ちょっとセンチになったかな(*^_^*)そしてダリア2♪
イラスト
イラスト 
この連休で 娘が帰ってきています。

お友達の結婚式の2次会に 出席するために。

もうそいう年頃に なったということなんですね。


ちょっと 改めていろんな思いが

わいてきてしまいました。



最近 しろと小太郎の写真を撮ってないな、、、。

まだいっぱいある ダリアの写真を、、。

026_20101010184150.jpg 


015_20101010184145.jpg 


027_20101010184144.jpg 


010_20101010184151.jpg 


ほんとにいろんな色のダリアがありました。

秋の花 コスモスは可憐な感じだけど

ダリアって なんか迫力ありますね。



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。<(_ _)>

この記事へのコメント
554. Club Thomasの母   URL  2010/10/10 21:49 [ 編集 ]
いつも読み逃げばかりで申し訳ない…。
しかし!写真!プロ並みですね~
すごく!すごく!綺麗!美しい~!
ビックリしちゃうわ!
今度、是非我家のちびっこを!
やっぱりカメラと腕の差って絶対あるよね~
誰もお相手のいないときは是非、誘ってください!

私もつい先日、又歳を重ねました。
それに二人目の孫も来年誕生予定です。
本当にあっという間ですよ~
今年も…来年も…孫がひとりひとり増えて
これはトーマスが私にくれたプレゼントだと思っています。
いつまでも悲しんでいないで!忙しくなるわよ!
って言っているような気がします。
555. チャッピまな   URL  2010/10/10 23:59 [ 編集 ]
おねえちゃんはもうお年頃ですね!!
お友達の結婚式とかって・・・続くし遠いから大変ですね!!
お友達と楽しくすごして・・・リフレッシュですね!!

ダリアのお写真なんですけど~~
ポストカードどころか・・・
写真集並ですね!!
ダリアが迫力あるというより・・・
YUKAママさんの写真のセンスに迫力を感じます!!

いつも楽しみにしてますからね~(^^♪
556. まりちゃんママ   URL  2010/10/11 17:43 [ 編集 ]
YUKAママさんこんにちは
おひさしぶりですね(笑)
そうなんですよね~
娘達もそんな年頃になるとうれしいのに淋しい…
ママの心は複雑ですよね

ダリアのお花とってもきれいなんですね
ダリアって私が子供の頃は一般の家庭のお庭にあったような気がします
今はあまり見なくなりましたね
ことらではそろそろ秋バラが満開になりそうです
私も一人淋しく…(笑)  バラ園いこうかな?
557. さーどにっくす   URL  2010/10/12 00:12 [ 編集 ]
こんばんは~

年が過ぎるのはホントあっという間ですよね・・・^_^;
時間よ止まれ・・・(笑)

ダリアの写真・・・迫力ありますね~(^o^)/
発色がとてもキレイですね~
ようやく涼しくなって花の写真を撮るのにも良い季節になりましたね。
でもうちの方・・・今日は29℃もありました~^_^;

遅くなってしまいましたがしろちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
また楽しい一年になりますように・・・(^^ゞ
558. YUKAママ   URL  2010/10/12 17:43 [ 編集 ]
お~~こちらこそ、いつも、、ごめんなさい。
コメントありがとうございます。

そうですね~~この年になると 一年一年が いろんなことがありますね。

でも、、あのお兄ちゃんもパパさんになるんですね、おめでとうございます。
ますますにぎやかになりますね(*^^)v
私もその通りだと思います、さすがトーマス姉さんですね(^_-)-☆

またメールしますね(*^_^*)
559. YUKAママ   URL  2010/10/12 17:47 [ 編集 ]
娘は、、とんぼ返りで帰っちゃいました、、。
早く帰りたいから、、だって、、(笑)

ダリアって 意外と昔からあった花ですよね、改めてこうやってみると 季節を感じる花だって思いますね(*^^)v
まなさ~~ん 連絡まってますね(*^^)v
560. YUKAママ   URL  2010/10/12 17:50 [ 編集 ]
ほんとですね~~一度お会いして じっくりお話ししたいですね(笑)

どうですよね、、ダリアって昔はいろんなところに咲いていましたよね、やっぱり今は こうやって
人間の手が必要なんですね。(+_+)
秋のバラもきれいですよね、、。
バラの写真、、、楽しみにしていますね、、(*^^)v
561. YUKAママ   URL  2010/10/12 17:52 [ 編集 ]
しろにお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

今日もいいお天気でしたが 暑かったです、、。今年はいつまでも 暑いですね、、。

そうですね、、この年になると自分のことより 家族の出来事がいろいろと、、なんですね。
楽しみな様な 寂しいような 複雑ですね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/125-17c66c0d
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

