20101030122244.jpg  


 090_20101030122243.jpg


098_20101030122331.jpg 


036_20101030122245.jpg 


095_20101030122331.jpg 


 


 

070_20101030122243.jpg

 

~写真を自由に楽しむ~
フォトワークショップ



また 参加してみたくなる 心地よい撮影会でしたよ、、。


人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>





この記事へのコメント
633. えり   URL  2010/10/30 14:23 [ 編集 ]
ハロウィンのブログ、ママ達のあまりにも笑い過ぎて、涙が出る!
そんな楽しさが、伝わってきましたよ。
だって、ごめんなさい。私も、しろ君、小太郎君、バージョンで、大笑いだもの。

そして、撮影会のお写真。
私は、2枚めの青の箱のような写真が大好き!と思って、良く見たら、ピアノの写真?
下のピアノと同じですか?
今、やっと、カメラに興味が出てきた所で、全く、分からないのだけど、なぜ、こんな素敵な色に?
YUKAさんの写真、素敵です。
634. ぷるきち   URL  2010/11/01 16:34 [ 編集 ]
こんにちは。

心温まるメッセージに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

私も一度、こんなフォトワークショップに参加してみたいんですが
なかなか勇気が無く・・・
でもこの撮影会楽しそうですね。
どの写真もポストカードになりますが特に4枚目の写真でポストカードに
してほしいです!
YUKAママさんの写真はおにいちゃんもお気に入り。
キレイだしアングルも好みなんですよ。
どんなカメラでどんなレンズを使ってるのか気になる・・・
635. YUKAママ   URL  2010/11/01 19:43 [ 編集 ]
ハロウィン、、めちゃくちゃ楽しかったです(^_-)-☆
しろ、、、もう ほんと 手足だけじゃなく、首も短いんです、、((+_+))

ピアノが おいてあったんです、、。
いつもはこういう感じの アンダーの写真とらないので 楽しかったです(*^^)v
写真、、ほめてくださって 本当にうれしいです、ありがとうございます。
636. YUKAママ   URL  2010/11/01 19:45 [ 編集 ]
ぜひぜひ 参加してみてください、、、。
とっても気さくで優しくて 可愛い先生です(*^^)v

単発参加も 全然大丈夫みたいですよ~~、またご一緒出来ればいいですね(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/137-a737262b
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

