石窯手作りPizzaをいただきましたぁ♪
イラスト 
行ってきましたぁ(*^_^*)

初めての カフェに(*^^)v





「風雅舎」さん



一年くらい前にこのお店のことを 知ってから

ずっと行ってみたいと思ってたんです。

すると、、、すると、、、なんと

この前にお会いした マルマリさんが

近くだよの、、一言(笑)

それは行かないということで、、、、。
page888_20101016182437.jpg 

素敵なガーデニングのお店のなかに

あるカフェで

マイナスイオンがたっぷりのなか、、

テラス席だと思っていたら

山小屋風のログハウスここも ペットOK!!!


page887.jpg


個室なので 扉を閉めれば

この子たちも ゆっくりまったり出来ました。

とっても素敵なお店で、、

ぜったいまた行ってみたいお店です(*^^)v


page888.jpg

緑に囲まれて、、、お部屋の中、。

なんと

この日単焦点を持っていってなかったんです(泣)

せっかく素敵なお店で

お友達と一緒に楽しく過ごせたのに、、

写真が見事にありません<(_ _)>
 

この日一緒遊んでくださったのは

♪マリンちゃん・マルマリさん♪

♪メイちゃん・かめ子さん♪

♪ライム君・らいむままさん♪

いっぱいいっぱいみんなで 遊んでたのに、、。
 

page999_20101016110020.jpg


唯一 頑張って撮ったのが↑の写真。

ライム君と小太郎が とっても似てるという話になって

ライム君が トレードマークのおさげなしで

来てくれたので、、。

もっと正面からみると もっとにてました(^_-)-☆

かわいいライム君に こんなににてるなんて

小太郎、、嬉しいね。

ライムく~~ん これからもよろしくね(^_-)-☆



050_20101016105915.jpg 

そして、ランチ(*^^)v

ここは 石窯で焼いたピザが食べられます(*^^)v

みんな違う種類を頼んで

わけて食べました(*^^)v


054_20101016105914.jpg 



パリパリカリカリの生地に

いろんなトッピングのピザを食べれて、、

ほんと おいしかったです(*^^)v

↑の写真の スープもサラダも おいもやリンゴを使った

季節にタイムリーなものでした(*^^)v

064-1.jpg 


そして、、やっぱり グリーンガーデン

いろんなお花や植物、、グリーンがいっぱいありました。

お庭のあるお家に住みたいなあ~~~って

またまた思いましたが、、

いやいや、すぐ枯らしちゃうにきまってる私なので、、

やめたほうが、、って

もう一人の私が ささやいておりました(笑)
 

107-1.jpg 


108-1.jpg


おなかいっぱいになったし、いっぱいおしゃべりしたし、、

みんなでいっぱい遊ぼうねということで

マルマリさんに もうとっても素敵な処に

連れていってもらっちゃいました(*^_^*)

その様子は また、、。

またお付き合いくださいね。



人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
この記事へのコメント
569. マルマリ   URL  2010/10/16 21:59 [ 編集 ]
こんばんは♪
昨日は本当に来てくれてありがとうございました!!
お洋服も~あんなに可愛いやつ本当にありがとう♪
今日の散歩は~後ろにでっかいリボンのストライプのやつで 行って来ました(笑)
風雅舎さん YUKAさん達のおかげで知る事ができました(笑)
それも感謝です♪
バックが黒い 薔薇?の写真!とっても素敵です(^^)
570. らいむママ   URL  2010/10/16 23:01 [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
お陰で初三木ツアーに参加できて楽しかったです。
暑さがましになったせいか、ライム割と動いてました(笑)
小太郎くんとツーショットのノルマも達成できよかったです(*^^)v

カレンダーもうれしいです~
571. yumi   URL  2010/10/17 00:53 [ 編集 ]
いいにゃ、いいにゃ~♪ 現実の部活動( p_q)イイナ
って、誘ってもらったのに断ったのは私。。。
どこでもドアはいつできる?? この距離が憎いわ。。。

