おもいっきりハロウィン、、♪
イラスト イラスト


さぁハロウィンにどっぷりと~~~(*^_^*)

つかっちゃいましたぁ!!!


063_20101029182040.jpg 

撮影会を 一応(笑)終わらせて、、、

ランチタイムに、、、(*^^)v

ピザをデりバリー(*^^)v

164.jpg  

みんなで分け分けして食べる

 ピザめっちゃおいしかったぁ!!!

ウメコさんが かぼちゃのサラダ・ミネストローネを

作ってくださってたんですよ~~~(*^^)v

しげ~~~おいしかったです(*^_^*)

ウメコさん、ごちそうさまでした!

page993_20101029173605.jpg 


さあ、、いよいよ みんなのハロウィン仮装大会が(*^^)v

でも、、、その前にせっかく

本家すーぱーうーめんの 基地なんだもん。

みんな なりきり すーぱ-うーめん・すーぱーめん に

なりきりたい(隊)の登場です。(*^^)v



「すーぱーめん ライムれんじゃー」

ライム君、、もうなんでもこなしちゃうんだもん、めっちゃかっこいい!!



201_20101029173113.jpg 



「すーぱーうーめん マリンれんじゃー」

まりんちゃん、、固まってる。

でも 見事な着こなし、、いやなりきり隊だわ(*^^)v


168_20101029173112.jpg 

もう 裏方さんは ひっしのぱっち(笑)

小太郎が 不思議そうな顔で みんなをみてる、、、。


page999_20101029173257.jpg 



お着替えタイム(*^^)v


179_20101029173256.jpg 



「すーぱーうーめん メイれんじゃー」

メイちゃん ばっちりきまってる(*^^)v

なんかめっちゃ似合ってるじゃん(*^^)v


180_20101029173112.jpg 


「すーぱーめん ジュリれんじゃー」

ジュリー君 ちょっとした向きのお顔になっちゃった((+_+))

お耳がかくれてて、 ジュリー君がお耳短くなったら

こんな風になるんだって 思っちゃいました。

短いのも かわいいよぉ、、、(*^^)v


193_20101029173111.jpg 


「すーぱーめん(じい 笑) しろれんじゃー」


しろ、、なんで 前足 八の字なの(笑)

しかし、、しろって首短い!!!!!!!!!!!

みんなと全然ちがう。。。(泣)


209.jpg 


「すーぱーめん こたれんじゃー」

耳が長いと 腕がかくれちゃって、、、

いまいち、、、((+_+))

こたれんじゃーになるには ポニーテールにしなきゃいけないかも(^_-)-☆

しかし、、、小太郎、、、てがみじか~~~~~~~~い!!!!!!
189_20101029173110.jpg  

そして、、、またまた 私たちのおしゃべりタイム(笑)

いろんなお菓子食べて、、、

ウメコさんに コーヒーいれていただいちゃいました。

ごちそうさまでした<(_ _)>

 
258.jpg  

page992_20101029173606.jpg 


  さぁ、、、今度は いよいよ ハロウィン仮装大会だよ~~(*^^)v


218_20101029173255.jpg 

みんなで着替えタイム、、。

しろ、、、もう 疲れてきました(笑)

まだかよ~~~~って感じです。

223_20101029173254.jpg 

こうめちゃん、、、ごめんね~~~。

本家の すーぱーうーめん、、みれなかった、、((+_+))

今度は 絶対本物の すーぱーうーめん に合わせてね。



241.jpg 


ライム君も まったり~~。

可愛い三角帽子、、、ばっちり似合ってる(*^^)v

246_20101029173430.jpg 

マリンちゃんも どこかの お嬢様みたい、、(笑)

いや もうお嬢様だった、、、。(ごめん、、、)


236_20101029173430.jpg 

しろ~~~頑張れ~~~((+_+))

小太郎の 衣装、、しろのお下がり、、やっぱり大きすぎちゃった、、((+_+))


245.jpg 

ジュリー君、、。

ジュリーママさんの 全部手作り(*^^)v

しげ~~かわいい(*^^)v

ジュリー君の ふわふわの長い毛、、、。

いいなあ~~~~。

小太郎も 伸ばしてみたくなっちゃった、、。

でも もつれるし、、、毛玉が、、、。お手入れ大変だもんな、、、。

悩み中、、、、、。

ジュリーママさんの ママカットで こんなに可愛いジュリー君(*^^)v

少しはみならわなくっちゃ、、、。


247_20101029173429.jpg 


そして、、メイちゃん、、、。

ん、、、右腕が、、、、。

いや みなかったことにしよう、、、。

真剣な キラキラしたお目目。。。(*^^)v

248.jpg 

はあ~~~~楽しかったね~~~~(*^^)v

この後、、

ウメコ邸の お庭で みんなわらわらと 遊ばせていただいたんです、、。



写真、、全滅、、、。

だって マクロで マニュアルで 撮ろうとしたのが間違いでした(号泣)

今度は、、頑張ります!!



そして、、最後に なぜかみんな裸の、、

お疲れモード いっぱいの 男の子組です、、。(笑)




216_20101029173255.jpg 



いっぱいお世話になっちゃった ウメコさん 本当にありがとうございました。<(_ _)>
 
もうめっちゃ楽しかったです。

またこれに懲りず また お邪魔させてくださ~~~い(笑)


この日ご一緒してくださった

ジュリーママさん・らいむママさん・かめ子さん・マルマリさん

ほんと楽しかったです。

ありがとうございました<(_ _)>



写真がいっぱいあって、、盛りだくさんだったので、

どう編集していいかわかんなかったんです、、。

すごくながくなっちゃったんですが、、、最後までお付き合いくださって

ありがとうございました。



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございました。<(_ _)>





 



この記事へのコメント
631. ウメコ   URL  2010/10/29 22:44 [ 編集 ]
先日はありがとうございました~(*^▽^*)
盛りだくさんすぎて、すべてが中途半端で終わったような
気が・・・ま、いっか(*^m^)

しろれんじゃー、笑わせてもらいましたー(*≧∀≦)
立ってる姿も座ってる姿もとってもおちゃめでした!!

みんなのびのび遊んでくれて(撮影会以外は(笑))
私もうれしかったです(●´∀`●)
また遊びにきてくださいね~。

私も今回の編集は大変でした(;^ω^)
632. YUKAママ   URL  2010/10/30 11:33 [ 編集 ]
こちらこそ本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

なんだか何回か分まとめての 集まりみたいで、とっても楽しかったし、満足感いっぱいでした(*^^)v

遅い時間まで お邪魔しちゃって、、ほんとくつろげるウメコ邸でした。

みんながあんなに嬉しそうに楽しそうに遊んでるが一番でしたね。

ほんとありがとうございました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/136-60faad0c
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

