ハロウィ~~ン♪♪ そして、、、(*^^)v
イラスト 
ハロウィン(*^^)v

いつ頃からなんでしょうね、、こんなに

ハロウィンって言葉が 浸透していったのは、、、。 



ということは、

私たちも ハロウィンパーティをなくちゃ、、ね。

それも

ウメコ邸で、、、、、、(*^_^*)

ウメコさん、

たくさんのワンこ、そして、、にぎやかママさんたちも押し掛けて行ってしまって

ごめんね、、。



みんな、何かを持ち寄って ハロウィン撮影会をしようということで、、(*^^)v

みんなで ワイワイガヤガヤ、、(*^_^*)


こうめちゃんが、、何事かという感じで、、

心配そうに テーブルの下に、、、。(笑)

014_20101028184046.jpg 


でも、、、

ほんとは こんな風に 私たちが話出来るのに

どれくらいかかったか、、(笑)

もう

みんな興奮して、、、、走るわ、、トイレいくわ、、、走るわ、、走るわ、、

どっかいっちゃうわ、、、


138_20101028183337.jpg 

あの、いつもおとなしい ライム君まで

こんなに全身で 嬉しさを、、表してました(*^^)v

006_20101028182128.jpg 

もう このうえの写真をみても分かるように、、

動きについていけなくて、、

写真は あきらめました。(泣)


「もう、、、私の家なのに、、みんなったら、、、(怒)」   こうめ

「ひえ~~~ みんなすごい、、、、」    ジュリー

091_20101028183336.jpg 

なかなかあうことが出来なかった

ジュリー君!

久しぶりにあえたのにね、、、、。

びっくりしたよね~~~((+_+))



マリンちゃん、、この日も 女の子組で

楽しそうに やんちゃメイちゃんの おかぶを奪うくらい

楽しんでましたよ~~。

でも、、写真、、ありません、、、動きが早く どっちへ行くかわかんないし、、、

(泣)


ごめんね~~マリンちゃん<(_ _)>


143_20101028182128.jpg 

動き回ってるかと思えば、、

もう 僕も僕も私も私も、、、、、、頂戴頂戴!!!

ジュリーママさん 大人気(*^^)v(*^^)v

070_20101028183337.jpg 

うちのおぼっちゃま二人も

お疲れモードに なってきてます。。。(笑)


128_20101028182126.jpg 


ジュリー君、ママが席を離れても


ちゃんと 待ってるんですよね~~。 しろ小太郎、、、ちょっと見習おうぜ!!!


161.jpg  


少しみんなが 落ち着いてきたころ、、、

ありゃ、、メイちゃん(笑)

ここにあるのはなあに??? 食べれるの??

って感じで スタンバってましたよ~~~(*^^)v
 

027_20101028182127.jpg 

そうだよね、、、ママたちは ハロウィン撮影会が

目的だったんだもんね、、。

そして、、みんなで、 自由に撮影会(*^^)v(*^^)v




058_20101028182547.jpg 


059_20101028184303.jpg 

019_20101028182550.jpg 


051_20101028182548.jpg 



055_20101028182548.jpg 




067_20101028184302.jpg 


086_20101028184301.jpg 


020.jpg 


が、、、やっぱり、、

その間も うろちょろするみなさん、、、((+_+))

集中して撮れな~~~い(笑)


ということで これだけです、、、ハロウィンの写真、、((+_+))

へへ、、、。



イラスト 


そして、、、、そして、、、、ウメコさんも ブログに書いてらっしゃいましたが、



「こうめちゃん」


011_20101028182127.jpg 



「ジュリー君」



130_20101028182126.jpg 


「小太郎」


008_20101028204935.jpg 



なんと 親戚さんだったんで~~~~す(*^^)v(*^^)v

このことを 聞いて、すぐ親戚さんサイトを確認しようとしたら

パスワード忘れて、、

あせっちゃいました((+_+))

ジュリー君と 親戚ということは 分かってたんだけど

そのうえ こうめちゃんと 親戚さんだなんて、、

なんだか不思議、、、

これからも こうめちゃん・ジュリー君 よろしくお願いします(*^^)v


page994_20101028184044.jpg 


は~~~まだ お昼のピザタイムのことも

まだなのに、、こんなに ながくなっちゃった((+_+))

ハロウィンの記事、、、どれだけ続くんだろ、、(笑)



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>


まだ続く ハロウィン、、お付き合いくださいね(*^_^*)



この記事へのコメント
617. ぷるきち   URL  2010/10/28 23:15 [ 編集 ]
こんばんは。

ハロウィンパーティ楽しそうですね(´∀`)
とっても羨ましいです。
撮影大会も動きに追いつかず大変そうですが・・・
でもとっても楽しい雰囲気が伝わってきます。

こんな集まりができるお友達って素敵ですね♪
618. チャッピまな   URL  2010/10/29 00:16 [ 編集 ]
わおわおわお~~
かわいい子ちゃんいっぱいで楽しそう!(^^)!

みんな元気いっぱいでよかったですね!!

