あわてちゃいました、、、(@_@;)
イラスト 

昨日、、、夕方のお散歩です(^_-)-☆




もう日が暮れそうで

少し暗かったです、、、、。

010-1.jpg 


明るく設定しすぎたかも、、、(@_@;)

でも

小太郎の倒立は ばっちり(*^^)v

012-1.gif 


散歩に行った時間が悪かったのか、


お友達にもあえなかったので


すこしだけ ぐるっと回ってかえることに、、、。


59-1.jpg 

帰り道 秋だなって思いながら

時々

しろ・小太郎に 声かけたりしながら

楽しく帰って行ったんですが、、、。


(↓のしろ、、しろって呼ぶと 必ず振り返ってくれるんです(*^^)v(*^^)v)


053-1.jpg 



家に帰って 足を拭いて、、

さぁ、、ご飯の用意でもって思ってたら

しろが

すごい勢いで 前足を舐めてるんです(@_@;)

あチャ~~また舐めてる、、、

なにか違うことで気をそらさないとと

おもちゃで遊ぼうとしても

ダメ、、!!

しかたないので だっこして、、

ちょっとすると うとうとしはじめたので

おろすと 寝てくれて、、

(まるで子供を あやしてるみたい、、笑)

あ~~よかったってほっとしてたら、、、

寝ながら 足をぴくぴく動かして

足が痙攣してるんです!!!!!!!

うん????

なんで???

30分くらい様子見たけど、、

なおらない、、、

即病院へ!!

痙攣の発作の兆候かと思ってしまって、、、


先生に診てもらうと

「毛虫をふんだんやね、、」 

え~~~

「今日、、4人目(4ワン目)です、、、」

涼しくなって 毛虫も 動き出したの???


もう

収まると思うので 大丈夫ですよっていわれたので

安心して家に帰ると

なんと もう痙攣してません!!!!

あ~あ  なんともなくてよかった!!!

ほんとあわてちゃいました(笑)



イラスト 



そして、、、この前の連休に 娘が帰ってきてたんですが

こんな

置き土産を、、(*^_^*)

なんともいえない 不思議な感触の手触り、、の

リラックマ!!


048_20100926205600.jpg




でも、、しろがきになるみたいで、、

いつも 狙ってるんです(笑)

人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>






この記事へのコメント
498. mimiママ   URL  2010/09/27 07:42 [ 編集 ]
おはようございます♪
しろくんなんともなくてよかったです・・・
突然、発作や痙攣はビックリですよね(≡д≡)
うちも以前フードのアレルギーの発作のときビックリしたの思い出しちゃいました
(^▽^;)
秋になり涼しくなり小太郎君の倒立スタイルもいいですね( ̄▽ ̄)b グッ!
499. ぐっちゃん   URL  2010/09/27 13:34 [ 編集 ]
しろちゃん、発作でなくて良かったわ。
毛虫いるよ~。我が家の庭にスミレがあるんだけど、スミレにつく毛虫が大発生しとるわ!
500. えこりん♪   URL  2010/09/27 17:53 [ 編集 ]
ご無沙汰です。
ケムシですか~
それはびっくりでしたね。
私もついつい足が汚れないかな?って思って
草むら連れて行っちゃうんだけど
結構危険がいっぱいかもですね。
それに来夢、アレルギー性結膜炎みたいになっちゃうし~
しろちゃん、もう大丈夫かな?
私も安心しました。
501. そらママ   URL  2010/09/27 20:50 [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは!
そらママと言います。
今日はマルマリさんのピグでお世話になりました。
はじめてでドキドキでした(^^;)

わんちゃんつながりでいろいろな交流ができて楽しいですね♪

毛虫・・うちのほうもたくさんいます。
葉っぱの下やベンチにもいるので注意しないとですね。
しろちゃん原因がわかってよかったですね。

秋は過ごしやすいですが、夏とはまた違うことにも気配り必要なんですね。

また遊びに来ますね!
これからもよろしくお願いします。
502. YUKAママ   URL  2010/09/27 22:23 [ 編集 ]
ほんと、びっくりでした。
口がきけないこの子たち、、、どこが痛いとかおかしいとか教えてくれないですもんね(@_@;)
mimiちゃんもおなか治ったみたいで 良かったですね(^_-)-☆
503. YUKAママ   URL  2010/09/27 22:24 [ 編集 ]
そうそう、、、いま毛虫がいっぱい(@_@;)
え~^すみれにもつくの??
桜の木にも今いっぱいいる、、、(@_@;)
504. YUKAママ   URL  2010/09/27 22:25 [ 編集 ]
そうなんです、、。毛虫。。
いろんなところをこの子たちって歩くから、、。(@_@;)
ライちゃん大丈夫??
505. YUKAママ   URL  2010/09/27 22:27 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
こちらこそ いろいろありがとうございました。

今。。すごく毛虫が多いみたいです(@_@;)
どこ歩くかこの子たちは分かんないので、、これ~私はしたばっかり向いて歩いてるかも、、(@_@;)

これからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/112-21d105f5
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

