めっちゃたのしいや~~ん♪
イラスト 


おいしい石窯pizzaを食べて、おなかいっぱいになったし

さあ。。行きますよ~~~(*^^)v


マルマリさんが とっても広くていっぱい遊べる場所に

連れてってくださいましたぁ(*^^)v


そしてちょうど 保育園に行ってる悟天おにいちゃんが

帰ってくる時間なので

一緒に遊びに行きましたぁ(*^^)v
   
228_20101018172600.jpg 


もう みんな悟天おにいちゃん・おにいちゃんって

あいさつに、、、(*^^)v

やっぱり 優しくてワンちゃん好きなだってことが

分かるんですね~~。

しろもご覧の通り~~(*^^)v

226.jpg 


ライム君も ご挨拶に、、!!!


page883.jpg 


小太郎なんて、、、
 
突然走ってる悟天おにいちゃんに 負けじと

走りはじめちゃって(^_-)-☆

ちゃんと 悟天お兄ちゃんにくっつかず離れず

一緒に走ってるんです。

なんだか

小太郎もこんな風に家族以外の人とも遊べるんだと

感激しちゃいました(*^^)v



191_20101018172716.jpg 


そして、スイッチがはいっちゃった小太郎、

メイちゃんとも

こんなに楽しそうに、、(*^^)v

page882.jpg 

196_20101018172716.jpg 


198_20101018172715.jpg 


207_20101018172715.jpg 


ありがとう、メイちゃん、。

いっぱい小太郎と走ってくれたよね。


125_20101018172603.jpgこ 

メイちゃん、走ってるかと思えば

かめ子さんの とこに戻って

甘えてみたり~~~~~~。

152_20101018172602.jpg 

そして~~~元気印の メイちゃんとマリンちゃん!!

っもう

パワ~全開で、、、

カメラも追いつけません(笑)


189_20101018172602.jpg 

page885.jpg 


133_20101018172601.jpg 


ちょっとボケてるけど、 こんなぶっ飛びも~~~~(*^^)v


118_20101018172601.jpg 


小太郎  「今、僕見てたで、、マリンちゃん飛んでたよ、しげ~~~な」

マリン   「え~~~ こんなんへっちゃらよ」(笑)


156.jpg 

ライム   「ひえ~~~~、女の子二人、めっちゃ元気や。

僕、、ついて行かれへん、、、(@_@;)」


233_20101018172842.jpg 

でも ライム君、この日はいつもよりいっぱい

楽しんで遊んでたよね~~(*^^)v

こんないいお顔で 駆けてきてくれたもん(*^^)v


159_20101018172714.jpg 


160_20101018172714.jpg 


いっぱい走って、、、少し散歩もして

楽しかった(*^^)v

次の日 保育園の運動会があるので ここで今回は

バイバイなんだけど

その前に 悟天お兄ちゃんが みんなのリードを持ってくれて

記念撮影!!

みんながちゃんと前向いてるのが、、とれてな~~い((+_+))


みなさんのとこで かっこいい集合写真があると思います(*^^)v

244.jpg 


ほんと一日中楽しく遊べて、、嬉しかった(*^^)v

ご一緒してくださったお友達、、ありがとうございました。

また一緒に 遊んでくださいね~~。

最後に 悟天おにいちゃん、ありがとう(*^^)v







人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
この記事へのコメント
579. マルマリ   URL  2010/10/18 21:30 [ 編集 ]
こんばんは♪
めっちゃ 素敵や~~ん♪写真達!!(笑)
YUKAさん ありがとう!!こんなに素敵に撮ってくれてm(__)m

どの子も もちろんマリンも 楽しくってしかたないって感じで
めっちゃいい表情と動き(笑)ワンコらしさ全開のショットですねーー!!

うちのスタッフ3号(ゴテン)も 一緒に遊んでもらって 本当にありがとうございました!!
とても楽しい一日でした!!