本当に素敵なカフェ、個室ってワンちゃん連れにはとっても嬉しいですよね♪
それにピザも美味しそうだし最高ね((*´∀`))キャ

そうそう!!マルちゃんのブログで2ショット見たよ~
小太郎くんとライムくん、すっごい似てた!!!
親戚サイトは登録してる?? もしかして繋がってたりして~( ´艸`)ウフフ

やっぱり単焦点って大活躍??
私ね、1つ持ってるんだけど、、、もっと広角の単焦点レンズが欲しくって~。。。
あ~、、近かったら、カメラの事も教えてもらえるのに~(ノд-。)クスン
572. かめ子   URL  2010/10/17 07:47 [ 編集 ]
YUKAママさ~ん、金曜日はありがとうございました♪
めちゃめちゃいいお店でしたね!
あんなに広いなんて、びっくり。
苦手なトンネルを抜けていった甲斐がありました!(笑)

小太郎くんとライムくん、すごい似てた!やっぱ可愛いわ~(≧▽≦)

目の保養をさせていただきました♪(〃▽〃)
573. kako   URL  2010/10/17 23:41 [ 編集 ]
枯らす女。。。私もよ(笑)
分かっちゃいるけど、たまに目覚めてしまって繰り返すのよね( ̄∇ ̄;)

個室でマッタリいいな~~♪
ワンコも人も周り気にせずのんびりできるもんね♪
ってか王子ワンコ。。。ステキすぎるわ。
ってかホント似てる~~♪

レンズ、これがないとこの写真が撮れないっての
私よく分かんないんだけど。。。なんせ残念でしたね~
次からは忘れないよーに!!( ´艸`)
写真、楽しみに待ってる地方人がいるんだから~~(笑)
574. YUKAママ   URL  2010/10/18 14:05 [ 編集 ]
ほんと楽しかったで~~す(*^^)v
いろいろありがとうございました。
とっても素敵なお店だったし、、ピザもおいしかったし(*^^)v

マリンちゃんも だんだん慣れてくれたみたいで、、前に比べると見違えるくらい緊張せずに落ち着いてくれてて、、嬉しかったな(*^^)vもうみんなに対しての警戒心もなくなってたもんね。

バラの写真、、いい感じ??ありがとう<(_ _)>
いつも私ってハイキーばっかりだから、なんとなくバックが暗かったから反対に暗くしてみたの。

今度はどこ行く?? 部活しなくちゃね(^_-)-☆
575. YUKAママ   URL  2010/10/18 14:07 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました。<(_ _)>

三木、、意外といろんなことがあるところみたいで~~(^_-)-☆
また行きましょうね。

ほんとライム君 めっちゃ元気でしたよね。
小太郎ともそっくり、、遠くからの最後、私がまちがっちゃったもんね(笑)
576. YUKAママ   URL  2010/10/18 14:10 [ 編集 ]
あ~~部長に部活の了承もらわなくちゃね、、。(笑)
これからは すぐに ご連絡差し上げまする~~~(*^^)v

そう、小太郎とライム君 そっくりでしょ、また耳の長さも一緒(*^^)v(*^^)v

うん薄暗いところは やっぱり単焦点がいいかも、、私ももっと明るいいろいろ撮れるのがほしいよ~~~~。

577. YUKAママ   URL  2010/10/18 14:13 [ 編集 ]
こちらこそ、ありがといございました。
トンネル克服 おめでとう(笑)

うんほんとゆっくりできるお店で、よかったね(*^^)v
またいってみたいね(*^^)v

ライム君がおさげしていないと あんなに似てるなんて、、、ほんとびっくりでした。
578. YUKAママ   URL  2010/10/18 14:15 [ 編集 ]
枯らす女、、仲間がいた~~(*^^)v
この部活もつくりたいくらいだいよね(笑)

個室、、、それもゆっくりできる感じで、、よかったよ~~。
公民館も素敵だけど、、(笑)
はやく こっちにおいでよ~~。
いってみたいとこ いっぱいできてるよ~~(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/128-77c1c365
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

