やっぱり怖かったのかな、、、(@_@;)
イラスト 
ただいま~~。


さっきかえってきましたぁ(*^^)v

999_20100923213455.jpg 


page998_20100923213455.jpg 


今日も かわいく仕上げていただきましたぁ(*^^)v

でも、、、

しろがなぜか機嫌悪かったみたいで、、

今までにこういうことなかったので

おねえさんも どうしたんでしょうね?って

不思議ですっておっしゃってました。


しろ、、どうしたのかな?

今朝の雷が怖かったからかな。

小太郎は雷にも大きな音にも 全然平気なのに、、、

しろは、、

雷。お寺の鐘

ダメなんです。

しっぽさがっちゃって 腰砕け状態になって

私にすがるような目で

助けてくれって 訴えてきます。

だっこしてやると

もうぶるぶるふるえて、、、。

この怖いの思いが まだ抜けてなかったのかな、、

おかあしゃん きがつかなくて ごねんね、しろ。


人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>





この記事へのコメント
486. さーどにっくす   URL  2010/09/23 23:43 [ 編集 ]
こんばんは~

わぁ、しろちゃんキレイにカットしてもらいましたね~(^.^)
真っ白ふわふわですね~♪

やっぱり雷は怖いですよね^_^;
うちの方も今日は稲妻が光っていました。
うちのわんこも小さい頃は怖がっていましたが
今は平然としています(笑)

台風も近づいているので心配ですね。
しろちゃん、ママさんが守ってくれるから
大丈夫ですよ~(*^_^*)
487. チャッピまな   URL  2010/09/24 00:04 [ 編集 ]
しろこたちゃんは相変わらずオシャレ~(*^^*)
キレイさっぱり~

しろくんは怖がりさんやから~
今日は1日不安デイだっのでは?

YUKAママさんのトリミングはどうなったの(^q^)
488. あくあ   URL  2010/09/25 20:05 [ 編集 ]
トリミング行って来たんですね~
可愛い~。。(ё∇ё) キャハ
三角お耳もロングのお耳も私大好きです♪
可愛いですよね^^

しろちゃん怖かったのかなぁ??
小さな事でもこの子達にはとっても怖かったりするんですよね・・でも、もう~落ち着いたかな??
やっぱりママに抱っこが一番だもんね♪
489. レナママ   URL  2010/09/25 20:39 [ 編集 ]
こんばんは(^^)/
しろくん・小太郎くん、綺麗に真っ白ですね。
可愛いよ~(#^.^#)
雷恐かったんでしょね~レナもブルブル震えて
いました♪
小太郎くんは平気なんですね。うちの以前飼っていたモモも全然平気だったんですよ(笑)
みんなそれぞれ性格が違いますよね。
490. ももゆず   URL  2010/09/25 22:27 [ 編集 ]
YUKAママさん…早速来て下さったのですねv-10
ありがとうございますv-438
YUKAママさん…2回もお散歩行かれるんですかv-405
うちはね、今回はじめて2回行ったんですよv-411
実家じゃすることないから…v-397
しろくん、小太郎くん…それぞれ違った形にカットされるのですね~v-353
個性があってとっても可愛いですねv-238
しろくん…どうしちゃったんですかね~v-393
うちも男の子の方のゆずの方が怖がりで、雷や花火など、大きな音がすると吠えまくるんですよ…v-388
でも、夜中だと熟睡してて、気づかないおとぼけさんなんですよv-411
シロくんのロン毛素敵ですね~v-354
491. まりちゃんママ   URL  2010/09/26 15:13 [ 編集 ]
YUKAママさんこんにちは~♥
やっと家族の顔合わせが終わりまして少しほっとしたまりちゃんママです

ずっと我が家のワンコほったらかしていたので
涙やけが最高潮で、しろこたちゃん見ると羨ましいです…
なんでいつもきれいなの?
お手入れが良いのかしら?
愛情の度合いの差が出ちゃってる?
駄目駄目グーたらまりちゃんママいつも言い訳しちゃうからね~
ちょっと今日はお手いれしてあげますね(笑)

前の記事ですが…芦屋バーガー美味しそうだけど
芦屋だからお高いのかしらなんて思っちゃいました
芦屋って素敵な響き…♥
492. YUKAママ   URL  2010/09/26 22:02 [ 編集 ]
トリミングしてもらうとほんと ふわふわになりますよね、、。
家シャンとのちがいはここが一番ですね。

雷、、もうほんと怖いみたいです、、それに反して小太郎は、、われ関せずです、、笑
493. YUKAママ   URL  2010/09/26 22:04 [ 編集 ]
私のトリミング。。。笑 ばっちりよ~~ん(*^^)v

金曜までふわふわでいてくれるかな、、(@_@;)
494. YUKAママ   URL  2010/09/26 22:12 [ 編集 ]
コメントありがとうございます<(_ _)>

しろは少しでもすっきり見えるように 短く、、小太郎はふんわり見えるようにながめに、、(*^^)v
子供と同じように だっこしてると安心するのかな、、。

これからも宜しくお願いします。(*^^)v
495. YUKAママ   URL  2010/09/26 22:15 [ 編集 ]
レナちゃんも 雷さんに弱いんですね、、。お留守番のときとか 気になっちゃいますよね、、。

レナままさ~~ん またメールしてきてくださいね。(*^^)v
496. YUKAママ   URL  2010/09/26 22:19 [ 編集 ]
コメントありがとうございます<(_ _)>

最近涼しくなってきたので、時間のあるときは2回いってます(*^^)v
しろのダイエットもあるし、、笑
しろと小太郎はほんと正反対なんですよね、、見た目も性格も。
そこがまたかわいいんですが、、(*^^)v

これからもよろしくお願いしますね,(^_-)-☆
497. YUKAママ   URL  2010/09/26 22:23 [ 編集 ]
まりちゃんママさ~~ン お疲れ様です、、(*^^)v

いやいやうちもお手入れ、、私が苦手でサボってますよ。
小太郎の目があかいのも なかなかなおりません。
芦屋バーガー もうめっちゃおいしかったです(*^^)v

ママさ~~ン 私ももしかしたら同じような立場になりそうです。(笑)
いろいろ教えてくださいね(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/110-bbd83d0f
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

