コスモス・こすもす・秋桜、、ひまわりも ♬
イラスト 

前記事の続きで~~す(^_-)-☆

いまの季節のひまわり。

そんなに背は高くなくって 写真には撮りやすかったですよ(*^^)v

ひまわりもいろんな種類があるんですね。

このひまわりも 真中がぷっくりしてて、、

かわいかったです(*^^)v(*^^)v


112_20101023202827.jpg
 


この鮮やかなピンクのコスモスの写真、

私的にとってもきにいってます(^_-)-☆(^_-)-☆

なんか、コスモスが こんにちは~~って

挨拶してくれてるみたいにみえませんか~~~~(*^^)v

073_20101023202828.jpg 


このきいろいコスモスも 

コスモスらしくないけど、、なんとなく好きです(*^_^*)


050_20101023202829.jpg 

いろいろ 教えてくださったおじさまが

こすもすの真ん中の星をさがしたらいいよって

教えってくださったんです。

星☆???って感じだったんですが、

↓の写真の、、、真ん中のまわり。

これのことかなあ???


048_20101023202829.jpg 

やっぱりコスモスといえば

こういうはかないピンクのコスモスが一番 コスモスらしいですよね(*^^)v


123_20101023203027.jpg 



121_20101023202828.jpg 


↑  ↓ のあわ~~いきろのコスモスも 満開で、

きいろいじゅうたんのようでした(^_-)-☆


115_20101023203027.jpg 


いっぱい撮ったのに、、おんなじような写真ばっかりで、

今回も 写真教室で先生にアドバイスしていただいてた

トリミングしないで

自分で 構成、構図を考える。ということを

考えて撮ろうと思ってたんですが、難しいです。

写真教室にいくようになって ひとつだけずっと頑張ってることがあるんです(*^^)v

トリミングしないってことなんですが、、、

あとで パソコンで見ると あ~あってことばっかりです(笑)



でも、自然の中で 可愛い花をみて撮って

おしゃべりして、、(笑)

とっても楽しい時間でした。


またどこか行きたいな~~~~。



イラスト 




最近 ちょっとお散歩に行けない状態だったんですが、

久しぶりに 今朝いってきました(*^^)v

楽しそうに クンクン隊 出動してましたぁ(*^_^*)


085.jpg


今朝の散歩で とっても素敵なものをみつけたんです(^_-)-☆(^_-)-☆

それは、、、、また今度に、、(*^^)v
 

人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>



 
この記事へのコメント
599. ぷるきち   URL  2010/10/23 22:41 [ 編集 ]
こんばんは。

なんてキレイなコスモス・・・
うわ~万博のコスモスフェスタ行きたくなっちゃいます(>ω<、)
そしてどれも構図がとっても素敵です。
花フォトがもっとも苦手な私にとってはすごく羨ましい限りです。

基本的には私もトリミングはしません。
ただ狭い我が家では入って欲しくない部分まで入るときがあるので
そのときは最小限でトリミングしてます。

YUKAママさんのBLOGには気になるカテゴリが満載。
ゆっくり拝見して出掛けてみたいです。

またお邪魔させて頂きますね。

600. チャッピまな   URL  2010/10/23 23:02 [ 編集 ]
やっぱりYUKA ママさんの写真は大胆で好きです!
小さな体で撮影したとは思えない(笑)…
くっきりはっきりな写真の数々(*^^*)
いつも元気になるし~癒されてますのよ~(^.^)

しろこたちゃん~気持ちいい時間帯に
おさんぽ出来てよかったね(^-^)

YUKA ママさん~またいろんな写真!
いっぱい見せてね(*^^*)
601. レナママ   URL  2010/10/24 09:34 [ 編集 ]
おはようございます♪
わぁ~まだまだ、こんな素敵な写真が残ってるんですね~i-189
すごい綺麗です♪
背景ボケ感と、ピントもピシャリと!!すごく素敵ですね。
私は、ど~~~も、ボケてしまう(^。^)
また、撮影行きたいですね!次の課題何にしましょうかぁ~(#^.^#)
602. えり   URL  2010/10/24 09:49 [ 編集 ]
ひゃあぁぁぁぁ~
なんて、素敵な写真なんでしょう!
まるで、写真集を見ているようです。
YUKAさんのカメラは、どこのでしょうか?
レンズもいろいろお持ちなのでしょうね。

初心者には、ただ、わあぁぁぁ!!の世界です。
YUKAさん、リンクさせて頂いて、よろしいですか?
603. マルマリ   URL  2010/10/24 14:21 [ 編集 ]
こんにちは♪
クンクン隊可愛いわ^m^素敵な事ってなんだろ?
我が家のぶっ飛び隊も あめが降る前に散歩行って来たよ♪

コスモス ココの会場はいい感じに咲いていて
写真もとっても素敵だし、種類も豊富で~最高ですね!!
やっぱり 黄色いコスモスも素敵ですねーー♪可憐な感じがねーーー♪

私も 例の場所行って来ましたよ。あのひまわり畑へーー
やっぱり コスモス畑に変身していました!!
ただ 時期が早すぎて残念。。。
あそこは 今からですよーー♪
604. YUKAママ   URL  2010/10/24 16:53 [ 編集 ]
万博のコスモス。満開だと思いますよ~~。
お近くだったら ぜひいってみてください(*^^)v

我が家のお出かけはワン連れが多いです(笑)
でも たぶん行動範囲は同じような気がするので、、。私も参考にさせてくださいね(^_-)-☆
605. YUKAママ   URL  2010/10/24 16:56 [ 編集 ]
お~~大胆ですか??(笑)
コスモスは 色雅いいですよね、やっぱり。
季節の花を 見るようになったのも つい最近になってからなので
いまは 楽しいですね(*^^)v

しろこた、、今朝も散歩に行ってきましたぁ(*^^)v
606. YUKAママ   URL  2010/10/24 16:58 [ 編集 ]
コスモス、、もう一回 見に行ってみたいです(*^^)v
そうすればまた違った感じで撮れるかも、、(*^^)v

ボケすぎてもダメだし ボケないのも ダメだし、、そのバランスが難しいですね(@_@;)
いつも私はボケすぎてしまうんです、、、((+_+))
607. YUKAママ   URL  2010/10/24 17:01 [ 編集 ]
いえ~~そんな風にいっていただくような、写真では、、((+_+))
恥ずかしいです。

カメラはキャノンです、キャノンさんのカメラのおかげの写真かも(*^^)v
レンズは私ももっといろいろほしいなと 思ってるんです。

リンクの件、、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
私も早速リンクさせていただきますね(*^^)v
608. YUKAママ   URL  2010/10/24 17:02 [ 編集 ]
クンクン隊 連日の出動でしたよ(*^^)v

お~~~あの場所、やっパリコスモスになってるんですね、私もいってみたいな~~(*^^)v
ワンコはダメ??
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/132-d5e25d03
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

