またまたお久しぶりのドッグランへ♪
イラスト 
前記事の 続きです、、、(*^_^*)


カフェから車でピュ~ンと!!

ドッグラン 「グッドラック」さんへ

ここはひろ~~いランが 二つもあります(*^^)v



まわりはこんなに ゆったりとした景色が

ひろがっています!!

090_20101005183107.jpg 



しろも パピュ~~ンとは いかないけど

楽しそうに走ってました(*^^)v

097_20101005183107.jpg 


小太郎は、、やっぱり、、

もうめっちゃ楽しそうに、、、、

走ってました~~~~(*^_^*)

page998_20101005181412.jpg 


しろとチャッピ君は ほんとなかよく

なぜかこのランの端っこを

二人でクンクンしあいっこして

楽しそう、、、(*^^)v

124_20101005180130.jpg 

こうやって ベンチもあるので

私たちは ゆっくりできます、、、(*^^)v


101_20101005180131.jpg 

ドリンクも お願いできるんですよ、、。

この日はまなさんと二人、、、

ゆずスカッシュを、、(*^^)v

ちょっと暑い外では めちゃおいしかったです(*^_^*)


098_20101005183106.jpg 


あまり 外ではあそばないしろも

結構 いろんなところで

クンクン隊に

頑張ってました。


218_20101005181225.jpg 


でも、、、ちょっと疲れてきたのかな、、、笑


128_20101005180129.jpg 

ついに、真ん中で ごろんとしちゃってます、、。

向こうでは まなさんとチャッピ君が 仲良く遊んでるね~~。

しろもそれ見てるのかな?

129_20101005180128.jpg 

まわりは畑や いも掘りもできるみたいでしたよ~~~。


青い空と 白い雲!!

爽やかな一日でしたぁ~~(*^^)v


152_20101005181227.jpg 

チャッピ君も ほんと楽しそうに

遊んでました。

しろより2歳もうえだなんて思えないくらい

かわいくて 真っ白で、

これからもずっと しろと仲良くしてね。 


208_20101005181226.jpg 

チャッピ君も しろ同じで ピュ~~ンて感じじゃないタイプなんですが、、(笑)

こんなに

楽しそうに 走ってました(*^_^*)


210.jpg 


いいお顔~~~4連発(*^^)v


page996_20101005181412.jpg 


しろは、まなさんも 大好き、、、。

いっぱい甘えてました(*^_^*)

215.jpg 


まなさん、チャッピ君 久しぶりに遊べて、、

めっちゃ楽しかったです。

本当にありがとうございました。

また 遊んでくださいね~~~。

121_20101005180130.jpg 


そして、、、最後に

すごい大きなわんちゃんが3ワンも 

車から出てきて。。。

もうひとつのランに 行かれたんですが、、、

小太郎、、、こんな偉そうに、、、泣


224.jpg 

223_20101005181413.jpg 

最近、、、知らないワンちゃん、、

とくに 散歩とかで 前から知らないワンちゃんが ちょっとでも見えると

もうこんな感じで

キャンキャンと吠えちゃうんです、、。

なんだかちょっとそれがひどくなって来てて、、、

今 悩んでますす。

今のうちに 何とかしないとダメかなと。。。。(@_@;)


人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

この記事へのコメント
546. チャッピまな   URL  2010/10/05 22:31 [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
しかも、キレイなお写真(*^^*)
毎回~とても楽しみにしてます~ウフ

しろこたちゃんにはいつも感謝しています~(^.^)
こんな恐ろしい?チャッピさんと仲良くしてくれて(^-^)

また~こんなフンワリした時間を過ごしましょうね~(^^)
ありがとうございました!
548. えこりん♪   URL  2010/10/06 20:39 [ 編集 ]
空がきれーー!!
緑の芝生に白いマルチーズがばっちりですね♪
みんな楽しい時間を過ごせましたねー
あはは(笑)こたきゅん、遠吠え?
来夢も吠えますよぉぉ。
超いばりんぼ。。
549. kako   URL  2010/10/07 00:06 [ 編集 ]
あ、ウチもたまに何何?ってこっちが驚くくらいに吠えます。
こたちゃんはキャンキャン系?遠吠え系でなくて??(笑)

最近気候がイイから、
こんな広々~で景色のいいランで、
ワンコたちの笑顔を眺めながら
ゆずスカッシュなんて飲みつつ
空の綺麗な日に過ごせたら。。。
幸せ噛みしめちゃいそうですね~~(^◇^)





551. YUKAママ   URL  2010/10/07 09:23 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
楽しい時間はあっという間でしたね(^_-)-☆

しろも小太郎もちゃんとチャッピ君のこと 覚えてましたよね~~~(*^^)v
また 遊んでくださいね。(*^^)v
552. YUKAママ   URL  2010/10/07 09:25 [ 編集 ]
ほんと今の季節は高~~~い空に青~~い空(*^^)v
いろんな写真が撮れますね(*^^)v

は、、小太郎、、ちょっと困ってるんですよ(@_@;)
553. YUKAママ   URL  2010/10/07 09:27 [ 編集 ]
ふぅちゃんも、、、。
小太郎はキャンキャン系です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう、、、言い出すと、、(@_@;)

かこしゃんも一緒にゆずスカッシュどう??
舞洲みたいにお洒落じゃないけど、、公民館タイプ??(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/121-6c6f27b1
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

