ゆうや~け、こやけ~~で♪♪
イラスト 

今日は、、また暑さが戻ってきてしまいましたね~^(@_@;)




最近 暑さに敏感になってるのか

散歩に行くと 爽やかな風だなって思った日は

元気よくいっぱい歩いてくれるんですが、

今日は 暑いな~~って思った日は

半分くらいで帰りたいと言ってきます、、、(@_@;)



こういうときは 無理せず 帰ることにしています。

でも

そういうときに限って

時間あるから今日は写真撮ろうって

頑張ってカメラを持っていった時なんですよね~~((+_+))


034_20100921224416.jpg 


家で ごろごろしながら

カメラで遊んでいます。。(*^^)v

しろは

カメラ向けても 視線をそむけないので。。

撮りやすいです、、(*^^)v

010_20100921224415.jpg 


そして、、昨日 散歩に行っても

写真が撮れなかったんですが

家のベランダから

きれいな夕日を見ることができました(*^_^*)


017_20100921224415.jpg 


019_20100921224414.jpg 


026_20100921224414.jpg 


もうすぐ 涼しい秋が本当にやってくるみたいですね、、。

なんだか

とっても まちどおしいです(*^^)v

人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます♪♪


この記事へのコメント
480. レナママ   URL  2010/09/22 00:16 [ 編集 ]
こんばんは♪
夕焼けのオレンジ色(#^.^#)めっちゃ綺麗です~
ホワイトバランスを太陽光とか、曇りとかに設定
して撮ったんですが、こんなに綺麗なオレンジ色に
ならなかったなぁ・・・
YUKAママさん教えてください♪
それから~しろくんお目目いつも綺麗~(^^)
舌がチロって出てますね♪可愛いです。
それから。。。私、YUKAママさんみたいにピントがバッチリ合わないんです。
レンズが悪いのかな?(いや・・・私自身のピントが合っていないと思うのですが)
481. マルマリ   URL  2010/09/22 16:26 [ 編集 ]
こんにちは♪
本当に 昨日今日と めっちゃ暑い!ですよね~(>_<)
暑い時は 本当にワンコもしんどいのでしょうね。。。

でも お目目が綺麗なしろ君を見ていると なんだか さわやかと言うか 涼しげな気持になれました!!
ありがと しろ君!!

ところで ↓の記事の お洋服達~すごい 良いですね!!
なんか 黒いジーパン?と白いトップス!! 
新しいしろ君って感じなのかな?恥ずかしがるなんて~なんて 可愛いのでしょう(笑) 
もっと 恥ずかしがらせたくなりますね~!!(私だけ?)(^^)
482. yumi   URL  2010/09/23 01:06 [ 編集 ]
そだよ!!そだよ~~~!!!
今年の夏は長すぎる(w_-;ソレニ アツスギ
お散歩連れて行っても、かえって可愛そうだったり。。。
心臓にも負担あるしね・・・
明日から秋が来るって言ってたけど本当かな??
早く、思う存分お散歩させてあげたいわφ(.. :) イジイジ

しろくんの瞳、とっても綺麗!!!
YUKAさん探しにジ~~~っと見入ちゃった~(///∇//)
カメラを向けても視線を背けないないなんて、なんてお利口さんなの~!!!
ポーラのカメラ目線撮るのとっても大変なのよ。。。
しろくん教えたって~~o(;△;)oオネガーイ

沈む夕日の写真すごい素敵ね!!!
最近、山をみていないからお友達のブログで山を見ると
とっても感動するの!!! 本当キレイだわ~~☆
483. YUKAママ   URL  2010/09/23 12:46 [ 編集 ]
この夕焼け、、本当の色よりちょっと濃いかも、、。
このときは 太陽光でF8くらい(たぶん、、笑)で 何回か撮りながら 露出を少しずつ変えていきました。

しろはカメラ目線というか、、カメラから目を離さないので、、撮りやすいです(*^^)v
なんてお母さん孝行なんでしょう(*^^)v
484. YUKAママ   URL  2010/09/23 12:49 [ 編集 ]
今朝は、、すごい雨と雷でした、、(@_@;)

そして、、天気予報ってすごいですね、ほんと涼しいじゃ~~ん(*^^)v
しげ~~~(^_-)-☆

今度会うとき めっちゃおしゃれしていくからね~~しろが(*^^)v
485. YUKAママ   URL  2010/09/23 12:51 [ 編集 ]
こっちは今朝すごい雨と雷だったよ~~。
それからは 予報通り涼しいよ(*^^)v

散歩にいい季節になったら
ぜひ、、関西におこしやす~(^_-)-☆
まってますえ~~^(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/108-884b5dec
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