マリンの空中飛行!!感動しました!!(●^o^●)
580. yumi   URL  2010/10/18 22:25 [ 編集 ]
みんな、活き活きしとるょ~~((*´∀`))ウキャ
しげーーー楽しそう~~!!!!
みんなのぶっ飛び見てるだけで
元気になってきた~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

なんだかこの公園、土管を置いたら部活の広場そのものじゃない??
あ~~ん、関西行きたい所が増えてきて大変よ~~
日帰りじゃ、回れそうにないわ~~(*/∇\*)キャ
581. こむく   URL  2010/10/19 03:14 [ 編集 ]
すっごいキレイな写真で、楽しさ倍増で伝わります。
YUKAママ、しげーー名キャメラマンp(´∇`)q
小太郎くんとメイちゃんの2ショットがとても素敵。
そして・・・マリンちゃんのぶっ飛び!!
めちゃめちゃ可愛い~(*/∇\*)キャ

こむくもここでみんなとぶっ飛びとうございます。
いいなー。楽しそうヾ(〃^∇^)ノ
582. えり   URL  2010/10/19 12:39 [ 編集 ]
FCの足跡をたどって、遊びに来てみたら・・・
すごい写真の数々に、圧倒されて、見させて頂きました。

こんなに、すごいぶっ飛び写真が撮れるなんて~
こんなふうに、お花が撮れるなんて~
おいしさが伝わる食事。

感動です!!

大好きなブログを見つけました!

急に、カメラに興味を持ち出した私は、かなり興奮気味で、
言葉になりません。

又、遊びにきます。
583. YUKAママ   URL  2010/10/19 22:27 [ 編集 ]
ほんとみんながこんなに楽しそうに遊んでるのをみると
私まで めっちゃ楽しいや~~ん(*^^)v

悟天にいちゃんに遊んでもらって ほんと嬉しそうだったよね。
こちらこそ お兄ちゃんにありがとぅです。

今度はもっときれいに みんなのぶっ飛び撮りたいね(^_-)-☆
584. YUKAママ   URL  2010/10/19 22:29 [ 編集 ]
めっちゃみんな ええ顔してるよ~~。
みんなで仲良く遊べるのは最高(*^^)v(*^^)v

ほんとだね、部活の広場だ~~~。

今度ここで 部活のミーティングしなくちゃね(*^^)v
585. YUKAママ   URL  2010/10/19 22:30 [ 編集 ]
みんなめっちゃ楽しそうでしょ。
にこにこしてるのが分かるもんね(*^^)v

こむくちゃんも 一緒にあそびたいな~~。
ここ部活の広場にするから 集まろう!!!!!ね(*^^)v
586. YUKAママ   URL  2010/10/19 22:33 [ 編集 ]
遊びに来てくださってありがとうございます。<(_ _)>

え~私はそんなに、いっていただくと、反対にどうしていいかわかんないです。((+_+))
カメラも好きで撮ってるんですが ほとんど自己流です、、いまだに((+_+))
私こそ、 これからもどうぞよろしくお願いします。
またお邪魔させてくださいね(*^^)v
587. かめ子   URL  2010/10/20 18:22 [ 編集 ]
さすが!さすがなお写真ばかり~♪
みんなの生き生きした表情で、
めちゃめちゃ楽しいのがわかりますね。

小太郎くん、この日ははじけてましたね♪
まったりな小太郎くんも可愛いけど、
思いっきり走ってるのも、かっこよかったわ~

しろくんのピョコピョコ走る姿も萌え萌えだし~(〃▽〃)

今回もメイの写真もいっぱい撮ってくださって、ありがとうございます♪
ふふっ、めちゃ可愛いわ~

この公園、とってもいい公園でしたね。
連れて行ってくれたマルマリさんに、感謝しなくちゃ!

またいつかみんなで行きましょうね~(*´∇`*)
591. YUKAママ   URL  2010/10/22 11:19 [ 編集 ]
もうめっちゃ楽しそうでしたね(^_-)-☆
小太郎、、はじけちゃって、、走ると意外と速いんですよね~~~(*^^)v

しろはやっぱりどてどてだったけどね~~(笑)

メイちゃんはほんといつもいきいきして遊んでくれるから、たくさん元気もらっちゃってます、私も!!

ほんといい公園でしたね~~。また行きましょうね(^_-)-☆

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/129-f34deb88
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

