ながーいトンネルのむこうに 奈良が、、、♪
イラスト 


先週の金曜日に


ぴゅ~~~んっと 高速飛ばして 奈良まで行ってきました(*^_^*)


近畿道から第二阪奈道路へ


なが~~~~~~い


トンネルを抜けると


もう奈良です(*^_^*)




そして向かったのは


「ベビーフェイス プラネッツ 生駒店」


025-1.gif


とっても

雰囲気のある 楽しいお店でした。

駐車場も広くって、、、(*^^)v



ここのお店は


テラス席のみわんこOkなんですが


インナーテラスになってるので


冷暖房完備(*^^)v(*^^)v


予約入れるときに


ワンコ連れですっていうと


大丈夫だそうです(*^^)v


店内に入るのも 違う入り口がちゃんとあって、、、


とっても感じ良かったです(*^_^*)(*^_^*)

023-1_20100907083334.gif 


そして ここのお店をいろいろ手配してくださった


ぐっちゃんさん・カレンちゃん


お世話になりました(*^_^*)


ありがとうございました。


ぐっちゃんは 自分でワンちゃん用グッズを 作って


販売されてるんですよ(*^^)v(*^^)v

t01500080_0150008010481843980.gif 
一度ご覧になってくださいね~~~(^O^)

めっちゃかわいいですよ(*^_^*)



006-1.gif 


そして ブログはされていないんですが


写真やいろいろおせわになってる


あやさん・ミウちゃん




011-1.gif 


ランチも


ゆっくりと 食べることができました(*^_^*)(*^_^*)


016-1_20100907083335.gif 


小太郎も カートで まったりと、、。


カートもゆったり入れる テラス席です(*^^)v


021-1.gif 


そして。。。かめこさん・メイちゃん


ごめ~~~~ん メイちゃんのちゃんとした写真が


なかったぁ(@_@;)(@_@;)


page999_20100907083424.jpg 


こういう感じの 


すこし エスニック風(*^_^*)(*^_^*)


8-1.gif 



みんなで 楽しくワイワイランチして、、、(*^_^*)


移動しましたよ~~~~(*^^)v




イラスト 


実は今回 奈良まで行ったのは


あやさんが フードやおもちゃやおやつ、、


とってもワンコにやさしいものばっかり扱っているお店を


紹介してくださったんです。




page998_20100907083424.jpg 


以前から 小太郎の涙やけで なやんでるのを


きにかけてくださってて、、、そして


メイちゃんが おなじように 涙やけで いろいろ試してるらしいと


知って、、、


わざわざ 奈良までご一緒してくださったんです。



page997_20100907083423.jpg 



お店の中は フリーで遊ばせてくださって、、


ゆっくりいろんなことを お店の方に相談することができました。


あんまり写真は撮らなかったので、


これくらいしかないんですが


ほんとうに ためになることをいろいろ教えてくださいました。


小太郎の涙やけ、、、


きれいになるといいなあ、、、、(*^_^*)(*^_^*)


あやさん、、、本当にいろいろお世話なり ありがとうございました。


お手入れ頑張りますね(*^_^*)(*^_^*)





イラスト 

人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます


ちょこっと バタバタしています、、、。
コメント欄 お休みさせてくださいね、、、。
また
しばらくしたら お願いします、、、。
すみません<(_ _)>

fc2の 拍手を復活しました。
こちらに、、もしなにかありましたら コメントお願いいたします(*^_^*)
トラックバック
http://wanwanwanwan2.blog28.fc2.com/tb.php/100-8b58c678
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

