まったり誕生日♪
イラスト 

我が家のあまったれ 長男坊に

お祝いのコメント ほんとうにありがとうございました。

こんなに

たくさんの方から 祝っていただけて、、

とっても嬉しいです、、、。

幸せです、、、、、、、。

ね、 しろ!!

イラスト


今日の誕生日は 何をしていたかというと、、、

買い物にも行かず 

しろ・小太郎と ずっと一緒にいました(*^_^*)

いつもお留守番が多いし、、

何もなくまったりとした誕生日も

いいかなと思って、、(*^^)v



そして、私はお昼から

台所のお掃除を始めちゃいました、、。

急に思いついて、、

まえからしなきゃいけないと思いながら

ほったらかしで、、

きれいになったお部屋で

しろと誕生日もいいかなって、、、(*^^)v



終わったら、、こんな夕焼けの時間になってました(@_@;)

(どんだけ掃除してなかったの??っていうのは、なしで、、、笑)

004_20100928212718.jpg 



いつも ケーキを買っても

全部食べれないし、、、もったいないかなと思って、、

今回は

なんとこの私が ジャガイモで

マッシュポテトを作りました。

ダイエット中の しろくん!!!なので、、、

これだけですが、、、、!


010_20100928212718.jpg 


こら~~~。

まだでしょ、、、!!

しろ、、珍しく フライングです(笑)

012_20100928212717.jpg 



少し、、まてをして、、(*^^)v



015_20100928212717.jpg

   夕ご飯に お星さま一個を

小太郎と半分して 食べました(*^_^*)

明日 朝に

❤を食べようね(*^^)v






なんだかささやかな

まったりした お誕生日当日でした(*^^)v

人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>


この記事へのコメント
528. かめ子   URL  2010/09/29 00:30 [ 編集 ]
うわ~!!日付変わっちゃったよぉ。
ごめんなさい~。
遅くなりましたが、しろくんお誕生日おめでとう♪

いつもくるくるした瞳で、スキスキしてくれる、しろくん!
かめこはいつも、その可愛い姿に癒されてます(〃▽〃)

すごくかっこいいお兄ちゃんだったり、
ママが大好きな甘えん坊だったり、
そんな魅力いっぱいのしろくんが、大好きだよ~!!

これからもどうかその可愛いお顔で
みんなを癒してちょうだいね♪(*´∇`*)

YUKAさん、お掃除お疲れさま~!
念入りなお掃除だったんですね~(笑)

ふふっ、マッシュポテト、可愛い~(≧▽≦)

ピカピカになったお部屋で食べた、
ママの愛情のこもったマッシュポテト
きっと、とっても美味しかったんだろうな♪(*´∇`*)
529. mimiママ   URL  2010/09/29 08:10 [ 編集 ]
おはようございます♪
しろくん7歳のお誕生日おめでとう
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ メデトウ!
まったりとしたお誕生日だったんですね♪
ケーキじゃなくてもYUKAママ手作りマッシュポテトおいしそう(@´゚艸`)ウフウフ
しろくんもフライングしちゃってますね(^▽^;)
530. yumi   URL  2010/09/29 19:29 [ 編集 ]
改めまして~、こちらでも~~( ̄m ̄〃)ムフフ
しろくん、お誕生日おめでとぉ~~~!!!!!
素敵なマッシュポテトケーキ作ってもらってよかったねぇ~♪

うん、確かに持病を持っていると
お誕生日を無事に迎えられる嬉しさとありがたさ
と共に、寂しさ。。。と、本当に感慨深いものですね。。。

これからも、たくさんの楽しい思い出いっぱい作って
1日1日を大切に暮らして行きましょうね~♪

そう、その為に時には我慢も必要!!!
いつか、しろくん・小太郎くんと一緒に
楽しい1日を過ごせるように
準備中だから待っててね=*^-^*=YUKAサンモネ♪
531. ぐっちゃん   URL  2010/09/29 19:46 [ 編集 ]
しろちゃん、お誕生日おめでとうデシタ!
おいしそうなポテト、作ってもらったんやね~。いいね~。
 * * *
アタシは酔っ払うと、急に台所シンクを磨きたくなるんだよ。
532. YUKAママ   URL  2010/09/29 19:58 [ 編集 ]
しろにお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

ケーキと悩んだんだけど、、、ダイエットを優先しちゃいました(*^_^*)

きれいにした台所、、料理したくない気分です(@_@;)
533. YUKAママ   URL  2010/09/29 19:59 [ 編集 ]
しろにお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

もうすごいおいしそうに ポテト食べてくれましたぁ(*^^)v
534. YUKAママ   URL  2010/09/29 20:01 [ 編集 ]
しろにお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

ほんと、、めっちゃこれからのこと考えると、複雑ですが いまめっちゃ楽しいのでこの調子で
いけばいいかなと、、。

え~~~
もしかしてもしかして、、、なの??(*^^)v
535. YUKAママ   URL  2010/09/29 20:03 [ 編集 ]
しろにお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

そう、、きゅうにやり始めるととことんやってしまった、、笑
でも、、こんど また汚れるのがいやで 料理するのがいやになっちゃった(@_@;)
536. らいむママ   URL  2010/09/29 20:03 [ 編集 ]
お~私としたことが・・(>_<)
しろくん、遅くなってごめんよ~
7歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
会うといつも元気にご挨拶してくれるしろくん。
おにいちゃんとして仲裁に入ったり~
ママのお膝から離れられなかったり~どのしろくんも
かっこよくて、かわいくて・・
私は大好きです。

YUKAさ~ん遅くなりました(汗)
マッシュポテトケーキもいいですね。うちも去年はさつまいもケーキでしたが、、今年どうしようか悩み中。
台所掃除お疲れ様でした。うちもお願いしたい・・(笑)
537. YUKAママ   URL  2010/09/29 21:14 [ 編集 ]
しろにお祝いコメントありがとうございます。<(_ _)>

ほんとしろは、、なんかいつもどっしりて感じでみんなといるよね~^(^_-)-☆
ただ どんくさいだけかもしれないけど、、笑

台所、、使うのがもったいないよ~~~(@_@;)
もうしばらく掃除は いいかも、、、笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/114-1b54c18a
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

