めっちゃたのしいや~~ん♪
イラスト 


おいしい石窯pizzaを食べて、おなかいっぱいになったし

さあ。。行きますよ~~~(*^^)v


マルマリさんが とっても広くていっぱい遊べる場所に

連れてってくださいましたぁ(*^^)v


そしてちょうど 保育園に行ってる悟天おにいちゃんが

帰ってくる時間なので

一緒に遊びに行きましたぁ(*^^)v
   
228_20101018172600.jpg 


もう みんな悟天おにいちゃん・おにいちゃんって

あいさつに、、、(*^^)v

やっぱり 優しくてワンちゃん好きなだってことが

分かるんですね~~。

しろもご覧の通り~~(*^^)v

226.jpg 


ライム君も ご挨拶に、、!!!


page883.jpg 


小太郎なんて、、、
 
突然走ってる悟天おにいちゃんに 負けじと

走りはじめちゃって(^_-)-☆

ちゃんと 悟天お兄ちゃんにくっつかず離れず

一緒に走ってるんです。

なんだか

小太郎もこんな風に家族以外の人とも遊べるんだと

感激しちゃいました(*^^)v



191_20101018172716.jpg 


そして、スイッチがはいっちゃった小太郎、

メイちゃんとも

こんなに楽しそうに、、(*^^)v

page882.jpg 

196_20101018172716.jpg 


198_20101018172715.jpg 


207_20101018172715.jpg 


ありがとう、メイちゃん、。

いっぱい小太郎と走ってくれたよね。


125_20101018172603.jpgこ 

メイちゃん、走ってるかと思えば

かめ子さんの とこに戻って

甘えてみたり~~~~~~。

152_20101018172602.jpg 

そして~~~元気印の メイちゃんとマリンちゃん!!

っもう

パワ~全開で、、、

カメラも追いつけません(笑)


189_20101018172602.jpg 

page885.jpg 


133_20101018172601.jpg 


ちょっとボケてるけど、 こんなぶっ飛びも~~~~(*^^)v


118_20101018172601.jpg 


小太郎  「今、僕見てたで、、マリンちゃん飛んでたよ、しげ~~~な」

マリン   「え~~~ こんなんへっちゃらよ」(笑)


156.jpg 

ライム   「ひえ~~~~、女の子二人、めっちゃ元気や。

僕、、ついて行かれへん、、、(@_@;)」


233_20101018172842.jpg 

でも ライム君、この日はいつもよりいっぱい

楽しんで遊んでたよね~~(*^^)v

こんないいお顔で 駆けてきてくれたもん(*^^)v


159_20101018172714.jpg 


160_20101018172714.jpg 


いっぱい走って、、、少し散歩もして

楽しかった(*^^)v

次の日 保育園の運動会があるので ここで今回は

バイバイなんだけど

その前に 悟天お兄ちゃんが みんなのリードを持ってくれて

記念撮影!!

みんながちゃんと前向いてるのが、、とれてな~~い((+_+))


みなさんのとこで かっこいい集合写真があると思います(*^^)v

244.jpg 


ほんと一日中楽しく遊べて、、嬉しかった(*^^)v

ご一緒してくださったお友達、、ありがとうございました。

また一緒に 遊んでくださいね~~。

最後に 悟天おにいちゃん、ありがとう(*^^)v







人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

