今日のランチ と ダリア3♪
イラスト 
今日もいいお天気で 暑いくらいでしたね、、。


最近、少し考えることがあり、、

しろと小太郎

散歩に別々に行っています。


1対1で 散歩してみて、

いろんな発見がやっぱりありますね。

カメラも最近は散歩では持っていってないので、

なかなかしろこたの 写真を撮る機会がなくて、

でも

向きあいながら散歩するのも楽しいです!!!!!



イラスト 




今日のお昼に食べたランチです(笑)

こんな写真ばっかり 撮ってるみたいですね(*^_^*)

002_20101012170638.jpg 



そして、ダリアの写真まだありました。

実は この写真を撮りに行ったときは まだ3分咲きくらいで

ほとんどつぼみで、↘の写真のように

まとまって咲いてるのは ほんの少しでした。

059_20101011225904.jpg 

なので、、というか なんというかアップの写真ばっかりに

なっちゃいました。


070_20101011225903.jpg 


031_20101011225905.jpg 


花だけでなく ハチやバッタとか いろんな虫さんも

みつけたんです。

虫さんこそ もっとアップで撮ればよかったんですが

これ以上は、、、(笑)

もし、こっち向かって飛んできたらと思うと

これ以上近づけませんでした、、、。

090_20101011225903.jpg 


虫さんって どっちから撮ったらいいのか、、難しいですね、

私が動いたら 逃げるし、、

あ~あっていう場面が ほとんどでした(笑)



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>



この記事へのコメント
562. あくあ   URL  2010/10/12 20:11 [ 編集 ]
ウチも別々散歩ですよ~
1対1向き合う時間ですよね^^
ダリア♪とっても素敵ですね、私も花の写真はアップでとってしまいます(笑)
性格かな???


563. チャッピまな   URL  2010/10/13 00:02 [ 編集 ]
うんうん!!
別々にお散歩したら・・・
新しい発見があるはず(^^♪
意外とその方が・・・
こたろうくんのガウガウがなくなったりして~

バッタの写真はいいですね~
いい表情が取れてます~笑
564. まみ&アールグレイ   URL  2010/10/13 14:05 [ 編集 ]

足跡…クンクンクン…追ってきちゃいました~∪^∀^*∪

そしたら…素敵な写真♪

ダリアはもちろん!
ハチさんコメントは笑わせていただきました(^O^)
…バッタもいいですね☆

また、是非こさせていただきます(^-^*)/

アールグレイに会いに来ていただいて、こんな風に出会えたご縁に感謝です(*'-')。.*・゜
565. まみ&アールグレイ   URL  2010/10/13 14:06 [ 編集 ]

足跡…クンクンクン…追ってきちゃいました~∪^∀^*∪

そしたら…素敵な写真♪

ダリアはもちろん!
ハチさんコメントは笑わせていただきました(^O^)
…バッタもいいですね☆

また、是非こさせていただきます(^-^*)/

アールグレイに会いに来ていただいて、こんな風に出会えたご縁に感謝です(*'-')。.*・゜
566. YUKAママ   URL  2010/10/14 17:20 [ 編集 ]
あくあさんちもそうなんですね、、。
最初からですか??
一人ずつだと やっぱり集中して散歩出来ますね(^_-)-☆
567. YUKAママ   URL  2010/10/14 17:22 [ 編集 ]
そうなんですよ~~。小太郎に集中して散歩したほうがいいかなと、、、。
しろもしろのペースがあるし、、。
もう この子たちのことばっかり考えて生活してますよう(*^^)v

バッタさん、、正面からはこわくて、、笑
568. YUKAママ   URL  2010/10/14 17:24 [ 編集 ]
コメント
ありがとうございます<(_ _)>

バッタさん、、正面からの写真は無理でした(笑)

こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/126-e03b7355
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

