みらくるをまた、発見(^_-)-☆ とおまけ♪
イラスト 
散歩にいく 公園(*^^)v

いまの季節はこんな感じです。

雑草もきれいに 刈られています(*^^)v


この日も ここに来るとクンクン隊出動のしろ!!

ゆっくり

散歩しようとしたら、、、、、

うん?????

え!!!!!!!!

ひえ~~~~~~~~~~



矢印のとこらへんに、、、、、

021_20101024195123.jpg 


自分の目を疑っちゃいました。

もしかして、、、もしかして、、、

やっぱり~~~~~

前にも一度この公園で見つけたことがあるんですが、、、



五つ葉のクローバー


またみらくるを おこしちゃいました(^_-)-☆(^_-)-☆

でもこれは私だけじゃなく

しろも一緒に見つけたんだと思います(*^^)v

しろにみらくるが やってくるのかも、、、(*^^)v(*^^)v(*^^)v

きてほしいね、しろ(*^^)v


090_20101024195126.jpg 


この五つ葉のクローバー、摘み取らず このまま写真撮ってきました。

いまも

あの場所で みんなにみらくるパワーを 送ってくれてるんだと思います!!!



そのあと

ゆっくり散歩してたら しろの大好きなポッキー君に会えました。

パパさんに 挨拶して、、ポッキー君と仲良く遊べました(*^^)v


page888_20101024195123.jpg 


季節の変わり目の この時期

体調を崩しちゃってるお友達が 多いと聞きます。

この みらくるぱわ~~ みんなに届きますように。








イラスト   イラスト



今日のお昼ご飯、、、、(笑)


049_20101024195125.jpg 



レンジで 約5分(*^^)v(*^^)v





050_20101024195125.jpg 


ちょっと濃い チャーハンみたいでした。

味はやっぱり カップヌードル です(*^^)v(*^^)v



057_20101024195124.jpg 

いま流行ってるんですか??

娘が送ってくれって、、、。(笑)



人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

