マリンちゃん・メイちゃん・しろ・小太郎、、IN 芦屋 Ⅱです♪
イラスト 

 前記事の つづきで~~す(*^_^*)


テラスでみんなで少し、遊ばせてもらっちゃいました(*^_^*)


マリンちゃんも このころには すっかり慣れて、、、


いろんなところを探検したり、、、


こんないいお顔を見せてくれたり、、(*^_^*)

287.jpg 


メイちゃん、、いつも本当にお外で遊ぶ時は


めっちゃ楽しそう、、(*^^)v


この日はおニューの かわいいワンピースでばっちりきまってたのに、、


お洋服、ちゃんと写ってなかった、、、。残念<(_ _)>

283.jpg 

 
しろ、この日も マイペースで、


これでも 楽しそうに走ってるんですよ、、。


どたばたに見えちゃうけど、、(^_-)-☆


250.jpg 


小太郎も 楽しんでましたよ~~^(^_-)-☆


前日にトリミング行ってたので、耳の毛もまだふわふわさらさら、、。


でも 今はもう、、いつものように ぺしゃんとなっちゃってるんですよ(@_@;)

275_20100820235135.jpg 



メイちゃ~~~ん、何してるの??何があるの???


僕もそっちに行きたい、、でも、、、


064_20100821184401.jpg 


メイちゃ~~~ん
 

教えてよ~~~~。


僕もそこに行きたいんだけど、、、


ジャンプ出来ないんだもん、、。
 

だって、、怖いんだもん、(@_@;)


265_20100821184359.jpg 

え~~何言ってるの??


しろちゃん、 早く上がって ついてきて、、。


行くわよ~~~。


264.jpg 


ぐふっ、、(*^_^*)


しろちゃんたら あがってこれないんだって、、、。



019_20100820234503.jpg 



どよ~~~ん(@_@;)


メイちゃんのとこに行けなかった、、、、。


どうやったら あんなにジャンプ出来るんだろうなあ、、、。


082_20100820234829.jpg 


そのころ、、、マリンちゃんも すっかりくつろぐことができて、


は~~疲れたぁ、、。


このソファ~気持ちいいなあ(*^_^*)(*^_^*)

112_20100820234634.jpg 



初めての オフ会(ミニミニでしたが、、)で


マリンちゃんも マルマリさんも 最初は緊張というか


戸惑いもあったと思います。


でも、、、あっという間に ワンコ同士も いい雰囲気になってきたし、、


初めて会った瞬間でも


誰もワンワン キャンキャン言わずに


す~~~~っと 仲間として 受け入れられたみたいで、、


本当に 私も嬉しかったです(*^_^*)




マルマリさんも


いつもブログを拝見させていただいて


とっても家族を愛してらして マリンちゃんも 大事に大切に


育ててられるんだなって 思っていましたが


本当に その通り、、。


お若いのに とってもしっかりされてるし、 優しくてかわいい方でした(*^_^*)


マリンちゃんの この 雰囲気で 分かりますよね(*^_^*)

page994.jpg 


さぁ、、、少し遊んだら 今度はママたちの 


ティ-タイム(*^^)v



G cafeさんといえば



このワッフル(*^_^*)



115_20100820234025.jpg 


かめ子さんの ワッフルを、、めっちゃ食べたそうな顔で


見ているメイちゃん、、(*^_^*)


わくわく、、おいしそう、、。食べれるのかな、、、(*^_^*)


123_20100820234635.jpg


え~~~ダメなの、、、。


おいしそうだったなぁ、、、。


173_20100820234634.jpg 



私は、、プレ~~ンの ワッフルをいただきました(*^_^*)



130_20100820234024.jpg 


208.jpg 


ジンジャエールを注ぐ時の 炭酸の感じを


みんなで 一斉にカメラに撮ったんですが、、


全然でした、、、。(@_@;)


シュワシュワ感が 、、、でてませ~~~ん(@_@;)


page999_20100820235244.jpg 


あれ、、、やけに 二人が いい姿勢で


 真剣に外を見ているなと思えば、



166.jpg 


テラス席に かわいいプードルちゃんが、いました(*^_^*)


105_20100820233831.jpg 


そして、、楽しい時間は あっという間にたっちゃいます、、。


他のお客さまが みんな帰られたので、、


集合写真を 撮ってみようということに、、、。



299.jpg 





せっかく みんな頑張ってくれてたのに、、、
 


マリンちゃんが正面向いてくれてる 写真が撮れてなかった、、、、、、、。



ショック~~~!!!



おやつに 必死に 上を向いて集中している



マリンちゃんと小太郎、、。


304.jpg 





小太郎、、しろ、、メイちゃん。



なんだか絶妙なバランスで 並んでる3人です、、(*^^)v



306.jpg 





あら メイちゃんがいない、、!!!




308.jpg 




たまにはしろと小太郎のツーショットもいいかな(*^_^*)(*^_^*)





310_20100820235246.jpg 





本当に 楽しい一日でした(*^_^*)



ブログで知り合ったかたと こうやって本当にお会いして



お話ししたり、、。食事をしたり、、。



すごく すごく 嬉しいです。



大人になってから おたらしくお友達を作ることって



なかなか難しいことですもんね。



年齢も すんでるところも いろいろ、、。



ブログをしていなかったら ぜったい知り合えることって



ないんですもんね。



万歳、ブログ、万歳 この子たちですね。



マルマリさん、かめ子さん、ありがとうございました。



これからもしろ・小太郎ともども よろしくお願いいたします。









そしてこんな つたないブログに遊びに来てくださった方、、



本当にありがたく思っています。



ありがとうございました。



今回 人との縁を 考えなおした、私でした。(*^_^*)





322.jpg 


マルマリさ~~ん、このくまさん、しろも小太郎も気に入って

どっちが先に遊ぶか 競争になっちゃてます(*^_^*)(*^_^*)

ありがとうございました。




人気ブログランキングへ 
ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)



イラスト






プロフィール

YUKAママ

Author:YUKAママ
FC2ブログへようこそ!

119_20100530205551.jpg

(^-^)

001_20110424180218.jpg 
                       

カレンダー(月別)

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最新記事
お友達のブログ
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ
ありがとう
きてくださって ありがとう。

                                         現在の閲覧者数:

お気に入り(^-^)

_mariya-.gif  2002.jpg hsmaterials1.jpg  mattari-bana1.gif  rashl_eua.gif dd6b8f6d37.gif  cafebanachai.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

