秋 & トリミング頑張りました(*^^)v
イラスト 
今年の秋は なんだかあったかいですね~~。

今日も まだ

家の中でちょっと動くと汗が、、、。

でもこんな時に 風邪ひきやすいんですよね。

気をつけないと!

みなさんも気をつけてくださいね。



先日のダリア園に コスモスのコーナーも少しですが

ありました。

が、

ダリアに比べてもまだまだ咲いていなくって、、

片手で数えられるくらいしか咲いてなかったんです。

(今月初めのことですが)

来週、、違うところにコスモスを見に行く予定なんですが、、

どうかなあ、、。 


056_20101011225904.jpg 


113_20101011230015.jpg 

花が咲いてるところには

ちゃんと虫さんもやってくるんですね。

すごいです(*^^)v


126_20101011230014.jpg 

赤とんぼ。

久しぶりに見たような気がします。

本当に体が赤いんですね。

とんぼって 本当にじっとしてないんですね。

動きについていけませんでいた(笑)

129_20101011230014.jpg




イラスト 


そして、昨日 しろ・小太郎トリミングに行ってきました(^_-)-☆

いつもと同じようにお願いしました。

今回も 二人ともかわいく仕上げていただきましたぁ(*^_^*)



写真撮ってる時、

しろ、ちょっと眠いたいお顔です。


050-(2)-1.jpg 


トリミングって やっぱり疲れるんですね。

もう 眠いので すこし足先を舐めちゃった、、(@_@;)

051-(2)-1.jpg 


小太郎もふわふわになって帰ってきました。


066-(2)-1.jpg 

小太郎の涙やけ最近 きれいになってきたように

思います。

涙は相変わらず出てますが 量も少しは減ったかな(*^^)v

この調子でいけばいいなあ(^_-)-☆


63(2)-1.jpg 



明日、、ちょっとお出かけしようね。

いっぱい遊べるといいね(^_-)-☆



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/127-456aec7a
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

