ありがとうございました(*^_^* )そして 参加賞もいただきましたぁ(*^_^*)
         イラスト イラスト


マルチーズのもっちゃん本舗hon


のブログ開設2周年記念のプレゼント抽選会に

先日参加させていただいたんです、、。

結果は、、(@_@;)

ごもくんが 一生懸命抽選してくれてる様子がブログにのっています(*^^)v

ぜひご覧になってくださいね(*^^)v

抽選には外れちゃったんですが

こんなかわいい参加賞をいただいちゃいました(*^_^*)

136_20101003112732.jpg 

e-maにごもくんが印刷してあるんです(*^^)v

めっちゃかわいい!!

大切に保管しなくちゃ、、。

ごもくん。ごもくのこかあちゃん様 ありがとうございました。<(_ _)>



イラスト 





そして、、先日のしろのお誕生日に

たくさんの方から プレゼントいただいちゃいました。

ほんとうにありがとうございました。





「マルチーズmimiの日常生活」 のmimiママさん からこんなかわいいチャームを、。

小太郎にもと二つも送ってくださいました。

ありがとうございました。

page997_20101003112731.jpg 


「マルチーズto家族~ミルク・ラヴ~」 のあいみちゃんからも。

足型を作るキット、、と私にまでマスカットがそのまま入ったお菓子(*^^)v

めっちゃおいしかったぁ(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>


page998_20101003112732.jpg 

「ララ  サンシャイン」のchokoboさんからも、、。

以前一緒に煉瓦の焼き物が出来上がって、、。

持ってきてくださいました。

そしてこれにあう 立てかけることができるものを、、と、、(*^^)v

めっちゃ私好み(*^^)v

どこに飾ろうかな、、、。

ありがとうございました<(_ _)>


 
page999_20101003112734.jpg 



「やんちゃメイ日記」 のかめこさんからも、、。

撮ってもつけやすくって やわらかく体に負担のかからないハーネスとリード。

さっそく 散歩で使ってみました(*^^)v

撮っても使いやすかったです。

ありがとうございました。<(_ _)>

133_20101003112733.jpg

「愛するガウガウマルチーズ!!」の チャッピまなさんから、、、。

これ、、なんだと思いますか、、?

服みたいだけど なんと、、タオルなんです!!

かわいすぎて使えません(笑)

どこかに 飾っておきます(*^^)v

ありがとうございました<(_ _)>

140.jpg 

しろのためにこんなにたくさんのプレゼントを

いただいて、、

もうなんていっていいかわかんないくらい 嬉しいです。

本当にありがとうございます。
 
大切に大事に 使わせていただきますね!!

これからもしろ・小太郎ともども

宜しくお願いいたします。


人気ブログランキングへ 
遊びに来てくださってありがとうございました。<(_ _)>







  
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/119-9b0ed68e
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

