せっかくいったランなのに、、、♪
イラスト 

最近 しろと小太郎が あまりブログに

登場してないです~~(@_@;)


散歩で 写真を撮らなくなると、、、、なかなか撮る機会がなくて、、、

(私の怠慢、、、ともいうのかな、、、泣)



おうちでも 遊んだり、、寝たり、食べたり、寝たり、食べたり、、(笑)

してるので、、そんな二人も 撮ってみますね(*^^)v



ちょこっと前になるんですが、

あまりにいいお天気の日、朝散歩に行く時間が 遅くなったので

散歩の変わりに、、、

えい、いっちゃえ~~~と

ドッグランに 行ってきたんです(*^^)v



すると時間も 中途半端だし 平日ということで

大きなランを ひとりじめ~~~。

いや、ふたりじめ~~~~(*^^)v


140_20101129205657.jpg 


いいお天気ですよ~~。

まぶしいくらい(^_-)-☆

しろも、、、最初は、、遊んでたんですよ~~~。



265_20101129205700.jpg 


小太郎、、、一人で ひろいランを 走り回ってました(*^^)v


241_20101129205658.jpg 


おかあしゃ~~~~~~ん!!!



247_20101129205659.jpg 



この日、、うさぎさんの写真を撮りたかったんですが、、、


うさぎさんの耳が、、小太郎には重すぎて、、

すぐ 落ちちゃって、、、(@_@;)


164_20101129205657.jpg 


二人揃うと まったく やる気になってくれません(@_@;)


178_20101129205658.jpg  

なんだかこの日は、うまくいかない日で、、、


二人の写真も いまいちだし、、、

何と言っても せっかく貸し切りのランなのに

ランの横で 工事が始まって、、、

大きいな音が、、、

あちゃ~~~ ヤバい(@_@;)





そうなんです、、工事の音や 花火 雷、、、お寺の鐘(笑)等

大きな音が ダメなんです。

もう 動きません。

しっぽ下げて、、、私に助けて光線を発します!!!!!

ランに来て まだ30分くらいなのに、、、

仕方ない、、あきらめて帰ることに、、、

あ~あ せっかく来たのにな~~~。



こういう日もあるってことで、、、、(@_@;)


またゆっくり 行こうね(*^^)v


人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>




 





プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

