やっぱり素敵なお店「船坂」さん♪
イラスト 


先日、7日火曜日のことです。
(最近 なかなかリアルタイムで 更新ができない、、、、(泣) )



西宮の少し山の上にある


素敵なフランス料理のレストラン


「船坂」さんに 行ってきました。




page996_20100910223122.jpg 



ここは 個室でワンコOK,、、、。


もうゆったり 私たちもリラックスして食事がいただけます(*^_^*)



そしてまた なんといっても


お料理がおいしい(*^^)v(*^^)v



今回も お昼のランチをいただきました。





ワンコいっしょで こんなに本格的で


おいしいお料理、、、たまりません(*^_^*)


これからも ずっとワンコもいっしょに食事ができるお店で


あってほしいと 切に願います。






まずは オードブル(*^^)v


夏らしくって爽やか、、、(*^^)v


234_20100910221213.jpg 


そして


この日ご一緒してくださったのは


ウメコさん・こうめちゃん


ウメコさんは初めての 船坂さんでした。


どうでしたかあ??


いい感じでしたよね(*^^)v


個室なので 家族で行くのもありですよねって


ウメコさんとも お話ししてました。



↓ のこうめちゃん(*^^)v


チャームポイントの、、、、がばっちりだと思うんですが、、、(笑)


490.jpg 


そして、、、スープ。


じゃがいものスープでした、。


こういうあっさりとしたスープ、、大好きです(*^^)v



252_20100910223525.jpg 



そして、、、、(*^^)v


マルマリさん ・ マリンちゃん


この日もマルマリワールド炸裂でした(^_-)-☆


そして、、、なんといっても マリンちゃん(*^_^*)


ちょこっとだけ お顔カットしたので


いつもとバランスが変わって、、、


せっかくのかわいいマリンちゃんが、、、、、、ちょこっと


人相悪くなっちゃった(*^_^*)


マルマリさ~~ん、、。


↓の マリンちゃん 最高のお顔だと思います(*^^)v(*^^)v

411.jpg 



そして メイン料理(*^^)v
 

お肉かお魚か 選べます。


私は、、、、いつも お肉です(笑)


そして、、、ここには おなすがちゃんと写っていますが、、


この後 みんなに食べていただいちゃいました。


ありがとうございました(笑)



262_20100910221212.jpg 


そして、、、この日も


裏のお庭ではじけていた 


メイちゃん ・ かめ子さん



この日はご一緒できるかどうか なかなか分かんなかったけど


一緒に行けてよかったです(*^^)v




435.jpg 


そして 


ウメコさんは お魚をチョイス(*^^)v


お魚もおいしそうだったぁ(*^_^*)


265_20100910221211.jpg 



そして、、、しろ(*^^)v


なんちゅう 目つきなんだ、、君は(*^_^*)(*^_^*)



390.jpg 


そして、、、デザート。


甘くなくて でもおいしくて あっさりしてて


大人の味の アイス(*^^)v(*^^)v



304_20100910221211.jpg 


そして 小太郎(*^^)v


この日は やはり山の中だし


涼しいので 裏庭で遊ばせていただいた時


ひさしぶりに はじけて走り回ってました(*^^)v(*^^)v



462.jpg 


オーナーの奥様が 裏庭では自由に遊んでもいいですよと


言ってくださって、、


食事が終わってからひと遊び、、。


一度戻って 私たちが デザートも頂いてから


またひと遊び、、させていただきました。



ほんとうに いっぱい遊べておいしいお料理をいただいて


最高です(*^^)v


999_20100910222605.jpg 


お庭でいっぱい遊んでるときの写真とか いっぱい撮っていて、、


大変なことに、、、(@_@;)


みんなで本当に楽しく遊んでる様子とかは


また次に、、、お付き合いくださいね。


頑張って 出来るだけ早く アップしま~~~す(*^^)v(*^^)v



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます







トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/101-ab5868b8
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

