急なお出かけでした♪
イラスト 

先週末 突然おとおしゃんが 帰ってきました(笑)

月曜にこっちで仕事だそうです。

しろも小太郎も 玄関明けて入ってきた瞬間

もう

これ以上にないくらいの喜びようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おとおしゃんも そりゃ嬉しそうでした(笑)



031_20101020140816.jpg 


ということで、次の日 お天気もいいみたいだし

ほんとうは 山のほうに行ってみたかったんですが

今の季節でしかみれない

コスモスを見にいこうということに、、。



この日のお出かけ先     *あわじ花さじき*

               *ラ・ウーベ*





035.jpg 


たぶん、いや絶対 すごく人が多いかもしれないので

朝早く出発。

公園の開園時間に ちょうどつきました(*^^)v


053_20101020140815.jpg 


この日は、カメラは おとおしゃんに、、、。

↑の写真は i  phoneで 撮った写真です。

面白い感じの写真が撮れるので びっくりです、、。


079_20101020140814.jpg  


154_20101020164619.jpg  

ここのコスモスは満開でした。

ワンちゃんも いっぱい来てましたよ。

小太郎、、やっぱり 他のワンちゃんにキャンキャン、、(@_@;)

今少しずつですが、小太郎にいいようにと しつけっぽいことを

教えていただいています。

私が 頑張んなきゃいけないんですが、、

なかなか、、

少しずつ 小太郎に伝わればと思います。



  
183_20101020163115.jpg  


やっぱり、、、ここでは このアイスを(*^^)v

おいしかったぁ(*^^)v

ここに1時間半くらいいたかな、、、

次から次へと 人がやってきて、、

駐車場も満車でした。


ここから車で ドライブがてら

下道を 走って、、、

ランチを食べに行きました。

 
193_20101020163114.jpg  


私は 淡路牛かつ丼を、、(*^^)v

野菜もたっぷりで おいしかった、、(*^^)v

 
199_20101020163114.jpg 

+250円で デザートもつきます。

サツマイモの チーズケーキでした。

しろも小太郎も クンクン、、めっちゃ気になってました(^_-)-☆


203_20101020163113.jpg 

 

このお店は中にも入れるんですが、いいお天気だし

テラスで頂きました。

ここでも ワンちゃん連れの方が 次から次へと

来店されてました。



しろ、、、この日も もう完全に寝てしまいました(^_-)-☆
 


189_20101020140955.jpg 

お店の前に ドッグランもあります(*^^)v

私がちょっと 離れたら

こんな感じだったそうです(笑)


211_20101020140953.jpg 

もう少し 遊びたかったんですが、

駐車場が満車で、、まだまだ車が来たので

帰ることに、、、。

時間は まだ 1時半です(笑)

でも 今から帰れば 高速もこまないし、、、

実際、家に着いたのは 3時でした(*^^)v

朝早くから お出かけだったけど

いいお天気だったし、ランチもおいしかったし、

満足な一日でした(^_-)-☆


でも、、カメラを持たずに うろちょろするのも

なんとなく久しぶりなので 手持無沙汰な感じでした。(笑)

が、

その分しろと小太郎と ゆっくり歩けたので

よかったかな(^_-)-☆




人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

この記事へのコメント
588. かめ子   URL  2010/10/20 18:32 [ 編集 ]
しろくん、小太郎くん、大好きなおとおしゃんと
おでかけできて、よかったね~(*´∇`*)

淡路のコスモス綺麗ですね!
開園してすぐでも、こんなに人がいるんだ!!
お昼間だったら、すごい人でしょうね。

早めに行って、早めに帰ってくるのはいいかも~♪
かめ子は朝弱いので、難しいかもしれないですけど…(笑)

コスモスバックにした、しろくん&小太郎くん、素敵!
絵になる兄弟だわ~(〃▽〃)

さつまいものケーキも美味しそうですね!
私も食べに行きたいなぁ~(〃▽〃)
589. あくあ   URL  2010/10/20 21:22 [ 編集 ]
パンパスグラスの写真も秋!!って
感じで素敵ですね^^
パパさんとは久しぶりの再会だったのかな??
マックも父さん帰ってくると大喜びするので
しろ君達喜んだの想像がつきました^^

お出かけ良かったね♪
ケーキも美味しそう^^
590. えこりん♪   URL  2010/10/20 23:16 [ 編集 ]
こんばんは~
ちょっと御無沙汰しちゃいましたっ!
きれいですね~
広角レンズ、ひょっとして新しいレンズですか?
超広角に見えるんですけど(〃▽〃)
ステキー
私も今日コスモス撮りに行ってきました~
しろくんもこたきゅんも広い公園で楽しかったかな~
592. YUKAママ   URL  2010/10/22 11:22 [ 編集 ]
今の淡路は すごい人ですね、、。
でもそれだけ素敵ってことですもんね。
めっちゃきれかったです(*^^)v

ゆっくりまわってると あっという間に時間たっちゃって、、。

このカフェもすごく人気あるんですね、、。
確かにゆったりおいしくいただけますもん~~~(*^^)v

593. YUKAママ   URL  2010/10/22 11:24 [ 編集 ]
パンパグラスって言うんですか、、(笑)
大きなススキと思ってました、、、。

おとおしゃんとは ちょっと久しぶりでしたね~~~。
家族で こんなに喜んでくれるのは この子たちだけです、、(^_-)-☆
594. YUKAママ   URL  2010/10/22 11:26 [ 編集 ]
こちらこそ、、、ご無沙汰デ、、。
いつもえこりんさんは 忙しそう、、(笑)

でも ちゃんといつもお出かけはしてるでしょ、尊敬です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最初の3枚は じつは アイフォンデ撮ったんですよ、設定は自分でできないけど 意外と撮れてましたよ(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/130-6b1b48a5
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