撮影会でも~可愛いワンコに時間を取られちゃいますね(^^♪

ハロウィンのお写真も素敵です(^^♪
みんな動き出しそう~笑

続きが楽しみよん!(^^)!
619. YUKAママ   URL  2010/10/29 15:52 [ 編集 ]
ワンともさんと こうやって一緒に遊んでる時間が一番楽しいかもしれないですね(*^_^*)

ただ写真はめっちゃ大変ですが、、それも楽しかったりして、、(笑)

こうやって知り合えてお友達には感謝しています(*^^)v
620. YUKAママ   URL  2010/10/29 15:55 [ 編集 ]
お家の中で、、あそべるのってほんとうらやましいです、、。
しろも メッチャテンションあがってましたよ、でも、ランチ後は 私のだっこでまた寝ちゃいましたが、、(笑い)
体調のいい時のお出かけ、、楽しんでます(*^^)v

ハロウィン、、楽しめてよかったです(*^^)v
621. ジュリーママ   URL  2010/10/29 16:48 [ 編集 ]
YUKAママさん
先日は、ありがとうございました~♪
久しぶりに しろくん小太郎ちゃんにも会えて嬉しかったです!
ほんと、何度 小太郎ちゃんと間違えそうになったか…(笑)
ジュリーのが 顔も体も大きいけど(笑)な~んか雰囲気が似てますよね~♪
しかも、こうめちゃんも親戚さんだったとは(^^♪ウレシイデスネ!
やっぱり YUKAママさんのお写真素敵ですぅ
ジュリーも、可愛く撮って下さってありがとうございます!

続きも楽しみにしてま~す^^


622. らいむママ   URL  2010/10/29 17:14 [ 編集 ]
先日はありがとうございました~楽しくやっぱりおいしいハロウィンパーティーでした。
そして・・ウメコ邸がよほど気に入ったのか?すっかり我が家のように寛ぎ、はしゃいでいたライムです。
小太郎くんにも遊ぼうと誘ったり・・
バッグINがほとんどなかったのは・・お初ではないかと。
メンバーにもすっかり馴染んでくれたのかな?とってもうれしいです。
またお願いします。
623. かめ子   URL  2010/10/29 17:38 [ 編集 ]
YUKAママさ~ん、先日はありがとうございました♪
すっごく楽しかったですね~!
あまりに盛りだくさん過ぎて、
ブログ何から書こう?って思っちゃいました。

ハロウインのアレンジとっても素敵でした♪
どうもありがとうございます。
私はどうも色の設定が間違ってたようで、
いまいちな写真になってしまったんですけど(泣)

ふふっ、YUKAママさんのハロウイン記事どのくらい続くんでしょ!
なるべく小出しにして、長~く続けてくださいませ~♪
624. マルマリ   URL  2010/10/29 17:54 [ 編集 ]
こんばんは♪
いやーーん。。。みんなみんなあっという間にアップしっゃって(笑)かめちゃんに負けとうし。。。
めっちゃ焦るウーーー!!
私 総数307枚でしたの(笑)

頑張ります!!

長ーーく続けてねーー(笑)
625. ゆず   URL  2010/10/29 19:26 [ 編集 ]
はじめまして。ゆずと申します。
お写真、どれも本当に素敵ですね!!
私はわんこを飼い始め、デジイチデビューしたばっかりで勉強中なんですが、
勝手に参考にさせていただいてます!

わんこちゃんいっぱいで楽しそうですね~(^-^)
これからも覗かせていただきますね。
626. YUKAママ   URL  2010/10/29 19:59 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました。

ほんと、お久しぶりでしたよね、、ママさんも元気そうでよかったです。
ジュリ-君 ほんとカッコ得というか、きれいにカットされてるのをみて もう尊敬です!!!!
やっぱりふわふわもいいなあ、、、っていま思っています。

またいろいろ教えてくださいね。

親戚さんにこうめちゃん、、めっちゃびっくりで嬉しかったですね。
これからも いままで以上に よろしくお願いします(*^^)v
627. YUKAママ   URL  2010/10/29 20:01 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました<(_ _)>

ほんと見事なハロウィンパーテイでしたね~~(*^^)v
ライム君の 最初から最後まで、、あのテンションの高さ、、びっくりでしたね。
小太郎も 上手に遊んでもらって嬉しそうでした。ありがとうございました。

また遊んでくださいね~~(*^^)v
628. YUKAママ   URL  2010/10/29 20:03 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました。<(_ _)>

ほんとめっちゃ楽しかったですね。
いろんなことあったし、、(*^^)v

もう写真の整理に頭が痛いですね、、頑張って次回にいっぱい長い記事にします、、、(*^^)v

また遊んでくださいね~~(*^^)v
629. YUKAママ   URL  2010/10/29 20:04 [ 編集 ]
頑張れ~~~~~~~!!

楽しみに待っとうから、、。(笑)
ごっつい 楽しかったぁ!!また一緒にあそんでな(*^^)v
630. YUKAママ   URL  2010/10/29 20:06 [ 編集 ]
こんばんは。コメントありがとうございます。

写真、、ありがとうございます、でも 私なんて、恥ずかしいです。
デ時一デヴューされたんですね、
カメラめっちゃ楽しいですよ(*^^)v

私もまたお邪魔させてくださいね、、、。
これからもよろしくお願いします(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/135-bc81fdbb
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

