ありがとう そして 秋・あき♪
イラスト 
先週の土曜日の 写真なんですが、、、

今年は お花が例年に比べると

遅い見ごろになってるようで、、、

この彼岸花も まだまだ つぼみはいっぱいでした。

今週くらいがみごろなんだろうなぁ、って

思いながらも 今週はいけないし、、、

残念です。



彼岸花、、、、。

子供のころは お花をみても今みたいに

きれいだなあ、、

もう秋なんだなあ、、、とか思いもしなかったのに

最近は

いろんな感情が湧いてきちゃうんです、、。

あ~~~自分も いい年になってしまったんだと

もう一人の自分がいってるように

思えてきます。。。(笑)

118_20101008135548.jpg 


119_20101008135548.jpg 


122_20101008135547.jpg 





イラスト 


ありがとうございました<(_ _)>





またまたしろにお誕生日のプレゼントを

いただきました、、、。

「3ちゃんねる!!!」の えみりさんから、、。

今度 お出かけするとき

着せてみますね~~~~(*^^)v
004_20101008135547.jpg

彼岸花だけでなく ダリアとかも撮ってきたので

また少しずつ 紹介させてくださいね(*^_^*)


人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

